仙台〜

ええ感じでした。

男も多かったし、女の子も頑張ってたよ。

今日も、パワーをもらったでぇ〜

もちろん我々もパワー全開!!

燃えて、燃えて、俺の脂肪も燃えてぇ〜

相変わらず、痩せるつもりは無いのですが、
ハラのたるみは気になってます。

そんな事より、ツアーが楽しく盛り上がって、
赤坂まで駆け抜けたいです〜

 
  • コメント(全33件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/16 23:50

    スゴイネー♪やっばりMACHINEGUNS最高だねー!みんな、感動してるぅ♪あーやっぱり赤坂参戦しようかな♪あんちゃん!ご苦労様です。ゆっくり休んでね♪
  • *るあ* 
    11/16 23:50

    仙台LIVEお疲れ様です
    ワー全

    このまま赤坂までフルパワーで行きましょう

  • ヨッチ 
    11/16 23:52

    こんばんゎ
    台お疲れサマです
    日も盛り上がってなによりです
    anchangたるたるなハラ見てみたいです\(//∇//)\赤坂まで突っ走れ♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ミッキー(庭お休み中) 
    11/16 23:58

    お疲れ様でし
    郡山に続き、仙台も参戦できまし
    赤坂も行くから、そのまま突っ走ってて下さい(笑)
  • YAMACHANG 
    11/17 00:00

    お疲れ様でした〜

    MACHINEGUNSのパワーはみんなを幸せにしてくれてると思います

    ファイナルまでぶっとぱして頑張ってください

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/17 00:01

    ANCHANG今日はありがとうございます


    幸せな時間をありがとう


    あんちゃんが絶体俺の方を見てくれてた気がします


    今日は物凄く楽しかったし盛り上がったし最高の1日でした


    僕の宝物の日です今日は


    忘れませんこれからも頑張って下さい


    応援しまっせ

  • さちゃん♪〃 
    11/17 00:03

    きゃー( ☆∀☆)あんちゃんおつかれさまぁー!! うちも赤坂カナーリ楽しみだよー!! 今日は会社に有休届だして、夜行バスの予約して、東京ガイドブックを立ち読みしてきたー( ´∀`) 久しぶりの東京もちょびっと観光して、夕方からは、あんちゃーーーん、ゆーて、ライブを楽しむんだー!! 楽しみがあるから明日もお仕事がんばれるー!! マシンガンズのおかげです♪〃 ではおやすみなさい☆ミ
  • ゆこ 
    11/17 00:04

    ANCHANG
    イブお疲れ様でした

    ANCHANG
    楽しそうな様子が凄く伝わってきます(*´∇`*)

    赤坂まで私も着いて行きま


    それと
    ANCHANG
    今のままで十分素敵だから大丈夫です(*/ω\*)


    ゆっくり休んでくださいませ( ´∀`)/~~☆
    更新ありがとうございまし



  • amQ 
    11/17 00:11

    あか〜

    痩せたらあきまへん

    AnchangマニアamQ(笑)
  • HELCA 
    11/17 00:12

    お疲れさまでした!
    赤坂でも燃えて下さい!
  • めたろん 
    11/17 00:20

    アハハ
    ANCHANGご機嫌ですね


    楽しい楽しいライブお疲れ様でした
    坂BLITZまで燃え続けてください


    そうすればツアー終了後にはお腹が……ナンチャッテ


    今のままのANCHANG十分ステキで
    大好き

  • のっさん 
    11/17 00:20

    あんちゃん今日もニコニコ(・∀・)楽しかったありがとです(´ω`*)自分が太ってきたからあんちゃんのおなかが気にならなくなってきましたw
  •  
    11/17 00:25

    たるたる触らせてください^^

    気になった時が引き締めどき〜
  • 蛇姫 
    11/17 00:26

    お疲れ様でし

    腹のたるみは、痩せるよりは鍛えた方が… なぁーんてまったく人のこと言えませんがぁ〜
    ヒトサマに見せられない

    いい感じだらけで、幸せだよね

    いい気分のまま、ゆったり眠ってくださいね


  • keruring 
    11/17 00:31

    楽しかったでーす

    喉も痛いでーす(デス声は程々にですね・・・
    たまには前の方も見てくれよ〜ぅ(笑)

