調子の

悪い一日でした。

予定していたレコーディングがなくなったので
暇にはなったのですが、
何もしないのはもったいないので、
パソコンの前に座り、考えてみた...

ちょっと、頭が痛かったので、
やる気が出ない。

まぁ、無理してやらなくてもいいかぁ。

っていうか、思ってた以上に
疲れがたまっていたんだなと、思った。

 
  • コメント(全43件)
  • 凍檸茶 
    11/26 02:51

    ツアーで、各地をまわってきたんですか
    疲れもたまりますよね。
    無理せずに、ゆっくり休んでください

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    11/26 02:52

    そんな時こそゆっくりして下さい(^O)=3


    応援しとりますがな〜!
    お疲れ様です(^-^)/
  • HELCA 
    11/26 02:55

    ゆっくりしましょうというお知らせかもしれません。
    休める時には休んだ方がいいと思います
  • 杏(放置中) 
    11/26 02:57

    ゆっくり休んでください(´・ω・`)
  • めたろん 
    11/26 03:05

    ANCHANG そんな時はゆっくり休んで
    す。

    日曜日はまたライブですよ。大事にしてください


    また元気なANCHANGに会えるのを楽しみにしてます

  • ふーさん 
    11/26 03:53


    何も考えず
    無理せ

    休む事も必要でございますよ。。
  • きよちゃん 
    11/26 04:52

    そうそう(^з^)-☆
    無理してやらなくてもいいですよ〜(^^
    こんな感じも、詩にしちゃいますか?

    アンチャン☆
    頭痛は治りましたか
  • YAMACHANG 
    11/26 06:14

    大丈夫ですか
    無理せずゆっくり休んでください


  • ☆ゆかりん☆ 
    11/26 07:04

    休める時は、ゆっくり休んで下さい。

  • やまざる 
    11/26 07:19

    普段頑張ってる人ほど、そぉいう時は力を抜いて休みましょう。
  • EmeRaLd*C*LOVE*R 
    11/26 07:27

    大丈夫ですか(>_<)!?テンション高い間は気付かないですもんね。そんなときは漢方内科で漢方を処方してもらうといいですよ(*^^*)/
    効きます!

  • MAMI 
    11/26 07:35

    大丈夫ですか(´・ω・`)/!?
    ちゃんと休んでくださいね(TT)

  • アヤ 
    11/26 07:40

    Anchang、頭痛はよくなったでしょうか
    長時間の移動や全力のライブが続いてたんですから、疲れはたまってると思います(>_<)

    ゆっくり休んで、また明日のさいたまで爆発してください!
  • ∞エミシン∞ 
    11/26 07:48

    あれだけのライブで全国をまわり無理ないです、あんちゃん
    疲れが出たんですね。調子出ない日もあると思います。そんな時は釣り
    こと等楽しいこと考えてリラックス
    ちゃって下さ
    なんて、あんちゃんはそうも言ってられないのかもですが
    張ってるあんちゃんに大物クン
    待ってるかも
    の季節はムリ?

  • ねこパンチ 
    11/26 07:50

    大丈夫ですか
    理せずゆっくりしてくださ

    充電充


  •  
    11/26 07:52

    ウヒャー(ノ△ ̄)〜。。

    お疲れちゃんデス。。
    休養必須ですね。

    美味しいモノ食べてユックリしてくなさいね(≧∇≦)。。
  • あや 
    11/26 07:53

    おはよ〜ございます
    れてたんでしょうね
    っくり休んで下さい

  •  
    11/26 08:01

    水分不足なんて事あるんですよ(頭痛)
    休めとレコーディングなくなったのかもしれないです
    頭痛は治まりましたか?
  • まるこ 
    11/26 08:02

    お疲れ様です
    あれだけ頑張ってるんですから、無理ないですよね

    いつもみんなの前で頑張ってくれてありがとうございます。
  • ヨッチ 
    11/26 08:09

    おはよぅございます
    痛ゎ治られましたか(・・?)ヤル気を奪われるんですよね(−_−#)疲れがドット溜まってたんですよ
    坂まで突っ走らないと行けないから、今はマッタリと

