いやぁ〜

今日も全開でした。

素晴らしい盛り上がりをありがとう!!


皆さんにはわからないかもだけど、
少しツアーの間が空くと、不安になるものなんです。

連日で続いていると、不安に思う余裕がない
とも言えますけどね。


なんの心配も要りませんでした。

良かった良かった。

逆に、東北、北陸シリーズはライブハウスが
過酷な条件(熱すぎ、湿度高すぎ...)だったので、
快適な条件のさいたまは、
自分で自分を追い込む!?のに
ちょっと時間がかかりました。

ぎりぎりじゃないと、出せない表情や、
空気感があるからね...


とにかく、残すは赤坂ブリッツのみ。

いつもの事ながら、特別な事を
しようとは思っていません。

ただ、ライブハウスで鍛えたマシンガンズ魂を
燃やしきりますね。

よろしく〜


 
  • コメント(全35件)
  • HELCA 
    11/28 00:43

    迷うことなんかないと思います。
    ファンはいつだって待ってます!
    暴走して下さい。
    ぶんぶんぶぶん、ぶぶぶぶんっ!
  •  
    11/28 00:46

    迷わずガーンと来てください^^
    あんちんがんばれ〜
    って私も行くよ!!(・Д・)ノ
    あばれるぞ〜〜〜〜どんな場所でも!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    11/28 00:48

    うおぉぉ!E感じじゃないですかー!!


    お疲れ様です(^-^)/

    Fight!
  • †Mu‡Weikath† 
    11/28 00:48




    蜜柑風呂に入ってリラックスして頑張ってくださいっ



  • めたろん 
    11/28 00:48

    ANCHANG 今日もとってもとっても楽しかったです

    お疲れ様でし


    私も全開で飛ばしました


    素晴らしい時間をありがとうございまし


    赤坂BLITZも全開でいきま
    よろしくね

  • Heaven【】 
    11/28 00:50

    大好きです!!!
  • ∞エミシン∞ 
    11/28 00:58

    あんちゃん
    いたま〜お疲れ様でした
    マシンガンズ魂はいつでも最強です


  • あみ 
    11/28 01:02

    今日も最高でした。ピック取れそうだったのに、今日誕生日の人に譲ってしまった、、、涙。
    ファンレター書いた、オバマでーすw
    赤坂楽しみにしてます☆彡
  • 凍檸茶 
    11/28 01:04

    熱いライブ
    高に楽しかったよ

    ANCHANGの笑顔が素敵でし


    東京よりさいたま。
    次に聞けるのはいつかな

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/28 01:06

    お疲れ


    待ってました


    今日もゆっくりと休んで下さい


    マシンガンズ魂は世界一で


    おやすみANCHANG

  •  
    11/28 01:07

    さいたまお疲れさまでしたm(_ _)m。


    客席は暑いし湿度高いし相変わらずの悪条件でしたよぃ( ̄ー ̄)ニヤリ。

    でも。だからこそ燃えたし充実感満載なLiveでした。

    残るは1年振りの赤坂。。。またちょっと間が空きますがユックリ休んでヤルコトヤッテ、
    このまま完全試合で終われることを祈りまつ。。。

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/28 01:07

    サイタマン空気濃くて良かったデスネ♪お疲れさまでした!いよいよ赤坂BLITS っす♪張り切って参りましょう
  • hiRo 
    11/28 01:27

    あんちゃ〜ん
    いたまライブお疲れ様でし


    今日も熱いライブで良かった良かった

    赤坂は絶対盛り上がるに決まってるから完全試合達成を果たしたも同然ですね


    いゃ〜今回のツアーの勢いは凄かった

    マシンガンズは毎回全力投球ですが、観る側の変化なのかなぁ〜。

    やっぱり今のマシンガンズがイケてる証拠です

  • ゆこ 
    11/28 01:28

    ANCHANG
    お疲れ様でし


    ついていきま

    ずーっ


    (*´∇`*)
  • 蛇姫 
    11/28 01:29

    そうだと思っ

    あと一歩の踏み込みがなかなかできなかったね
    もそんなこと関係ない大きなうねりがあったよ

    このうねりの中で魂燃やしまくったら、めっちゃ気持ちいいだろう

    赤坂 やらかすぜ

    今日はお疲れ様でし
    ゆっくり眠ってください

    眠りは大切
    も寝坊は大変

  • みっ 
    11/28 01:35

    いやー楽しかった
    んちゃん相変わらずかっこよすぎ
    っとあの空間にいたかったよ〜
    は赤坂…ラスト…悔い残さないようにしなきゃ
  • † torauto † 
    11/28 02:10


    あんちゃん、お疲れ様でし


    あんちゃん、不安を感じていたんですね・・・

    でも、なんの心配も要りませんよ

    さいたまは ほったらかしてても勝手にノリますから(笑)

