新潟でオフ!

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/新潟でオフ! 画像1
何もしていません。

WEEK TVのコメント録りました。
今日中にアップされると思います。


あ、洗濯しました。


せっかく移動だけで何も無い新潟なのに
なんだよ〜雨かよ〜


でも、移動途中のサービスエリアで
ハッキリクッキリの、レインボーが見れました。


明日はホームランだ!!




 
  • コメント(全41件)
  • 私だ!!!!!!!!! 
    11/20 19:33

    いいね!×100(・∀・)
  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    11/20 19:41


    日本シリーズ応援中

    あんちゃんq(^-^q)



  • EmeRaLd*C*LOVE*R 
    11/20 19:42

    にじがにじうデスネ(*∀*)
  • 俊みω♀アバポチお願い(人´`)シマス 
    11/20 19:45

    Oh!Rainbow
    明日いいことありそうな…

    身体に気を付けてツアー頑張ってちょ

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/20 19:47

    綺麗な写真ありがと


    明日新潟ライブ頑張って下さい


    レインボー見たいに輝いて下さい


    fight
    ANCHANG

  • 蛇姫 
    11/20 19:51

    うわっ!! すごい!!

    明日は間違いなくいい日だね!!
    せっかくのオフなのに楽しいことないのですかぁ、残念だね
    まぁ、その分しっかり休めていいのでは

    明日のためにも、ゆっくりして、まったり眠ってね

  • ともみん†大和魂† 
    11/20 19:58


    虹キレ

    しかも二重円じゃないです
    美しい

  •  
    11/20 20:04

    ダブルレインボーじゃないですか!!
    いい事があるっていわれてるんですよ^

    あ、YouTubeで「WEEK TV!」検索したら
    すでにUPされてましたよ
  • ピカソ 
    11/20 20:14


    パパ!
    明日はホームランだね!

    そんなCMあったような気が☆

    あらためて思います
    きれいだなぁ〜(=゜-゜)



  • DigiBell 
    11/20 20:23

    新潟駅前のおそば屋さんや『わっぱ飯』ってせいろご飯が美味しいらしいです

  • ねこパンチ 
    11/20 20:25

    すごー
    キレイな虹がダブル

    きっといい事がダブルであります


    今日は明日の為にゆっくり充電してくださいね

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/20 20:30

    日本神話の「虹」では、イザナギのミコトとイザナミのミコトが虹を渡って下界に降りてきたと、なっている!
    イザナギと言えば…「イザナギ景気」!
    第二次世界大戦後、長らく(1965,11〜1970,7おおよそ57ヶ月間)続いた好景気の事!めでたい♪ANCHANG これは、神の降臨
    間違いない♪
    MACHINEGUNSの前途は明るい

  • *るあ* 
    11/20 20:33

    うわぁ

    綺麗な虹です
    しかも素敵に撮れて

    今日は
    けど、ゆっくりして下さい

  • HELCA 
    11/20 20:45

    ANCHANG、がんばって!
  • めたろん 
    11/20 20:45

    ANCHANG こんばん


    雨は残念だけど、キレイな虹が見れてラッキ


    明日の新潟ライブでホームラン決めてくださいね

  • ゆこ 
    11/20 21:04

    せっかくのお休み残念です(´;ω;`)

    ゆっくりされてますか?

    ANCHANGの写真は、いつも綺麗で素敵ですねっ(*´∇`*)


    TV、後で観てみます ( ☆∀☆)


    お知らせ、ありがとうございまし


  • ∞エミシン∞ 
    11/20 21:15

    あんちゃん
    動お疲れ様でした
    麗な
    ですね
    ハッキリクッキリ♪明日はレインボーホームランですね
    潟でマッタリ休んで明日又頑張って下さい