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/26 08:20

    おはようございます


    絶対疲れてたんだよ


    あんちゃん無理せずゆっくり休んで下さ

  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    11/26 08:25

    無理しないで下さいね(;_;)
  • ☆atora☆ 
    11/26 08:43

    ANCHANG大丈夫でしょうか

     
    心配で
    無理せず、
    ゆっくり休んでください
    (´・ω・`)
  • DELLA_STREET 
    11/26 08:52

    お疲れさまです。
    どんなに疲れていても無理やりにエンジンをかけねばならない時が多いでしょう
    お時間が取れる時はじっくり充電して下さいね
  • ふみまり 
    11/26 08:58

    お疲れ様です

    無理しないで下さいね…。ゆっくりお休み下さ

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/26 09:10

    頭痛の時は頭突きすると治る!(治らん!)
  • anemone 
    11/26 09:30

    たとえ調子がよくないときでも、きっと気持ちをあげていたのがツアー中
    オフの日は、自分の身体の言うことに耳を傾けてあげてね
    候がかなり変わってきたので、上手に体調整えてくださいね

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    11/26 09:57

    お疲れ様です
    丈夫ですか?ゆっくり休んで疲れをとってくださいね

  • 蛇姫 
    11/26 10:18

    そうだよ、疲れがたまってるに決まって

    少し気がゆるんだんだろう
    ゆるむくらいゆっくりできたみたいで、良かった
    も風邪引きやすい状態だから、気をつけてくださいね

    調子がダウン気味のあんちゃんに、何もしてあげれな
    だから気持ちだけ送るよ
    あんちゃん お疲れ
    少しゆっくりして
    そしたらまた、楽しすぎるライブだよ
    の心配もいらないよ

  • ゆこ 
    11/26 11:36

    ANCHANG
    おはようございます
    ANCHANG大丈夫ですか?(;_;)
    お家に帰って、ほっとして一気に疲れが出てしまったんですね(´;ω;`)


    凄く心配ですが…
    日のライブ一生懸命
    援しま


    今日一日がANCHANGにとって良い一日になります様に…

    (*´∇`*)


  • ちょめ 
    11/26 11:54

    お疲れ様です(((・・;)
    はりつめてた糸が、ぷっつり切れちゃったみたいですね。お腹の、風邪とかも流行ってるので気をつけて下さいね〜(>_<)
  • カナ 
    11/26 12:53

    かなり疲れがたまっているんです

    大変お疲れ様です


    調子が悪い時は無理に何もしない方がイイです


    ゴロゴロ、ダラダラ、ゴロゴロ、ダラダラ生活もイイと思いますよ


  • kiraa★j 
    11/26 13:44

    あんちゃん
    丈夫ですか???
    無理しないで
    っくりして体大切にしてくださぃ
    ゎたしの元気を送りますぅ

  • くみを 
    11/26 14:08

    少し休んでね
  • たこ 
    11/26 14:37

    先日は遠い新潟までお越し頂き、ありがとうございました

    私も新潟に住んで、3年強くらいですが、まだ季節の変わり目には寒さに慣れません

    ANCHANGのいらした日も、とても冷え込みが厳しかったから、疲れた身体にはこたえたのかもしれないですね…。
    温かくして、御自愛くださ


    早く元気にな〜れ



  • ある・フィ子(伯母逝去につき放置) 
    11/26 15:21

    ゴロゴロ以外に体によいもの飲んだりして、充電していてください

  • *るあ* 
    11/26 15:25

    そーいう時はゆっくりして、横になってるだけでも楽になりますよ
    理しないでください

  • 魔女 
    11/26 15:31

    大丈夫ですか〜?

    頭痛
    酷く辛いですね…
    っくり休養されて下さいm(__)m

  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    11/26 17:53

    多分、風邪のひき始めだと思いますよ。
    風邪薬飲んで胃に優しい物食べて温かくして下さい。
    決してカツ丼は食べちゃ駄目ですよ(笑)
  • 龍舌蘭 
    11/26 19:19

    気をつけて下さいね

  • さちゃん♪〃 
    11/26 21:39

    ( ^-^)_旦〜{柚子茶どうぞ♪〃
  • † torauto † 
    11/26 22:50


    暇になると調子悪くなる真面目なあんちゃん・・・

    でも、お陰で疲れた体を休められて良かったのでは


    今夜一晩しっかり睡眠とって、明日のLIVEは元気なあんちゃんになりますよう


    明日の さいたまVJ3 楽しみにしています


  • IZ 
    11/29 20:58

    Anchangのこと心配する人、こんなにいっぱい!っていうかここに来てない人も心配してます(*^_^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)