    齢63のうちの母も楽しかったそうです

  • とっしぃ 
    11/17 00:33

    仙台お疲れ様です〜
    しぶりのライブでsussyさんメンバー時代以来でした
    くで見れて最高〜でした
    た見に行きますので赤坂までがんばって下さい

  • MAMI 
    11/17 00:39


    ANCHANのギターと歌声がかっこいいので、腹のたるみなど全く気になりませんよ

    今日も楽しかったようで、うらやましい限りです( ´∀`)☆
    出来ることなら毎日ライブに行きたいです(;´д`)

    マシンガーのパワーをエンジンに、駆け抜けちゃってください

  • ねこパンチ 
    11/17 00:40

    お疲れ様でし

    今日もパワー溢れる熱いLIVEだったんですね

    ANCHANGの言葉から楽しさが伝わって来てこちらまでしあわせ気分になります


    脂肪は燃えなくてもいつも燃えてるANCHANGが大好きです

  • パパっち【三本鉤】 
    11/17 00:42

    最高のライブを有難うございました終始アドレナリン出まくりでし

  • hiRo 
    11/17 00:59

    あんちゃ〜ん
    台お疲れ様でした

    昔のあんちゃんより今のあんちゃんの方が親近感がわきます


    痩せたら病気かと心配になりますよ〜

    ステージに立ったあんちゃんは誰にも負けないくらいかっこいいで


    早く私も燃え(萌え)させて〜
    (笑)

  • ふーさん 
    11/17 02:47


    仙台お疲れ様でした


    ステ-ジのあんちゃん。いつでも全開で断然格好いいです!
  • ∞エミシン∞ 
    11/17 03:03

    あんちゃん
    台お疲れ様でした
    坂まで良い感じの勢いでハッピィメタル♪
    疲れのことと思います。ゆっくり休んで下さい
    昔も今も最高にステキあんちゃんで

  • ガー 
    11/17 03:15

    大盛況ですね(*^.^*)ライブ行きたい〜(T_T)先がまだ読めない。 ANCHANGがハゲてもデブになっても誇りです☆すきー!!
  • † torauto † 
    11/17 07:07


    仙台も燃えたんですね〜、よかった〜〜


    熊谷のあんちゃん、『 細
    』 って思ったよ


    LIVEのANCHANGは すっごくめちゃくちゃカッコイイです


    楽しく盛り上がったまま、赤坂まで駆け抜けてくださ


  • どらごん 
    11/17 07:45

    仙台おつです


    ANCHANG痩せなくてもいーと思いますが


    腹のたるみ・・・

    たるみか・・・・・・




    きっと愛せると思います

    (↑上から目線でスイマセン



    赤坂で待ってます



  • 002 
    11/17 08:06

    おつかれさまです!
    ANCHANGのナイスな笑顔が目に浮かびます。


    大分寒いので温かくしてお過ごしください。
  •  
    11/17 08:54

    お疲れさまですた。
    Live良かったみたいですな。。。
    軽〜く自虐に走れるくらいに( ̄ー ̄)ニヤリ。。

    多少のたるみには目をつぶって残るツアーも楽しんでいきましょね。

    週末の長野頑張ります!( ̄∀ ̄)アハッ。
  • ハッチ 
    11/17 09:20

    楽しかったし、楽しかったと感じてもらえた事は嬉しいですっっ!!!!


    今日は、声が死んでしまいましたっ(>_<)


    まだまだ駆け抜けちゃって下さい!!
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    11/17 12:10

    お疲れ様です
    い感じのまま赤坂まで行けますよ
    ANCHANGは痩せなくても充分今のままでいいです

  • あんちゃん 
    11/17 12:18

    仙台お疲れ様です


    仕事終わりで間に合うか微妙でしたが、ギリギリ間に合いました

    楽しかったで


    また仙台来てくださ

  • メメントモリ 
    11/17 17:53

    あんさ

    お疲れ様です
    明日もこの調子で行きましょう

    楽しみだなぁ

  • ふみまり 
    11/17 21:27

    東北お疲れ様でした
    北マシンガーの皆さんもパワーを貰ってまた源となりますよ

    長野楽しみにしてま
    パワーを貰ってまた次回までの源としま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)