郡山ぁ〜

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/郡山ぁ〜 画像1
なんの心配も必要なかったです。

ええ感じで、皆楽しんでくれていました。

良かった良かった!!

後半戦頑張るでぇ〜


ところで、昨夜はなんだか眠れず、
布団の中で、うにゃうにゃ何時間もしておりました。
やばい、寝なきゃ...

考えれば考える程、目が冴えてきます。

そうだ、何か食べよう!
うまそうな唐揚げ弁当を、コンビニで発見!!

しかし、寝る前にこりゃヘビーすぎる...

パスタで軽く〜

買ったのはいいけど、これボリュームあるな...

もちろん完食!

うぅ、満腹感ありすぎ...

結局深い眠りには入れず、今日の郡山公演を迎えたのでした。

いやいや、盛り上がって良かった。

ねまーす。

 
  • コメント(全36件)
  • おいろけ☆hossy 
    11/14 03:37

    お疲れさまです〜


    夜中のご飯は全部肉になっちゃいますけど、
    やめられませんよね


    ゆっくりお休みください


    ラストまでファイトです

  • てっこ 
    11/14 03:40

    楽しいLIVEでよかったです


    今日は思う存分寝てくださーい


  • 真緒 
    11/14 03:57

    おやすみなさい。疲れとれますように。
  • amQ 
    11/14 03:58


    なんとなしに、あったかい文章やなぁ
    て思いました
    お疲れ様でし

    ほんま
    ねてな(笑)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/14 04:11

    楽しい想い出がひとつ増えるごとに、悲しみがひとつ消える…と良いですね。次の盛岡も頑張って下さい。

  • ファーロング 
    11/14 04:19

    それにしてもガッツリ(笑)
    頑張って下さい★
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/14 04:42

    お疲れ様でし


    お体に気をつけて


    おやすみなさ


    最高あんちゃ

  • 蛇姫 
    11/14 05:22

    眠った? もうちゃんと眠った?
    ちゃんと眠ってね!!
    郡山、お疲れ様でし

    心配に及ばず、良かったね

    その勢いで、盛岡頑張っていこう

  • ふーさん 
    11/14 06:00


    お疲れ様でした☆

    盛り上がったですか
    よかった…

    このままの勢いで次も良いライブを!
  • 美揺 OFF 
    11/14 06:19

    パスタは軽〜くないよね♪( ´▽`)真夜中のチャーハンとか、、、、、美味いなぁ、、、
  • 花菜様〜恐山より愛を込めて〜 
    11/14 06:32

    郡山お疲れ様でしたー!

    私も眠くてうにゃうにゃしておりますが盛岡着きました!(`・ω・´)
    朝なので寒いですwww

    夜が楽しみですー!

    あ、それ昨日の晩御飯でした(^p^)
  • HELCA 
    11/14 07:12

    お疲れさまでした!
    摂ったカロリーは本番で消費できると思います。
    岩手でもぶちかまして下さいね!
  • 姐御★イベ一切御断り致しますm(_ _)m 
    11/14 07:14


    寝る前にそんなもん食べてるから………あ、いやいや…なんでもないです(*´艸`)


  • どらごん 
    11/14 07:37

    夜 眠れな〜いからって何か食べたりしちゃだめ〜


    しかもパスタ・・・
    水化物


    でも「眠れなくなっちゃう」くら

    郡山はいろいろ思うところもあったんですね


    心配無用で盛り上がった郡山同様

    このままの勢いで、東北にもこんにゃくパンチ炸裂しまくって下さ〜い



  • めたろん 
    11/14 07:53

    ANCHANG 福島ライブお疲れ様でした


    ええ感じに無事終了できてよかっ
    後半戦、この調子でええ感じで続きますように(^-^人)


    眠れなくてうにゃうにゃする…私もよくありま
    でもパスタは食べないなぁ
    くない

  • あーる 
    11/14 08:09

    布団の中でうにゃうにゃ‥かっかわいいですね。笑

    盛り上がって良かったです

  • *るあ* 
    11/14 08:23

    ライブお疲れ様です

    真夜中に危険なパスタ‥
    も満足が一番です
    んでも気の持ちようが大切ですもんね

    その後ゆっくり寝れました

  •  
    11/14 08:28

    福島手応えあって良かった(≧∇≦)。

    寝付けないのは気持ちが不安定だったのかなー。。。
    牛乳とかでカルシウム補給すると良いと聞いたことありますよぃ。。。


    ま、東北も楽しんでいきましょい!( ̄ー ̄)ニヤリ。
  • AN-LOVE 
    11/14 08:42

    お疲れさまでした


    良く眠れましたか



  • ∞エミシン∞ 
    11/14 08:48

    あんちゃん
    半戦も良い感じで行きそぅーです
    んちゃんがホテルの部屋でそんな過ごしてること想像して…んぁー早く会いたいで
    頑張って下さ
    行けない時もマジ応援しています


