東京に

やっと帰ってきました!!

そして、水戸。

見事、素晴らしく楽しいひとときを
ありがとうでした。


ヤバいぜぇ〜

完全試合が目前です。

目的としては、何処でやっても全力投球。

しかし、人間がやっている事ですから
思うようにいかない事は多々あります。

全力でやったからと言って、
いい結果が出るとも限りません。

それでも、頑張るしか無いですね(汗)

とにかく無事に、いい感じで来れています。

もちろん、皆さんのおかげです。

出待ち、入り待ちもほとんどなく
機材搬入、搬出もスイスイ〜
皆さんの協力があってやって来れています。

本当にありがとう!!

待ってろよ〜あかさかぁ〜

 
  • コメント(全43件)
  • ミュー★ 
    11/24 03:16

    お疲れさまでした!
    今日のライブも本当に最高でした!また水戸にきて下さい(=゜ω゜)ノ
    おやすみなさい♪
  • こいちゃん 
    11/24 03:18

    お疲れさまです!!


    また水戸きたときは行きたいですね(゜∇゜)


  • †Mu‡Weikath† 
    11/24 03:25




    かっこええな


    頑張ってください(*^q^*)


  • ゆこ 
    11/24 03:27

    ANCHANG
    お帰りなさいです
    して水戸お疲れ様でした


    私が行った、どのライブもMACHINEGUNSの情熱、パワーや気迫、そして全力でステージに立っている姿は本当に心撃たれまし


    ラスト2本、私も思いっきり弾けます


    昨日は沢山
    幸せを、ありがとうございまし

    (*´∇`*)

    心が満たされて満タンです


    ANCHANG
    ゆ〜っくり休んでくださいねっ
    やすみなさいマセ

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/24 03:29

    お疲れ様です


    赤坂ブリッツ頑張って下さいよ


    昨日はお疲れ様でし

  • HELCA 
    11/24 03:35

    どちらのライブも楽しそうでしたし、完全試合、出来ると思います!
    っていうか、やって下さい!

    MACHINEGUNSの頑張りがみんなのプロテインになってると思うんです。
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/24 03:38

    水戸パンチ♪お疲れさまでした!次はサイタマンHeavens Rock ですね!ラスト2days頑張って下さいませ〜
  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    11/24 03:44

    お疲れ様です
    あの〜。赤坂の前に埼玉があるんじゃ…(汗)
    と、とにかく頑張って下さい!!
  • 蛇姫 
    11/24 04:38

    お帰りなさい

    お疲れ様でし

    完全に楽しみきるまで、あとちょっと

    あと少しなのが残念なくらい、楽しさ続くこんにゃくパンチ

    超幸せな時間が続いていることに、感謝したい

    あんちゃんは、おうちでゆったり疲れを癒して

  • ふーさん 
    11/24 04:49


    お疲れ様です

    とにかく…


    全力投球!!
    張って下さい!!
  • MAMI 
    11/24 04:59

    お疲れ様でした(^3^)/☆!!
    ANCHANGにそう言ってもらえて光栄ですm(__)m


    無事に移動して頂いただけで喜ばしいことです(*^o^)/


    ライブが楽しいのは分かっているので


    まずゆっくり休んでくださ
    ☆≡
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    11/24 05:38

    お帰りなさい
    どうぞゆっくり身体を休めてください。
  • くみを 
    11/24 05:57

    おはよ

    走りきって行きましょ〜!
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    11/24 06:36

    こんにゃくパンチTOUR
    あと2本。
    ANCHANG!Fight!
  • めたろん 
    11/24 06:53

    ANCHANG お帰りなさい

    水戸ライブお疲れ様でした


    最高に楽しくって素晴らしいライブでした。こちらこそありがとうです


    残り2本、最後までいい感じでいきまし

  •  
    11/24 07:21

    水戸お疲れさまでした〜(≧∇≦)。
    いつでもどこでも全力投球!

    お陰さまでLiveメッチャ楽しめてます。。。( ̄ー ̄)ニヤリ。

    さいたまも楽しみにしてまふ。。。
  • ひな 
    11/24 07:22


    あかさかぁー
    楽しみに待ってます

  • あーる 
    11/24 07:51

    それは良かったです
    坂楽しみにしてます
  • アヤ 
    11/24 07:57

    お帰りなさい


    残り二本、こちらも気合い入れていきますよー!!
  • ちっぴ 
    11/24 08:01

    水戸ほんと楽しかったです!さいたまも全力で楽しみたいと思います!
  • *るあ* 
    11/24 08:06

    長旅お疲れ様です

    いい感じで赤坂に向かって行ってますね

    ここのまま突っ走って行きましょ

  • 凍檸茶 
    11/24 08:07

    お疲れさまでした


    赤坂の前にさいたま

    楽しみにしてます
    れまでに首の痛みが取れるかなぁ

  • 雷神鳥会長 
    11/24 08:23

    お疲れ様です
    残り2か所も力強いあんちゃん期待してます!!!

