昨夜は

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/昨夜は 画像1
珍しく、朝方まで飲みました。

しかも、高級シャンパン!!


予想以上に酔ってしまいました(笑)


でもって、今日は特に何もしていません(笑)

 
  • コメント(全35件)
  • やっこ 最近放置気味です(>_<) 
    11/8 04:09

    何もしてないんです
    (笑)

    高級シャンパン
    おいしかったですか

  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    11/8 04:32


    ピンク
    ャンパンは悪酔いするから気を付けてね

    (-゜3゚)|m|


  • どらごん 
    11/8 05:55

    あ。

    ALvinoってゆーバンドの


    KOJIさんのブログの画像と


    同じシャンパンな気がしま


    て事は・・・

    〇〇連合のや


    朝方まで飲んでたなんて

    楽しい集会だったんですね



    いいな〜高級シャンパン



  • くみを 
    11/8 06:06

    子供用しか飲んだことないです

  • ふーさん 
    11/8 06:38


    高級シャンパンといえ

    やはり連合の……



    お疲れ様でした!!(笑)
  • めたろん 
    11/8 06:50

    ANCHANG おはようございます


    高級シャンパンとは
    酒呑めないけど、一度は口にしてみたいですね

  • DELLA_STREET 
    11/8 07:11

    おはようございます
    みなさんお揃いで、素敵な一夜でしたか
    しっかり充電してくださいねー。
  • HELCA 
    11/8 07:24

    むむむっ、羨ましい!
  • あや 
    11/8 07:40

    おはよ〜ございます
    ャンパンですか〜美味しかったですか?
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/8 07:41

    シャンパン美味しそ


    くれぐれもお体には気をつけて下さい


    ゆっくり休んで下さ

  • *るあ* 
    11/8 07:52

    美味しいシャンパン

    いいな

  • hiro〜みんなの青春は俺たちが終わらせない 
    11/8 07:57

    高級シャンパ
    飲んでみたいです

    すてき
    麗な
    すね
  • ナッツ 
    11/8 08:04

    飲めないけど、美味しそうです

  •  
    11/8 08:33

    朝までノンダクレ(爆)。。。

    ま。そんなゆる〜い日があっても良いですやね( ̄ー ̄)ニヤリ。


  • ねこパンチ 
    11/8 09:16

    高級シャンパン…美味しそ

    何にもない日もたまには必要です
    ANCHANGのんびりして下さいね

  • † torauto † 
    11/8 09:54

    高級シャンパン〜


    と言うことは、王子さまですね


    あんちゃんが酔っ払うと、どんなお顔になるのかな〜


  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    11/8 10:16

    うわぁ


    凄くE(o^-')b
  • ∞エミシン∞ 
    11/8 10:50

    あんちゃん
    シャンパン♪楽しい時間過ごされたんですね
    かった

  • 魔女 
    11/8 11:06

    たまには休息も大事です

  • AN-LOVE 
    11/8 11:58

    シャンパンには美味しいケーキを

  •  
    11/8 12:22

    朝方までですかっ!
    いろんな話ししたんでしょうねぇ
    なに話したのかききた〜い

  • ユカッチ 
    11/8 13:01

    高級シャンパン、うらやましす(´・ω・`)
  • ヨッチ 
    11/8 14:20

    こんちゎです
    級シャンパンですか
    ッチゎ…ぉ子チャマが飲むシャンメリーしか無いですよぉ\(//∇//)\
  • 蛇姫 
    11/8 15:00

    いいな!いいな!シャンパン!しかも高

    飲みたい!飲みたい!久しぶりに飲みたいー!
    高級までいかないけど、円高で今まで手を出せなかったランクにチャレンジ…できちゃうね

    朝までスパークリング飲んで楽しみたいなぁ
    き合ってくれる人探そうか


    何はともあれ、楽しかったみたいで、何よりで

  • ゆこ 
    11/8 15:09

    ANCHANG
    おはようございます(^ー^)


    素敵ななお店ですね

    次のライブまで、お仕事以外の時間ごゆりとです(^∀^)ノ

    明日から寒くなる
    たいですから温かくしてお過ごしくださいませ(o≧▽゜)o


  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    11/8 15:35

    高級シャンパ
    凄いですね
    ゆうことは俊彦先輩と飲んでたんですね
    ャンパンは飲んだことないですが美味しいんですか?ゆっくり出来て良かったですね

  • ななみ 
    11/8 15:37

    お疲れさまです ゆっくり休んでくださいね
  • あーる 
    11/8 15:37

    高級シャンパンいいなぁ

    酔い方も安いのとは違うんでしょーか

  • kiraa★j 
    11/8 18:18

    ステキな休息
    スね

  • amQ 
    11/8 19:28


    おしゃれな写真(笑)
    あんちゃん、ジャージで行ってない?
    行ってないわな(笑)
  • みゆりん(大人AKB予選落ち)†ミール† 
    11/8 20:23

    高級・・・てことは王子様と飲んでたんですね
    高級シャンパンを飲みながら、
    「美味いっすね」
    と言いながらも、実際は味がよくわからなかったりしたわけですね

  • ある・フィ子(イブは武道館♪) 
    11/8 21:52

    高級シャンパン後のまったりした休息
    いです

    パワーみなぎってきそう

  • LOVELESS 
    11/8 23:48

    こんな所への書き込みで申し訳ないのですが、ファンクラブへ至急のメールをしました。確認をお願い致します。
    いつもANCHANGに手紙を書いている方の事に関してです。よろしくお願い致します。
  • hiRo 
    11/9 00:53

    あんちゃん こんばんは


    たまにはいいですね


    気の合う方とゆっくり呑みながらいろんな事を話したり聞いたり…

    次の日は大変ですが


    釣りにはなかなか行けないのです

  • ガー 
    11/9 21:15

    正直で好きですo(^-^)o人間メリハリが大事ですね★
    次の日は浮腫んで目が3になります(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)