盛岡〜

朝まで飲んでしまいました。
(そんなに量は飲んでいません。)

いやぁ、楽しかった証拠ですな。

久しぶりの盛岡も、いい感じの盛り上がり!

まだまだ行けるぜ〜

 
  • コメント(全36件)
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/15 20:25

    お疲れ様です


    明日仙台ライブです


    いきますので一緒に盛り上げ暴れましょ


    ANCHANG最高


    ANCHANG大好


    ANCHANG明日よろしくね

  • どらごん 
    11/15 20:28

    ツアー後半も

    めっちゃイイカンジなんですね〜


    う〜
    分も早くライブ行きたくて

    ウズウズしてきます


    東北はお酒美味しいですか

    飲み過ぎないよーにしてください



  • ナル☆釣りイン低下中です☆m(__)m 
    11/15 20:35

    盛岡お疲れ様でした

    県外から参戦した私は、なななん
    開演20分前にANCHANGのブログでライブハウスの移転を知りました

    がしか〜し、ANCHANGに会いたい一心で野性のカンをフル稼働し、5分で移転先にたどり着きました

    これも愛情のなせる業だと自分を褒めています

    ツアー後半戦も、ますます匂い立つライブにして下さい

  • 花菜様〜恐山より愛を込めて〜 
    11/15 20:39


    盛岡お疲れ様でした
    久しぶりのマシンガンズ、一年振りの盛岡!
    やっぱり最高でした!(^O^)

    ほんとにありがとうございました
  • HELCA 
    11/15 20:41

    お疲れさまでした!
    このまま暴走しつづけて下さい!
    でも、呑みは控えめで…。
  • 森のくまさん 
    11/15 20:42

    めっちゃくちゃたのしかったです!!

    MCは事故多発でしたがwww


    明日の仙台も頑張ってください!

    また岩手来てくださいね

  • にゃろ 
    11/15 20:43

    お疲れ様です☆汗かいてライブした後のお酒は美味しそうですね!
  • ∞エミシン∞ 
    11/15 20:47

    あんちゃん
    い感じで楽しかったライブ♪
    最高ですね

    風邪ひかない様に

    お疲れ様です


  • 蛇姫 
    11/15 20:50

    お疲れ様でし

    飲んでたんだ
    楽しいライブの後も楽しめて、そりゃ最高だね〜

    まだまだ まだまだまだ いけるよ!!

  • ゆこ 
    11/15 20:53

    ANCHANG
    はようございます


    楽しいお酒だったんですね(*´∀`)♪

    今夜も、仙台の夜を満喫してくださいま


    明日も皆様が心の底から楽しめる最高の夜になりますように

    (*´∇`*)


  • メメントモリ 
    11/15 20:53

    お疲れ様です
    あんさんが嬉しいとわたくしも嬉しいです。
    明日の仙台も楽しんで下さいね。
  • 魔女 
    11/15 20:58

    まだまだまだまだまだまだ行っちゃって下さいな〜

  • ふみまり 
    11/15 21:03

    楽しかったのですね
    よりで

  • ねこパンチ 
    11/15 21:08

    お疲れ様でし

    いい感じのLIVE良かった

    今日の仙台寒いみたいです
    風邪ひかないように気を付けてください
    ANCHANGに逢いたいよ〜

  • ふーさん 
    11/15 21:10


    お疲れ様です



    そうですか朝まででしたか。いいライブだった証拠です


    仙台もそのパワ-で!!!
  • AN-LOVE 
    11/15 21:23

    ANCHANG 盛岡大好きですものね



  • MAMI 
    11/15 21:40


    昨日は最高最強MAX楽しかったで

    一生ついていきますm(__)m

    ありがとうございました

    また絶対盛岡に来てくださいね

    頑張ってください

  • めたろん 
    11/15 21:43

    ANCHANG 盛岡ライブお疲れ様でした


    朝まで飲んじゃうくらい楽しいライブでよかったです
    後半戦もいい感じで進んでいるようでうれしいです


    私も早く後半戦に混ざりた〜い

  • ブッチ@通常営業 
    11/15 21:53

    行きたかった〜(´Д`)
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    11/15 21:59

    楽しいことはいいことです
    その調子で頑張って下さい

  • さちゃん♪〃 
    11/15 22:16

    あんちゃんあんちゃん( ´∀`)ノ〃 赤坂のライブチケットゲットしたよー!! 初めてのマシンガンズライブ!!ドキドキたのしみぃぃぃぃぃ♪〃 京都パワーでるんるん楽しむぞー(≧∀≦)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/15 22:32

    盛岡楽しかったようで、何よりです♪お酒飲み過ぎないでね

  • トモ 
    11/15 22:54

    盛り上がりましたか??
    私の母さんが心配してました。

    行きたかったみたいですけど母さん体調崩してて残念がってました

    また盛岡に来て下さ
  • くみを 
    11/15 23:08

    どんどん行っちゃって☆
  • 鋼鉄魂SMG 
    11/15 23:27

    盛岡参戦しました。
    本当に素晴らしい時間をありがとうございました。

  • † torauto † 
    11/15 23:31


    ツアー最北の地、盛岡も良い感じなLIVEで良かったですね


    楽しいLIVEのあとのお酒は美味しかったでしょうね


    あんちゃんが嬉しそうにしていると、こちらも幸せになりま


    明日の仙台も、絶対に良い感じなLIVEでありますよう


  • ヨッチ 
    11/15 23:35

    こんばんゎ
    岡も良かったんですねぇ
    ンドン突っ走って下さwい

  • みぃ 
    11/15 23:56

    おつかれさまでした

    そして楽しいライブをありがとうございました

    また盛岡でライブしてくれる日をたのしみに待ってま

  • †Mu‡Weikath† 
    11/16 00:05



    あらや


    素敵☆

    私の故郷 仙台でも頑張ってくだされっ



  • *るあ* 
    11/16 00:07

    盛岡LIVEお疲れ様でした

    どんどん行っちゃいましょ

  • hiRo 
    11/16 00:32

    あんちゃん お疲れ様でした〜


    どの会場もいい感じに盛り上がって良かった


    私は毎日CDで我慢してます


    今週の土曜日は長野まで遠征しますよ

    前列に行けそうなのでまたあんちゃんに釘付けになります


    楽しみに待ってますね〜

  • のりたま 
    11/16 00:56

    お疲れさまでした!

    今年も岩手に来てくださりありがとうございま

    嬉しかったで
    そしてすごく楽しかったです!
    ありがとうございました!!残りのツアーもがんばってください

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    11/16 02:04

    お疲れ様です!\(^o^)/
  • kiraa★j 
    11/16 09:09

    あんちゃんぉ疲れさまデス
    ガンガン行っちゃってくださぃ〜〜

  • 釜田寛衛 
    11/16 19:03

    楽しく盛り上がった盛岡ライブもお酒も、おめでとうございます。
    仙台ライブは、またまた超ハッピーに激しくノリノリなSEX MACHINEGUNSメタルで素敵な夜になりますように。
  • よたまる 
    11/20 02:24

    あんちゃんお疲れ様でしたヽ(・∀・)
    盛岡
    日券ですが、参加させてもらいましたよ(^-^)b

    スッゴい楽しかったです( ´∀`)
    今年一番燃えました!
    !来年
    首長くして待ってますよ(-゜3゚)必ず来て下さいね(*^-')bこんにゃくパーンチ(^ー^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)