  • † torauto † 
    11/24 08:41


    あんちゃんお帰りなさい


    水戸も素晴らしく楽しいLIVEだったんですね


    ラスト2のさいたまも見事に素晴らしいLIVEになりますよう


    楽しみに体調を整えておきます


  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    11/24 08:51

    ANCHANGお帰りなさい&疲れ様でした
    ストの赤坂までもう少し
    旅から無事故で帰ってこれて良かったで
    ほんとお疲れ

  • ナッツ 
    11/24 09:08

    待ってるぜぇ
  • ねこパンチ 
    11/24 09:16

    お帰りなさい

    LIVEに移動…お疲れさまで
    少しはゆっくり出来ますか
    あと2本もいい感じになるようにこちらも全力でいきます

  • ∞エミシン∞ 
    11/24 09:45

    あんちゃん
    事にご到着お帰りなさぃ
    疲れ様でした

    赤坂まで駆け抜けて下さい
    い魂SEX MACHINEGUNS
    援しています

  • きよちゃん 
    11/24 09:59

    アンチャン

    見事に駆け抜けているようで、私も嬉しいです

    この勢いで、もう1週しちゃいますか?な〜ん

  • あきちゃん 
    11/24 10:08

    俺んち寄ればよかったのに〜愛媛みかんが一箱あったのにヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • ヨッチ 
    11/24 10:43

    水戸ラィヴぉ疲れサマです。無事、東京に戻られてなによりです( ̄^ ̄)ゞ機材搬入搬出スムーズに事が運び良かったです
    事な商売道具ですからねっ
    や心の疲れをとって
    いたまに向けてファイト

  • よたまる 
    11/24 10:43

    お疲れ様です(^-^)
    事に東京着いたみたいで良かったです( ´∀`)/

    ラスト2本ですね


    東京よりさいたまー( ̄▽ ̄)

  • さっchang@悪い作業員 
    11/24 10:46

    地方公演終了お疲れ様でし

    私達ももちろんだけど、メンバーみんなが頑張ってるから、本当に楽しんでるのが伝わってくるから

    今回のこんにゃくパンチツアーがヤバイぐらい楽しいんですよね

    本当ありがとうございます
    完全試合目指して、残り2


    みんなで頑張るのだぁー

  • あんきち 
    11/24 11:19

    私にとっては久々のライヴ
    しかっ
    ありがとうございました
    初めて水戸に行ったけど、いい所ですね
    お疲れ様でした

  • KRAZY☆SALT 
    11/24 11:59

    水戸ライブ楽しかったです
    浜・柏で聴けなかった曲も聴けて、ちょい遠かったケド、行ってよかった


    「熟女ビーム」は頭を前後させるより、左右に振ったほうが振りやすいカモです。でもギター弾きながらじゃ左右に頭振るのは体がブレて逆に大変かな

  • ふみまり 
    11/24 12:18

    お帰りなさい

    お疲れ様です
    Anchang、マシンガンズに感謝です
    の笑顔、ライヴがパワーにつながります
    りがとうございます
    二本駆け抜けてて下さい

  • hiRo 
    11/24 14:04

    あんちゃ〜ん
    んにゃくパンチツアー19本終了お疲れ様でし


    何処も熱く盛り上がって良かったですね


    ステージと客席が一体感に包まれる感動のライブでし


    ますますマシンガンズの虜になってしまいます


    さいたま、赤坂は行けれませんが大成功で締めくくれるよう祈ってます


    完全試合目指して頑張ってくださ


    あんちゃん いつも大好きです(*^o^*)

  • もっちー☆彡 
    11/24 15:14

    水戸、めちゃめちゃ楽しかったで

    久々の参戦でしたが振り覚えてるもんですね


    あんちゃんピックが、すぐ近くに飛んできたの
    取り損ねてしまいました
    れだけが残念です


    ツアーも残りわずかですね
    最後までがんばって下さい

  • カナ 
    11/24 15:41

    あんちゃん、お疲れ様でー

    全力で頑張って、その時の結果が悪くても、決して今までやって来た努力や頑張りは無駄じゃないと思いますよ

    必ず花が咲く日が来ますよ


    頑張っ
    応援してまー


  • みっ 
    11/24 22:34

    水戸楽しかったー
    んちゃんもめちゃいい笑顔ありが
    お互い明るくて恥ずかしかったね

  • ゆき 
    11/24 23:34

    あんちゃん!最高〜!!!!!
  • ゆぐりー 
    11/24 23:50

    楽しそうに歌っているあんちゃんを見て、とっても幸せになりました♪また水戸に来てね‼
  • anemone 
    11/25 00:42

    あんちゃん、お疲れさま…そして無事に帰り着かれて何よりでした


    こんにゃくパンチツアー…SEX MACHINEGUNSのライブツアーとして大きな流れが生まれたように感じます。鹿児島から1本ずつ、全国各会場の人達の熱い思いを、マシンガンズが勢いをのせて繋いでくれた。マシンガンズチーム、ファンも含めてたくさんの人数ではないけれど
    流れは大きなものになりましたよね?
    赤坂は目的地じゃない…その勢いを信じて、わたしも赤坂に行きますね

    あ、でもその前に、東京よりさいたま…ですね(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)