今日は〜

取材でした。

撮影有りでした。

最近、まったく取材で撮影なんて
してないなぁ〜と思いながらの一日でした。


そりゃそうですよね。
雑誌自体が少なくなってしまっていますし、
我々は、売れていないですからね....ハハハ。

まぁ、とにかく取材があって良かったです。

 
  • コメント(全34件)
  • *るあ* 
    11/28 23:57

    取材お疲れ様です

    撮影アリの取材でしたか

    見たい

  • HELCA 
    11/29 00:00

    お疲れさまでした。
    ライブの合間にもいろいろこなさなくてはならないし、大変ですね!
    でも、取材を受けた雑誌の発売が楽しみです。
  • ひな 
    11/29 00:03

    こんばんは

    発売日近くなったら教えてくださいね〜

  • 須恵★健ちゃん 
    11/29 00:03

    売れてないとか、先月CD買いましたよ!
  • 蛇姫 
    11/29 00:06

    お疲れ様でし

    雑誌発売楽し
    その雑誌で興味持ってくれる人が増えてくと、思い込もう!!

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/29 00:10

    お疲れ様です


    取材ご苦労様です


    よかったANCHANG最


    大好きです


    大好きよりそのもっと上で


    これからも忙しい時間が続いて行きますが、お体には気を付けてください


    発売日前には教えて


    更新ありがと


    おやす


    ANCHANG

  • ふーさん 
    11/29 00:13


    デジタルな世の中になっても、やはり雑誌は重要な媒体であると思います

    …ホントですね。少しでもいい。興味もってくれたらいいなぁ

  • さちゃん♪〃 
    11/29 00:13

    やたぁー( ´∀`)♪〃{ハハハ 楽しみです!!
  • ねこパンチ 
    11/29 00:15

    お疲れさまでした!
    今日はのんびり…と思っていたら取材でしたか
    っぱりANCHANGはいつも忙しいですね

    発売楽しみで

  • †Mu‡Weikath† 
    11/29 00:18




    何を仰る兎様


    machinegunsは伝説です


  • ゆこ 
    11/29 00:37

    ANCHANG
    取材お疲れ様でした


    音楽雑誌少なくなりましたよね(-_-)

    MACHINEGUNSが載っているなら絶対に買います(o^-')b !

    私の出来る限りMACHINEGUNSを応援しますq(^-^q)

    更新ありがとうございました☆

  • めたろん 
    11/29 00:43

    わぁ
    の雑誌だろ?

    楽しみに待ってます


    取材お疲れ様でした

  • ∞エミシン∞ 
    11/29 00:50

    あんちゃん
    材&影お疲れ様でし
    ぁー楽しみで


  • anemone 
    11/29 01:07

    雑誌ですか?活字マニア(笑)にはうれしい報告です

    影はちょっぴり緊張しますよね?…でも、よくブログ
    画像で見る、
    じゃないあんちゃんが見られるかも?(笑)なんて
    ーはべーで可愛いんですけどね

    お疲れさまでした〜おやすみなさーい

  • hiRo 
    11/29 01:32

    あんちゃん お疲れなのに毎日更新してくださってありがとうございます


    …ハハハ。ってあんちゃんの寂しそうな笑顔を想像すると切なくなってしまう

    今回のツアーはいい感じが続いているし、私達もできる限り応援します


    あんちゃんの夢が叶う、その日まで…


  • よたまる 
    11/29 01:57

    お疲れ様です( ´∀`)/


    売れてない
    言ってるんですか!!
    私達には激売れ鬼熱こんにゃくパーンチですよ( ̄▽ ̄)キリッ


    どの雑誌ですか!?発売の際は告知を宜しくです(^-^ゞ是非購入させて下さい( 」´0`)」

  • 魔女 
    11/29 02:23

    あんちゃん


    前進在るのみです


    影ながら応援してま

  •  
    11/29 02:46

    もう告知しても大丈夫なのじゃないかと思うんですけど・・
    取材ばんざー
  • MAMI 
    11/29 03:28

    雑誌楽しみです(*^o^)/

    売れてないなんて聞き捨てなりませんよ〜(`∀´)
    マシンガンズはいつだって、日本一の最強メタルバンドです(-ω☆)

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    11/29 03:38

    お疲れ様です
    雑誌楽しみ\(^o^)
    売れてても売れなくても
    関係無い。
    マシンガンズはかっこいいですよ
  • SAKURA 
    11/29 06:47

    愛してます

  • あーる 
    11/29 08:04

    取材いっぱいきたらいいのに〜

  • きよちゃん 
    11/29 08:14

    ANCHANGの載ってる雑誌なら買います(^^ゞ

    永久保存番です(^^)d

    SEX MACHINEGUNSは最強だし、知ってる人も多いです☆
    ANCHANGの時代がやってくると信じてるので、売れてないなんて言わないでください(^.^)

    言霊ですよ〜\(^o^)/

    たくさん、私たちの前に
    顔見せてくださいね


  • ヨッチ 
    11/29 08:22

    おはよぅございます
    材ぉ疲れ〜で
    anchangファイトっ\(≧∇≦)/
  • まな★(*uωu*) 
    11/29 08:33

    ANCHANGがマイナス思考?!


    私の周りでゎ意外に知られてます
    名人

    みかんのうたゎ不滅みたい



  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    11/29 09:39

    取材お疲れ様です

  • † torauto † 
    11/29 10:25


    あんちゃんお得意の 「 ははは〜 」 (笑)

    笑う角には 福 来たる


    写真撮影あったんですね、楽しみです〜
    、あんちゃんの素顔 大好


  • ポギー 
    11/29 11:37

    アンチャーン
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/29 11:45

    We Rock か?今、読んでんねん♪これさ、読んでるとページモゲテくんねん!あっ、またや!DVD ついてていいんやけどな…。
  • TOMOMO 
    11/29 12:51

    取材お疲れ様です!

    そうでしょうか…?
    音楽を余り聞かない方でも私の周りでは知られてますよ〜〜〜〜!

    愛媛出身の友人は御実家・親戚が農業で"みかんのうた"で、宣伝頂いてる感謝の曲なのよ〜〜〜〜!!
    と言っておりました

    取材受けられた雑誌、お目にかかれる事楽しみにしてます(^^)♪
  •  
    11/29 14:11

    ANCHANG〜(≧∇≦)!
    媒体があるのは良いことですねぃ。。。

    知らない人には知って欲しい!
    忘れてる人には思いだして欲しい!

    情報UPお待ちしてまふm(_ _)m。
  • カナ 
    11/29 16:24

    良かったね

  • うさぎ 
    11/29 18:07

    雑誌写真のANCHANGは素敵だとおもいますが、やっぱりLIVEのANCHANGがカッコイイと思います!!
    いっぱいLIVEしてね〜☆
    また長野来てね〜♪
  • ガー 
    11/30 02:12

    SEX MACHINEGUNSは銀河一です
    っともっと売れます
    れても変わらない人達なので好きです

    雑誌撮影、思いっきりかっこつけて下さいねv(`o´)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)