水戸〜

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/水戸〜 画像1
  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/水戸〜 画像2
に入りました。

今回のツアー最後の地方です。

紅葉が綺麗でしたので、喫煙所と
一緒に、撮りました。

そして最後のホテル泊まりです。

疲れない訳がないのだけれど、
また、やりたくなるのが、ツアー...

残りのカ所も少なくなってしまいましたが、
頑張るでぇ〜

 
  • コメント(全33件)
  • メメントモリ 
    11/22 17:11

    あんさ

    お疲れ様です
    今日もかなり寒いですね。お風邪などには充分気をつけて最後まで駆け抜けて下さいね

    応援していま

  • ふーさん 
    11/22 17:15


    紅葉見頃なのでしょうか。綺麗で


    ツア-も残り少なくなりましたね。最後まで良いライブになりますように…!
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/22 17:16

    ANCHANG更新待ってたでぇ


    水戸無事ついたんや


    残り少ないツアーですがそんなの気にせずツアーを存分に味わって来てください


    明日も更新待ってま


    毎日


    今日もお疲れ

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    11/22 17:23

    紅葉と枕の写メ素敵です!

    お疲れ様です(^-^)/
  • ∞エミシン∞ 
    11/22 17:27

    あんちゃん
    ライブに移動にお疲れ様です
    後のホテル泊まり、お部屋の照明に癒され、まずはお疲れとって下さいね
    葉綺麗ですね
    メタルも自然もステキ

  • さちゃん♪〃 
    11/22 17:28

    前にあんちゃんねるで見た、あんちゃんの寝巻きの浴衣姿を思い出しました( ´∀`)〃うふふ 京都も紅葉はじまりましたよぉ(≧∀≦)
  • ミュー★ 
    11/22 17:36

    あした、ライブいきます
    しみです〜
    じ水戸にいると思うと興奮します。(笑)
  •  
    11/22 17:38

    移動お疲れさまでし〜( ̄∀ ̄)アハッ。

    も、今日は一杯ひっかけてトットトねちまいな〜(≧∇≦)!


    紅葉ですなぁ。。。偕楽園ですか?

    明日の水戸も頑張ります!
  • amQ 
    11/22 17:52


    喫煙所と一緒に撮りました
    なんかオモロ


    でも綺麗やね
    芸術的
    あんちゃんも



  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/22 17:56

    じーんせい楽ありゃ苦ぅーもあるさー♪ナチュラルシャワーで、気持ちをリセット、リフレッシュ♪又、次なる闘いに備えましょう!
    頑張って下さい!
  • めたろん 
    11/22 18:06

    水戸〜
    日も参戦しま


    マシンガンズのライブは一度行ったら止められませ

    ずっとツアーならいいのに〜
    ナンチャッ


    明日も楽しみにしてます

    ANCHANG 頑張って

  • HELCA 
    11/22 18:20

    ぜひ、全力疾走で!

    頑張って下さいね!
  • ねこパンチ 
    11/22 18:25

    移動お疲れさまでし

    今仕事中ですが(サボってないですよ
    )ANCHANGの写真で癒されました

    明日は行けませんが
    り3本「凄くいい感じ」になりますように…頑張れANCHANG

  • ヨッチ 
    11/22 18:43

    こんばんゎ
    動ぉ疲れサマです(*^_^*)
    明日の水戸も頑張って〜
    葉もイィ感じに深まってる
    ベットのライト横にあるリ○○シュ持参ですか( ̄^ ̄)ゞ
  • まろ 
    11/22 19:44

    リセッシュw
    今ホテルはどこも置いてるみたいですよ

  • くみを 
    11/22 20:02

    すてきなホテ

  • †Mu‡Weikath† 
    11/22 20:23



    紅葉♪


    季節感がいい(・∀・)


  • ルル(ひなきち) 
    11/22 20:47


    もう一踏ん張


    鹿児島からの勢いで駆け抜けてくださいo(^-^)oガンバッテ



  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    11/22 20:56

    移動お疲れでーす
    葉綺麗ですね
    戸も頑張って下さい

  • ふみまり 
    11/22 21:06

    お疲れ様です

    ツアーも赤坂まで数えるばかりですね…応援してます

    リセッシュ?ですね

  • ゆこ 
    11/22 21:26

    ANCHANGお疲れ様で
    綺麗な紅葉
    されました(*´∇`*)
    大きな期待を軽く上回る毎回、毎回、凄いライ


    明日も凄く期待していますヽ(*´▽)ノ
    残りのライブ一本一本を思いっきり楽しみます
    ANCHANG今夜は、ふかふかベッドで、ゆ〜っくり休んでくださいませ


  • よたまる 
    11/22 23:14

    紅葉キレイですね(*´∇`*)
    喫煙所とのコラボがたまらんです


  • *るあ* 
    11/22 23:30

    綺麗に色づいてます
    紅葉を見てボーっとするのもいいですよ

  • MAMI 
    11/23 00:05


    私の夢はツアー全ヶ所参戦することです(^3^)|m|


    またよろしくお願いします


    水戸も熱〜い夜にしてください

  • にゃろ 
    11/23 00:17

    色んな景色が見れるのが羨ましいです☆ツアー残りも熱く盛り上がってくださいー!
  • hiRo 
    11/23 00:37

    あんちゃん 移動お疲れ様でした


    紅葉が綺麗で和みますね


    そして、ここであんちゃんが今日寝るのかぁ〜


    …寝姿をちょっと想像してしまっ


    残りのツアーもいい感じで締めくくれますよう



  • もっちー☆彡 
    11/23 01:46

    明日(今日)水戸参戦しま

    マシンガンズのライブは2年ぶりなので楽しみです

  • まるよた 
    11/23 04:19

    ホテルの写真を見ると出張を思い出します。

    来月頭は仙台に10日ほど出張です

    ホテルのエアコンで唇がカピカピにならないかどうか今から心配です。


  • きよちゃん 
    11/23 07:39

    水戸に行きたいな〜(^^)

    一度ライブを見てると、もっと沢山ライブを見たくなりますね(^^


  • †恵魅琉† 
    11/23 08:43

    ANCHANG、おはよーざます

    そして、お疲れ様で


    今回のツアーで、最後のお泊りだったんですね

    寝心地は、どぉーでしたかぁ?

    ちゃんと眠れましたかぁ?

    寝タバコ禁止ですょ(笑)

    喫煙所から見える紅葉も素敵です

    『紅葉、見に行こうよぅ』つって
    ガハハ

    今日のライブも、思い切りハジケちゃって下さい

    行かれませんが、魂は飛ばしときます

  • みっ 
    11/23 15:56

    今水戸に向かってま
    前橋から間空いちゃったからすんごい楽しみーヽ(^0^)ノウヒョー!!
  • 釜田寛衛 
    11/23 18:10

    「お久し振り」の会場で水戸ライブ、SEX MACHINEGUNS特大のパワフル灯火でこれからのメタル航路をみんなに示して爆音ハッピー祭、今夜は楽しく熱く最高に盛り上がりますように!
  • あきちゃん 
    11/23 21:39

    茨城によーこそーいらっしゃいませ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)