  • †Mu‡Weikath† 
    11/14 09:12




    うにゃうにゃ…(w


    ゆっくりお休みください♪


  • ねこパンチ 
    11/14 09:15

    お疲れ様でした!
    福島楽しかった〜
    しぶりに首が痛いで

    ANCHANGから沢山の笑顔と元気をもらったので私も頑張れま

    今日のLIVEもいい感じになりますように

    食べ過ぎ…気を付けてくださいね

  • ヨッチ 
    11/14 09:18

    ぉはようござぃます
    頃眠れてます
    夜中のコンビニ魅かれますねぇ
    盛パスタです
    軽〜くですか
    ぞかし美味しかったでしょうぞ
    ィヴで消費して下さ
    人の事ゎ言えません

  • tae 
    11/14 09:36

    お疲れ様です


    うにゃうにゃって可愛いですな



  • † torauto † 
    11/14 10:03


    あんちゃん、おはようございます


    郡山も楽しいLIVEで良かったです


    お腹が空いているとなおさら眠れないですもんね〜


    今夜も良い感じなLIVEでありますよう


  • ゆこ 
    11/14 12:12

    ANCHANG
    おはようございます
    ライブ前、沢山考えちゃったんですね。 (´;ω;`)

    でもライブ、完全に心撃ち抜かれました

    想いが響いていたし 、ANCHANGと同じ空気が吸えて幸せな夜でし



    ありがとうございました(*´∀`)♪

    今日も届きます様に …☆

    あっ、ANCHANGペンギン
    れ反則です(*/ω\*) キュン


  • あんちゃん 
    11/14 12:28

    今日はよく眠れましたか


    昨日はたくさんの元気を頂きまし


    岩手公演も頑張ってくださ

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    11/14 13:13

    お疲れ様です
    い感じのライブで良かったですね
    れない時ってありますよね
    は眠りについてると思いますがゆっくり寝て下さい

  • kiraa★j 
    11/14 13:58

    ぉ疲れさまデ
    よく寝れましたか
    ライブもえぇ感じで良かったデ
    岩手もガンバってくださぃ

  • 釜田寛衛 
    11/14 17:57

    郡山ライブ、ツアー通してのいい感じがより一層膨らんで完勝だったそうで何よりです
    盛岡ライブはきれいでお洒落に生まれ変わった会場で、さらに前進した今のSEX MACHINEGUNS渾身のHMが響き渡る素敵な世界をみんな最高に楽しく嬉しく満喫する日になりますように!
  • くまま 
    11/14 20:29

    何故に大盛(笑)
    普通の食べなよ(笑)

    でも、大盛のが美味しいよね(笑)

    お疲れ様でした(笑)
  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    11/14 20:37

    お疲れ様でした。
    とても楽しいライブでしたね

    私は、昨日帰ってから興奮しすぎたのか、2時頃まで眠れませんでした

  • hiRo 
    11/15 00:57

    あんちゃん 盛岡ライブお疲れ様でした


    心配で眠れなかったのです


    布団の中でうにゃうにゃ…眠れず考え事をしてるあんちゃん


    しかもそこから食料の買い出し


    唐揚げ弁当を止めパスタにしたあんちゃ


    ……何をしても可愛く切なくなるのは何


    きっとあんちゃんの事が愛しくてたまらないか
    だと思います(笑)
  • ガー 
    11/15 01:33

    ANCHANGおもしろい☆同じパスタ探そ〜♪
    ライブが盛り上がったのはMACHINEGUNSの信念が伝わってですね(*^ ^*) 眠れない時は非現実的な事を考えると眠れやすいです♪
    …楽しくならん程度に…(笑)
  • マッスル・スネーク 
    11/15 07:02

    ライブお疲れ様でしたぁ。ANCHANGのプレイ最高です、思わず頭も降らず見いってしまうことが何回もありました
    メンバーもお客さんも熱すぎて、いまだに興奮しています。
    また福島に来てください(^〇^)
  • 魔女 
    11/16 07:30

    嬉しかった


    また福島に来て下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)