    こちらこそ、最高の夜をありがとうございまし


    赤坂もさいたまみたいに、素敵に盛り上がりましょう


  • よたまる 
    11/28 02:41

    さいたまお疲れ様でした(-゜3゚)ノ

    盛岡ライブから2週間経ちますが頭の中がマシンガンズでいっぱいです 笑


    早くまたアンチャンに逢えますように…( ´∀`)☆


    最後赤坂突っ走って下さい(´Д`)ノ


  • YAMACHANG 
    11/28 02:53

    お疲れさまでした〜
    つでもANCHANGは全力投球ですね

    そんなANCHANGが大好きで

    ファイナルも頑張ってくださいね

  • トシキ 
    11/28 02:55

    さいたまお疲れさまです
    の赤坂でもメタル魂ぶちかまして下さいね(笑)

    メタル
  • 花菜様〜恐山より愛を込めて〜 
    11/28 03:27

    さいたまLIVEお疲れ様でした!
    今日も凄く楽しかったです(*´∀`*)

    次はLast赤坂ですね!
    空いた時間はゆっくり休んで、LIVEに備えて下さいな(`・∀・´)油断大敵
  • AN-LOVE 
    11/28 04:01

    めちゃめちゃ楽しかったで


    ギター弾いてるANCHANGはかっこ良いで


    おばさん発言は許せないけ


    東京よりさいたまはレア曲になってしまいましたね さいたま通わなくてはいけません


    赤坂 楽しみにしています



  • ねこパンチ 
    11/28 04:34

    お疲れさまでした

    すごく楽しすぎてホントに時間が短く感じました。
    ANCHANGの笑顔で「いい感
    」大好きです

    この勢いで完全試合やっちゃいましょう

    その前にゆっくり充電してくださいね

    赤坂でANCHANGに逢えるのを楽しみに待ってま


  • MAMI 
    11/28 05:09


    ライブの日を待っているときは、“ほんとに来るのかな…”と楽しみすぎて逆に不安になってしまうことがありますけど…その症状と似てますか(-ω☆)!?
    全国のマシンガ-パワーを詰め込んで、赤坂で全開メタルしてくださいね

  • さっchang@悪い作業員 
    11/28 06:17

    埼玉お疲れ様でした


    初めての埼玉上陸でしたが、本当に楽し過ぎました

    また沢山のパワーと幸せをもらったので頑張れます

    ありがとうANCHANG


    ファイナルの赤坂、マシンガンズ魂を見せつけて完全試合達成しましょう

  • *るあ* 
    11/28 07:50

    ライブお疲れ様でし
    かなりいい感じに仕上がったみたいだし、セッションもあったみたいで行きたかったぁ

    残すはラスト赤坂BLITZ
    シンガンズ魂ぶつけて下さ

  • 雷神鳥会長 
    11/28 07:56

    お疲れ様でしたー!さいたま熱かったですね!
    皆さんいい表情されてて素敵でしたよ(・∀・)
    ツアーファイナル赤坂、今年のマシンガンズラストライブなんで大爆発させちゃってください\(・∀・)
  • きよちゃん 
    11/28 08:00

    埼玉ライブ
    高な様子で新潟にいる私も、なんか、ワクワク♪ドキドキ♪ウルウル(ToT)な感じです
    ANCHANGが「やったぜー!」っていう気持ちが、私達には本当に幸せなことです(^^)
    もちろん、それ以上にライブではパワーや感動をもらっていますけどね\(^o^)

    赤坂ブリッツ行きた〜い☆
    でも、はずせない仕事が…

    ANCHANG同様頑張ります。。。
  • あーる 
    11/28 08:07

    あんちんお疲れさまでした(^O^)
    赤坂楽しみにしてま

  • ヨッチ 
    11/28 08:37

    ANCHANGおはよぅで
    さいまたラィヴぉ疲れサマでした(*^^*)後は赤坂だけです
    ぐゎんばです
    ッチも影ながら応援してまふっ\(//∇//)\
  • ルル(ひなきち) 
    11/28 08:52


    お疲れ様でし


    少しゆっくりして最後の1本、燃え尽きてください



  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    11/28 10:00

    お疲れ様です
    玉も熱いライブ出来て良かったですね
    は赤坂ブリッツだけですね
    坂ブリッツまで楽しみにしてます

  • 朝太郎 
    11/28 13:20

    さいたま〜
     チョー熱かったよ

    赤坂もがんばるぞ

  • くみを 
    11/28 13:50

    応援してます

  • IZ 
    11/29 20:46

    赤坂、仕事早上がりにして、ANCHANGに逢いに行きます。
    伸びた髪がますますいい感じになってますね。
    じゅくじょはここにも〜
    ビーーーーー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)