熱帯夜

長野〜

熱かった。

なんでこんな熱いのか?

空調のせいだとおもわれます...

しかし、皆と熱さの共有をしてきたって感じですね。

お客さんがいなくなったフロアに行ってみると
まだ、湿度と熱気が残っていました。

熱気湿度になんか負けねーぜ〜
へんな気合いが入りました。

とにかく燃え燃えムレムレな夜でした。


もちろん、素晴らしい盛り上がりでした。

いい感じだぜ〜


 
  • コメント(全31件)
  • ヨッチ 
    11/19 23:42

    長野ぉ疲れサマです(*^_^*)燃え燃えムレムレな暑い夜だったんですね
    ッチもその中で暴れたかったです
    らまやしぃwww(−_−#)
  • 002 
    11/19 23:43

    おつかれさまです!
    後半戦も加速しつづけるライブの勢いを感じられて嬉しいです。

    もっと参加したくなってしまいます。
  • やまざる 
    11/19 23:45

    メンテナンスぶりのライヴだった!!やっぱ、たまらん♪未だ興奮中〜(*^^*)
  •  
    11/19 23:48

    長野お疲れ様でした
    暑かったすね〜(≧∇≦)!
    途中でステージの空調強くしてたみたいでしたがアンマリ効果無かったみたいすね。。。
    ま、始まる前から暑かったし。

    2週間ぶりのマシンガンズ楽しかったです。。。

  • くみを 
    11/19 23:52

    盛り上がって最高な夜☆
  • † torauto † 
    11/19 23:52


    「 燃え燃えムレムレな夜 」、お疲れ様でした


    「 素晴らしい盛り上がりでいい感じ 」

    この言葉にあんちゃんのを嬉しさを感じます


    1週間後がめちゃくちゃ楽しみで


  •  
    11/19 23:54

    毎回長野熱い、暑いですよね〜
    今夏は魔物はいなかったんでしょうか?
    お疲れ様でした〜
  • 蛇姫 
    11/19 23:56

    お疲れ様でし

    それはそれは何よりでした

    暑いし熱いライブだったわけですから、みんなで楽しさ以外も共有できたわけですな

    素敵じゃん!!

    ゆっくり休んでくださいな


  • HELCA 
    11/19 23:58

    暑い中、お疲れさまでした!
    ゆっくり休んで下さいね!
  • SINGO STAR 
    11/20 00:13

    お疲れ様でしたぁ
    元長野に来てくれてありがとう
    久々のライブお客さん沢山入ってたしすごく楽しかっ
    何年かぶりの久々のANCHANGかっこ良かった
    っぱ最高です
    た来てくださ
    これからも着いて行きます

  • ねこパンチ 
    11/20 00:16

    お疲れ様でし

    今日もANCHANGの「いい感じ」報

    まだまだ熱帯夜が続きますように

    風邪ひかないようにゆっくり休んでくださいね

  • めたろん 
    11/20 00:22

    ANCHANG 長野ライブお疲れ様でした


    もうめちゃめちゃ楽しかった〜〜


    燃え燃えムレムレで尋常じゃないくらい汗かきました


    ステキ過ぎな夜をありがとうございました

  • ∞エミシン∞ 
    11/20 00:33

    あんちゃん
    野熱帯夜ライブお疲れ様でした
    いですねぇー
    っくりお休み下さい

  • YAMACHANG 
    11/20 00:36

    お疲れさまでした〜
    っぱり熱かったです
    ものすごく楽しかったです
    た来てくださいね
    日はホントにありがとうございました〜

  • ゆこ 
    11/20 00:49

    ANCHANGお疲れ様でしたー


    私もMACHINEGUNSのライブ今までで一番汗かきましたが清々しい汗でした〜(*´∇`*)

    汗は東京まで持って帰りました
    山の幸せと一緒にで

    素敵な時間を、ありがとうございました

    ゆっくり、ゆ〜っくり休んでくださいませ(^з^)-☆

  • うみ 
    11/20 00:55

    長野参戦しましたっ

    今回も凄かったぁ
    までのマシンガンズライブで一番汗だくになりましたぁ

    またまたアンチャンにビショビショにされちまいましたがww
    でも最高のライブありがとうございまし

    残りのツアーも頑張ってください

  • ふみまり 
    11/20 01:06

    Anchangお疲れ様でした
    戦された皆様もお疲れ様でした
    や〜熱かった暑かったですね〜

    めちゃくちゃ汗かきました
    を忘れてまたやってもうた
    後日位に筋肉痛っす
    やぁAnchangかっこよかったっ
    マシンガンズ最高
    ンバーの皆様、参戦された皆様、風邪ひかないよう気を付けて下さ

  • *るあ* 
    11/20 01:16

    長野お疲れ様です

    熱いLIVEでどんどん赤坂ブリッツに向けてラストスパートに向かってますね

    最後までイイ感じで行くのを期待してます

  • まりふみ 
    11/20 01:17

    びしょ濡れliveお疲れ様でした!! Anchangと一緒にかいた汗最高でした!!
    プロフ画像は帰りに某○ーソンで見つけた『愛媛きよみ』です(〃^ー^〃)
    また長野でびしょ濡れになろーね♪w
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    11/20 01:23

    俺も今日色んな意味
    e感じでした!!

    でも、15分位車のサイドブレーキ引きっぱなしで
    走行!

    ゴム臭いGoodな一日でしたWW


    お疲れっした
  • aquila 
    11/20 01:24

    お疲れ様でした。
    毎回暑さがハンパないJUNKですが懲りずにまた来てください。

    セトリが動物園並みにアニマル5連チャンに大爆笑しました
  • てっこ 
    11/20 02:27

    噂の、JUNK BOXは本当に凄かったよ。
    もう2曲目で、撃沈しそうになりました

    ヘロヘロでしたが、いつもよりも一体感が凄かった

    楽しかった
    りがと

  • hiRo 
    11/20 02:51

    あんちゃん 長野ライブお疲れ様でした


    私もライブであんなに汗かいたの初めて


    皆さんムレムレビショビショの熱〜い夜でした


    でも一番大変だったのはあんちゃんです


    今日も素敵でした

    やっぱり目が釘付けになってしまいます


    次の新潟も頑張ってくださいね

  • 猫オカン@病み中[V系愛]グリー放置中 
    11/20 02:59

    お疲れ様です

    行きたかったです…仕事がなければ(ρ_;)


  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    11/20 04:28

    お疲れ様です!\(^o^)/
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    11/20 08:12

    お疲れ様でし
    長野凄い楽しかったです
    野には初参戦でしたがあんなに暑いとは思いませんでした
    ど暑さを忘れるくらいマシンガンズのライブは熱かったです

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/20 08:14

    おはようございます


    そしてお疲れ様でし


    熱気が半端なかったですよ絶体


    それだけ激しくマシンガーは暴れたってことですよ

    ANCHANGこれからも一生懸命頑張って下さいね


    一生応援&いていきます

  • にゃろ 
    11/20 11:21

    おつかれさまです☆そんな熱くて暑いライブハウス…いつか体験してみたいです!戦いですね
  • うさぎ 
    11/20 21:52

    気が少し遠のいたけど(笑)長野サイコ〜!!(≧∇≦)また来てね!!
  • セブンソード 
    11/21 03:05

    またライブ行ってみたいです。気温も不安定だと思うので風邪には気を付けて頑張って下さい

    応援してます
  • むぅ@ポキオパパ 
    11/23 13:12

    長野LIVEとても盛り上がりましたね!毎度熱気ムンムンなサウナ状態ですが、また長野来て下さいね!次回楽しみにしております♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)