新潟〜

も、いい感じでした。

楽しすぎる。


ツアーも気がつけば、終盤です。

う〜ん、寂しいような、一息つけるような...


とにかく、赤坂まで駆け抜けるでぇ〜

よろしく!!


新潟サンキュー

 
  • コメント(全26件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/22 00:40

    御苦労様でした!ゆっくり休んで下さいね♪
  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    11/22 00:40



    お疲れ


    アラレ降った



  • しらゆきすみれ(しながわてれび出演者) 
    11/22 00:43

    お疲れ様です★寒いので風邪などにはお気をつけくださいね☆^^
  • 桜紅邏 
    11/22 00:45

    新潟お疲れ様でした
    とても楽しかったです。
    ありがとうございました♪
    (●´∀`●)

  • AN-LOVE 
    11/22 00:46

    風邪など 引かれませんように

  • ねこパンチ 
    11/22 00:53

    お疲れさまでした

    新潟の寒さを吹っ飛ばすような熱い夜になったんです

    楽しそう〜

    でもやっぱり外は寒いので風邪引かないように気を付けてください

    移動も気を付けて…

  • hiRo 
    11/22 00:56

    あんちゃん 新潟ライブお疲れ様でした


    やっぱりいい感じのライブになりました


    今回のツアーも毎回盛り上がって良かった〜


    あんちゃん身体的には疲れてると思いますが、楽しいって言ってくれると嬉しいです


    ラスト3本
    しいけど来年のFCイベントを楽しみに待ってま



  • めたろん 
    11/22 00:56

    ANCHANG 新潟ライブお疲れ様でした


    ホントにもう終盤ですね。私は終わっちゃうのが淋しいです


    でもテンション下げてる場合じゃない
    り3戦ファイナル赤坂BLITZまで全戦参戦
    ANCHANGにガッツリ付いて駆け抜けま

  • よたまる 
    11/22 01:02

    新潟お疲れ様でした( ´∀`)/

    もう終盤なんですね
    いです
    それだけ充実してるって事でしょうか(^-^)
    赤坂まで突っ走りましょうヽ(・∀・)
  • 蛇姫 
    11/22 01:04

    楽しすぎるぅ

    楽しそうなあんちゃんで、超うれしい

    もうすぐ終わってしまうなんて、寂しすぎるけど、一息つきたい気もする

    でも、まだ終わってないから!まだまだ楽しめるから

    ヤバイね!!

  • *るあ* 
    11/22 01:09

    新潟LIVEお疲れ様です
    い感じで赤坂まで行きましょう

    LIVE行きたい

  • HELCA 
    11/22 01:31

    お疲れさまでした!
    ANCHANGが楽しければ、来場された方々も楽しんでおられると思います!
    赤坂、ぶちかまして下さい!
  • ゆこ 
    11/22 02:28

    ANCHANGお疲れ様でした( ´∀`)/~~


    楽しかった様子が伝わってきまし


    ツアー終盤…凄く寂しいですがANCHANGには、ゆっくり休んでいただきたいって思ったり…(´;ω;`)


    複雑ですが



    今はラスト赤坂まで私も必死でついていきます



    気をつけて帰って来てくださいね


  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/22 05:19

    ANCHANG待ってまし


    新潟ライブお疲れ様です


    赤坂ブリッツまで頑張って下さい


    ゆっくりお休みを

  • ふーさん 
    11/22 05:48


    新潟お疲れ様です!!

    今回はとても良い感じのツア-です


    このまま全開でファイナルまで!!頑張って下さい!
  • ふみまり 
    11/22 06:52

    お帰りなさい
    潟お疲れ様でした

    昨日はちょうど同じ時間にALIVEで盛り上がってまし

    赤坂まで駆け抜けて下さい
    いのでお身体気を付けて下さい

  • ルーナ☆ 
    11/22 07:20

    新潟ライブお疲れ様でした
    とっても楽しかったです!凄いパワーをもらいました。ありがとうございます。

    今回初めてSEX MACHINEGUNSのライブを観た友人は、すっかりファンになっていました♪

    また 会える日を楽しみにしています♪(´▽`)
    お体に気をつけて、終盤戦駆け抜けてください
  • さちゃん♪〃 
    11/22 07:21

    新潟ライブおつかれさまでしたぁ( ´∀`)♪〃 あんちゃん達のライブ後の感想をみるたびに、赤坂へのたのしみが増すばかり(≧∀≦)!! 終盤も、かっ飛ばしていこー( ☆∀☆)
  • 遊魔 
    11/22 07:32

    お疲れ

    かなり楽しいライブだった
    また絶対新潟に来てね
    ANCHANG沢山笑ってたなぁ
    もだけ

  • ミレイ@絶賛放置中 
    11/22 07:49

    Anchang、お疲れ様です!終わりをイメージしたらいやがおうでも寂しくなるんで考えないようにしてます。さいたま楽しみにしてます!
  • † torauto † 
    11/22 07:53


    あんちゃんの 「 楽しすぎる 」 って、いいですね〜


    私も早くあんちゃんの楽しすぎる笑顔が見たいです


    明日の茨城も、いい感じなLIVEでありますよう


  • 雷神鳥会長 
    11/22 08:04

    お疲れ様です!!!
    残り関東の3本、、震えて待ってます(・∀・)ワクワク
  • ヨッチ 
    11/22 09:14

    おはよぅございます
    日の新潟も盛り上がってなによりです(*^_^*)
    後3ヶ所ですが、気を引き締めてファィ

    そして、喉にゎ気を付けて下さい( ̄^ ̄)ゞ
  • ∞エミシン∞ 
    11/22 09:31

    新潟お疲れ様でした
    んちゃんの楽しすぎるの言葉で、なんだか嬉しく幸せな気分です
    調に気をつけて赤坂まで良い感じ
    ヘビーメタルシャウト!

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    11/22 10:12

    お疲れ
    &おはようございま
    ライブも終盤ですね
    部が楽しいライブ最高です
    だってマシンガンズのライブは楽しいですもん

  • きよちゃん 
    11/22 10:45

    ANCHANGが2夜続けて夢に出てきたので、チェックしたらライブがあることにビックリ
    昨日は夢のような時間をありがとうございました。
    ファンクラブに入りました
    マシンガンズファンを増やします!(^^)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)