なんと!

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/なんと! 画像1
レコーディング、終わっちゃいました。

まぁ、一曲だけでしたから、すぐ出来ますが、
はやいっちゃあ、はやい。

ドラムセッティングや、アンプセッティング
などを考えると、やはり早かった。

エンジニアさんも今回初顔合わせでした。

いい組み合わせなのかも知れませんね。

とにかく、無事に録り終えて良かった。

そして、またツアーに出かけるのです。

頑張るでぇ〜


 
  • コメント(全38件)
  • 森のくまさん 
    11/11 20:38

    おっ何かで発売されるのか

  • HELCA 
    11/11 20:42

    お疲れさまです!
    お楽しみの種が増えました!
  • ∞エミシン∞ 
    11/11 20:47

    わぁ
    んちゃんレコーディングお疲れ様でした
    べて良い感じだったのです
    んな曲か楽しみです
    そして又ツアーにお出かけ
    邪ひかない様に気をつけて下さい

    Blog更新にパワーもらってマス
    ありがとうございま


  • ヨッチ 
    11/11 20:48

    こんばんゎ
    完成したんですね
    つです
    世に出るのを楽しみに待ってます

  • † torauto † 
    11/11 20:48


    パチパチパチ〜〜


    なんかワクワクします〜〜


    こういうの、いいなぁ〜
    ぅふふ

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/11 20:57

    ANCHANGお疲れ様


    早いね


    ゆっくりじっくりしてくださいね


    ツアー明後日から始まるね


    日曜日は、福島#9 火曜日は、岩手盛岡ですな。水曜日は、仙台パークスクエアですね

    忙しければなりませんね


    だってものすごいバンドですから


    仙台パークスクエアの時は参加するのでよろしくお願いしま


    今日はゆっくり休んでください


    お体にはくれぐれもお気をつけてくださ

  • ねこパンチ 
    11/11 21:04

    お疲れ様です
    凄くいい感じじゃないです
    やっぱり今のマシンガンズは勢いが違いますね


    このいい感じの流れでファイナルまで突っ走っちゃいましょ

    今日はゆっくりしてくださいね

  • ふーさん 
    11/11 21:12


    お疲れ様です!!音源楽しみです

    ツア-も再開ですね!これから行かれる地域もパワ-全開で!!応援しております

  • 蛇姫 
    11/11 21:13

    すごい!!すごい!!すごい!!
    すごーい!!
    頑張ってるね

    なんか嬉しい

  • 魔女 
    11/11 21:28

    アンちゃんが頑張ってると私も頑張れる

  • AN-LOVE 
    11/11 21:30

    レコーディングお疲れさまでした


    ツアー後半楽しみにしています



  •  
    11/11 21:34

    お疲れちゃんでした
    シャカシャカ終わったんですねぃ( ̄ー ̄)ニヤリ。

    新曲聴けるの楽しみです!
  •  
    11/11 21:35

    早いペースだなとは思っていたんですが・・・
    これは〜〜〜シングルになるのかな?
    もしかしてアルバム

    大人しくまってま〜す(^0^)ノシ

    そして後半戦めっちゃ楽しみ〜〜〜〜
  • 悠鬼藍殊ユニセックスPUNK†Dir狂mm(変人) 
    11/11 21:38

    お疲れ様でした\(^-^)/
    何かめっさ楽しみで仕方ないです(*^^*)

    早く聴きたくなってます!!
  • めたろん 
    11/11 22:12

    ANCHANG レコーディングお疲れ様でした


    またツアー再開ですね
    北のみなさんに寒さ吹き飛ばす熱々のライブを届けて来て下さいね


    私はこちらから念を送りま
    またいい感じでツアー続きますように(^-^人)

  • メメントモリ 
    11/11 22:26

    お疲れ様です
    聴ける日を楽しみにしています

  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    11/11 22:29

    お疲れさまでした!
  • ゆこ 
    11/11 22:47

    ANCHANG
    レコーディングお疲れ様でした
    (*´∇`*)

    発売日を楽しみに待っています

    日曜日からのツアー応援していま




  • カナ 
    11/11 23:00

    がんばれ〜

  • くみを 
    11/11 23:35

    巡業がんばって〜!
  • さちゃん♪〃 
    11/11 23:35

    おつかれさまぁー( ´∀`)〃
    楽しみがまたひとつ増えたよぉ♪

    ツアーもゴーゴー(。・∨・。)ノ

    また京都にきてくださーい(≧∀≦)
  • えいむず 
    11/11 23:53


    おお!早く聴きたいッス!
  • amQ 
    11/11 23:55


    おやびんお疲れ様

    なんかいい空気が流れてますねぇ

    この感じで年末まで駆け抜けてね


  • とも(^ー^) 
    11/11 23:56

    はいよっ!!
    こっちも明日も仕事頑張ってきます!明日に出来る限りの事を精一

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    11/12 00:12

    すんばらしい!←の一言ですね(^_^)


    お疲れ様です(^-^)/
  • ガー 
    11/12 00:15

    ほんとにシャカシャカ行ったんですね★気持ちいいですね

    生シャウト聞きたいです(ノ><)ノ
  • ナッツ 
    11/12 00:22

    待ってるでぇ

  • hiRo 
    11/12 00:24

    あんちゃん レコーディングお疲れ様でした


    まだまだいい感じな毎日が続いてますね


    この調子で後半戦も頑張ってください

    新曲もとっても楽しみです


    いつ頃聴けるのかなぁ〜


    後一週間でまたマシンガンズに会える〜

  • MAMI 
    11/12 00:25

    お疲れ様でした(-ω☆)ゞ
    早く聴きたいです


    移動はお気をつけて

  • どらごん 
    11/12 08:22

    わ〜


    ホントにシャカシャカ終わっちゃいましたね〜


    何用の曲なんでしょうか


    楽しみにしてまーす



  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    11/12 09:56

    おはようございます
    事とりおえて良かったです
    んと早かったですね
    疲れ様でした
    たツアー頑張って下さい

  • ふみまり 
    11/12 14:00

    お疲れ様でし

    ツアー折り返し、頑張って下さい

    長野楽しみにしてま

  • tae 
    11/12 15:26

    おー
    曲楽しみにしてます

  • あや 
    11/12 16:13

    お疲れ様でし
    早く終わって良かったです

    ツアーも頑張って下さいね
    イブってめっちゃ楽しくて嫌な事が全部飛んでいきますよね
    もライブ行きたい

  • anemone 
    11/12 23:15

    レコーディング、お疲れさまでし

    早いっていうか、迷いがないのかなぁ?って思います
    今、できることをちゃんと出し切れるですよ

    どんな曲?とか歌詞なの?ってことより、そんなマシンガンズを聞けることを楽しみにしていますね


    ツアーもいよいよ後半戦
    い笑顔…繋いでいってくださいね〜応援してまーす

  • *るあ* 
    11/13 01:29

    レコーディングお疲れ様でした

    早く終わってイイ感じですね

  • D4C 
    11/13 12:18

    頑張って下さい!

    ひたすら応援してます!
  • woof 
    11/13 23:23

    1曲だけ?もしや例のプレゼンが。。とにかくノッてるうちに録れてよかったですね。では、ノリノリツアーで頑張って
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)