  • ルーナ☆ 
    11/20 21:59

    わぁ(≧∇≦)
    今日はずっと雨だったけど、虹が見えたんですね♪
    素敵な前触れ

    明日は寒くなるらしいので、体調に気をつけてくださいね。ライブ、楽しみにしています!
  •  
    11/20 22:09

    おおお!レインボーすばらしす(≧∇≦)。

    明日も良い日になりますよーに(ー人ー)ナムー。。
  • AN-LOVE 
    11/20 22:12

    綺麗だなぁ

  • くみを 
    11/20 22:13

    きれいな虹

  • ヨッチ 
    11/20 22:22

    こんばんゎ
    麗でハッキリ虹が出てるね
    明日も良いラィヴが、出来そうなヨ・カ・ン

  • さちゃん♪〃 
    11/20 22:23

    week観ましたぁ( ´∀`)あんちゃん、一段下にいたのかなぁ? 小柄にみえました!!笑
  • 魔女 
    11/20 22:31

    レインボー♪
    コピー昔歌いました
    も今日!!新潟に行ったよ〜
    インボー見れなかったけれど雨でしたね

  • あきちゃん 
    11/20 22:54

    あんちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ今アライブ観てたよ( ̄∇ ̄*)ゞやっぱり格好いいですヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • まるよた 
    11/20 22:54

    キレイな虹ですね!

    盛岡初参戦させていただきました

    今年有名アーティストのライブを11件見てきた中で一番小さい会場でした!(超有名な方ばかりです

    しかしながら、熱かったです!

    自分の中では上位1、2を争う出来でした!

    ファーストアルバムからリアルタイムで聴いてきましたが出戻りファンになりました!
    また夫婦で見に行くから絶対にきてください!
  • 雷神鳥会長 
    11/20 22:57

    明日「も」ホームラン(・∀・)
  • にゃろ 
    11/21 00:00

    こんな綺麗な虹珍しいですね!虹の根元には宝物があるらしいです
    シンガンズのライブのチケット埋まってないかな〜!
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    11/21 00:15

    今晩は
    ほんまくっきりです
    凄い綺

  • anemone 
    11/21 00:26

    ステキ

    びしょびしょ長野パンチ
    後、皆さんの心の中にもあの虹がかかってるんじゃないでしょうか


    あんちゃんは、ホームラン打ってね…(ちょっぴり涙)

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    11/21 00:33

    怒デカイのヨロシクです!
    オフをしっかり満喫して下さい★

    お疲れっした!!
  • †Mu‡Weikath† 
    11/21 00:42







    怒ストライクですなー!

    キルキン!


    |ω・)チラ



  • おいろけ☆hossy 
    11/21 00:51

    おぉー


    すばらしいですね


    せっかくのオフですから、朝まで飲んだらいいじゃないですか(笑)


    夜は誘惑のお時間ですね〜

    寒そうですが、ライブ熱くぶちかましてきてください


    応援しております

  • hiRo 
    11/21 01:21

    あんちゃん 昨日は本当にお疲れ様でし


    あの暑さの中でのライブはさぞかし大変だったと思いますが楽しかった〜


    今日も雨でしたか

    でも素敵な景色が見れて良かったですね


    新潟もいい感じのライブになりそう〜


  • ミレイ@絶賛放置中 
    11/21 01:42

    毎回素敵なお写真ありがとうございます(^^)
  • amQ 
    11/21 03:30


    おやび
    朝食はカレーだね


    で…
    はよ寝
    (笑)
  • kiraa★j 
    11/21 09:24

    すごく素敵
    動です
    んちゃん体調気をつけてガンバってくださぃね
    援してます

  • † torauto † 
    11/21 14:48


    あんちゃん、
    感動してうるうるしちゃいます


    SEX MACHINEGUNSにもっともっと良いことが起こりそう


    この時期に、しかもつかの間で消えてしまう虹をこんなに綺麗に激写出来たなんて、

    素晴らしいことです



  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    11/21 19:13

    レインボー!綺麗!
  • 釜田寛衛 
    11/21 19:28

    主・副うち揃ったレインボーのお出迎えで何一つ欠けるものも無く、目出度い新潟入りにシャボンの虹でサッパリと、リフレッシュ後のライブはきっと最高に楽しく激しく、特大場外ホームランで一気に沸いて盛り上がるでしょうね。

  • シフォン 
    11/22 01:55

    しほも今日、授業中に空を見たら虹出てるの見ましたよ〜!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)