金沢〜

金沢も、熱いライブでした。

後半戦は特に、熱さが増しているような気がします。

嬉しい限りです。

予想よりいい感じでツアーが進んでおります。

大変だけどやりがいがあるって感じだな。


いいライブがやれているからこそ、もう少し
広がりが欲しいよね。
もちろん、いつも応援してくれている人達が
いるから、言える事なんですが...
男前なシンケンコンビがもっと、多くの人達に
見てもらえるといいなぁ...


さて、今日は長野。

もう、いい飽きてしまいそうだけど
めっちゃ頑張るよ〜

よろしく!

 
  • コメント(全33件)
  • 須恵★健ちゃん 
    11/19 03:23

    気合いでのりきれー
  • しらゆきすみれ(しながわてれび出演者) 
    11/19 03:29

    あんちゃん、男前ですよー!!!
    めっちゃ頑張ってくださいね☆
  • まりふみ 
    11/19 03:35

    前橋から2週間待ちました♪長野も燃えるよ〜(`□´)ρ
  • MAMI 
    11/19 03:37


    頑張ってくださいね
    マシンガンズはみんなかっこいいです

  • ふーさん 
    11/19 03:45


    お疲れ様でし


    自分もマシンガンズのライブを未体験の人達にもっと見てもらいたいと思ってます。
    「観にいきたい!」って友人もいるので次回連れていきます!


    しんけんコンビ男前!
    でも…あんちゃんも男前ですよ!

    長野も頑張って下さい!!
  • つな 
    11/19 03:59

    あんちゃんだって相当男前です!
  • ふーたろう 
    11/19 04:03

    おつかれ様でした!!金沢、これ以上ない幸せと楽しさでした!!毎度感謝が言い足りないくらいです(>_<)男前さに加え、内から溢れる男気や信念・闘志が、マシンガンズみんなのかっこよさだとずっと思っています。長野へも気を付けて移動なさってくださいませ
  • めたろん 
    11/19 04:40

    ANCHANG 金沢ライブお疲れ様でした


    もっとたくさんの人に見てもらえるように、これからもガンガン応援していきますよ


    後半戦やっと参戦で
    長野燃えまくります


    シンケンコンビもかなりの男前ですが、私にとってはANCHANGはこれ以上ないくらい男前で

  •  
    11/19 04:51

    金沢おつです
    待ちました長野〜(≧∇≦)。

    良いLIVEしてれば結果はソノウチ現れますよぃ( ̄ー ̄)ニヤリ。

    継続は力なりデス!
    止まること無く突っ走りましょー( ̄∀ ̄)アハッ。

  • Gensai熊本魂 
    11/19 04:58

    次なるステージは海

  • ひな 
    11/19 05:03

    金沢おつかれさま。
    たくさんの人達に3人の男前の熱い〜ぃ気持ちと音が伝わるといい


  • 魔女 
    11/19 05:04

    ファイツ(
    fight
    )

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    11/19 05:37

    お疲れ様です
    日の長野ライブ楽しみにしてます

  • HELCA 
    11/19 05:43

    お疲れさまでした。
    会場におられた方々、楽しまれたんでしょうね

    いろんな方にMACHINEGUNSの魅力をわかってもらえるよう、こちらも尽力します。
  • ねこパンチ 
    11/19 05:45

    お疲れ様でし

    後半戦、外は寒いけどLIVEは連日熱帯夜ですね!
    いつも全力のANCHANGめっちゃカッコイイです


  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/19 06:52

    金沢ライブお疲れ様でした


    ANCHANG達が居るから自分自身強くなれます


    ほんとにありがとうございます


    これからも変わらぬMACHINEGUNSで居てください





  • にゃろ 
    11/19 08:04

    友達にプロモーションしまくっていますがDVDとか見せたら皆ハマりますwそれだけライブが魅力的って事だし私も地球人みんなにあの楽しさを味わって欲しいですp(^_^)q
  • ふみまり 
    11/19 08:29

    長野お待ちしております

    またかっこよいAnchang見れる〜
    ばらく頑張れるぞ〜
    しみにしてま
    待ち遠しい〜

  • のいちょこ 
    11/19 09:00

    地元に来てくれるのに、会いに行けないよ…
    ANCHANG達に逢いたいぞぉ〜

  • ∞エミシン∞ 
    11/19 09:36

    SEX MACHINEGUNSの熱い思い、素晴らしさが、もっと世の皆さんに広がる様
    れからも応援し続けます

    あんちゃん、長野頑張って下さい

  • † torauto † 
    11/19 09:38


    シン・ケンコンビも可愛いくて男前だけ

    あんちゃんが一番男


    金沢も熱くていい感じだったんですね〜良かっ


    さいたま、初マシンガンズのお友達つれて行きますよ


  • カナ 
    11/19 11:40

    ライブ、盛り上がって良かったですね


    あんちゃんの頑張りが、努力が、いつか、必ず良い方向に行くと思います

    ファイ

  • メメントモリ 
    11/19 11:51

    あんさ

    楽しい夜をありがと
    本当にけんちゃんとしんごくんを沢山の方に知って欲しいです。来年はもっと出ていこう。応援してます

  • SINGO STAR 
    11/19 12:40

    今日地元長野行きますよ
    く逢いたい
    ドバンしまくるよ

  • 蛇姫 
    11/19 12:40

    いい感じで、良かっ

    言い飽きないよ、あんちゃんお疲れ様でした

    今日の長野も、引き続き、割り増しで、いい感じになりますように

    頑張ってね

  • ゆこ 
    11/19 14:12

    金沢、お疲れ様でし
    (*´∀`)♪

    私がMACHINEGUNSに撃ち抜かれた様に、沢山の方に知っていただけるように、

    ANCHANGが想い描く景色が見れるまで全力で応援し続けます

    長野に向かってます(*´∇`*)


  • KS 
    11/19 16:00

    金沢本当に楽しかったです
    りがとうございまし

    今日の長野も燃えてくださ

  • ヨッチ 
    11/19 17:45

    金沢お疲れサマでした。ゴンビを見る目ゎ親心的な感じがしますね
    長野も萌え(燃え)ちゃって下さ

  • anemone 
    11/19 18:01

    ツアーがとてもいい感じで進んでるからこそ出るひと言…だけど常にあんちゃんが願っていることですよね


    今ツアーで一緒に汗を流して大声だして楽しい気持ちになった人達、みんな同じ気持ちだと思います…思いは広がっていますよ
    んちゃ
  • 釜田寛衛 
    11/19 21:55

    熱い金沢に続いて長野ライブは、熱々メタルで嬉しく盛り上がりますように!
    「広がり」は、今までの世界に新しい輪や異色の風が幾つも加わって実現されるのでしょう。
  • ガー 
    11/19 22:06

    シンケンコンビさん応援します!!てかSEX MACHINEGUNS尊敬します!! 『頑張る』って言葉しかないですもんねo(^-^)o同じ空の下、みんな違う形で頑張ってます。SEX MACHINEGUNSの歌を聞きながら(*^.^*)♪
  • *るあ* 
    11/19 23:29

    シンケンコン

    沢山の方に見てもらえるように頑張りましょう

  • LUM 
    11/20 00:29

    金沢お疲れ様!めっちゃ楽しかった!ありがとう!!(^^)シンケンコンビ全力で応援します!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)