前橋〜

個人的には、2度目ですが、
マシンガンズ的には、初めましてのライブハウスでした。

相変わらずというか、群馬はMCの時に
寒くなってしまう...

しかし、演奏中はノリノリになるという
不思議な土地柄だ。

楽しんでくれているならいいのだ!


アンコール後も、またアンコール。

イベント3連発も無事に、燃え尽きました。

よかった、よかった。


無事に東京にも戻ってきましたよ。

群馬よありがとう〜


 
  • コメント(全30件)
  • しらゆきすみれ(しながわてれび出演者) 
    11/6 02:43

    いつも素敵ですよ!!!お疲れ様でした☆★☆
    ゆっくり休んでくださいね!!

  • めたろん 
    11/6 02:44

    ANCHANG 前橋ライブお疲れ様でした


    楽しかった
    ライブ後に急遽参戦することにしました
    ってよかった


    楽しい3連チャンライブでした
    りがとうございまし
    ゆっくりおやすみくださいませ

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/6 03:26

    お疲れ様です


    群馬 前橋は楽しかったですよね


    連続ライブお疲れ様


    じっくり休んでください


    おやす

  • tae 
    11/6 03:31

    お疲れ様でし


    超楽しかったです(^o^)


    また群馬来てくださいね(*^_^*)

    ありがとうございました

  • ふーさん 
    11/6 03:50



    地方それぞれの土地柄ってありますね。難しい時もあるけど、楽しめたならやはり嬉しい…

    お疲れ様でした!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    11/6 03:59

    無事に済んで良かったです


    お疲れ様でした!!

    また次moばんがって下さい!!
  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    11/6 04:53


    お疲れ様デス


    バードだった方もお疲れ様デス


    (-゜3゚)|m|



  • ☆ゆかりん☆ 
    11/6 05:04

    お疲れ様でし



    群馬LIVE、初めて体験しました〜いつもみたいに、MC盛り上げようと思いつつ、群馬の雰囲気に、のまれてしまった



    でも、楽しかったで

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    11/6 05:30

    お帰りなさい

    関東圏内だけど、無事に帰宅と聞けば、やはり安心。
    3連戦、お疲れ様でした。

  • HELCA 
    11/6 06:30

    お疲れさまでした!
    土地柄はそれぞれでしょうが必ず盛り上がってますよね。
    このまま暴走して行ってください!
  • ∞エミシン∞ 
    11/6 06:55

    あんちゃん

    お疲れ様でし

    体調にくれぐれも気をつけて下さいね


  • ねこパンチ 
    11/6 07:09

    お疲れ様でした&お帰りなさい

    ゆっくりカラダを休めてください


  • 002 
    11/6 08:33

    おつかれさまでした
  • ぼの 
    11/6 08:43

    3連戦お疲れ様でした〜!
    3日間参戦させてもらいました。

    同じ関東でもノりに違いがあるんですね〜。面白い体験でした\(^o^)/

    ゆっくりお休みください♪
  • アヤ 
    11/6 08:49

    お疲れ様でした!

    昨日もとっても楽しかったです


    前橋少し遠いので、迷ってましたが、行ってよかった〜!
  •  
    11/6 09:34

    お疲れさまでした〜(≧∇≦)。

    無事のご帰宅なによりですた。
    ツアーも折り返し。。。どうぞゆっくり休んでくなさいまし。。。

    群馬はシャイなんですな、きっと( ̄ー ̄)ニヤリ。
  • エディ 
    11/6 09:45

    地元前橋でマシンガンズのライブが観れるってことで気合い入れてメイデンのTシャツで参戦しまし
    ライブ始まる前のBGMからA7Xやメタリカが流れてテンション上がりまく
    イブはサイコーでほんと楽しかったです
    た前橋に来てくださいね

  • みっ 
    11/6 10:16

    すっしーさん直伝、なにがあってもイェーイ!が効きましたね!3days楽しかったー
    橋遠くて、道に迷ったけど行ってよかっ

  • にぃにゃん 
    11/6 10:28

    お疲れさまでした

    マシンガンズで3日連続はいままでなかったと認識していますがこんなにハードだとは
    う身体がポロポロで
    でも楽しかったです

  • † torauto † 
    11/6 11:17


    あんちゃん、お疲れ様でし


    相変わらずMC中ご静聴の群馬 (笑)

    曲で燃えればOKです


  • 蛇姫 
    11/6 11:17

    よかった よかった

    3連チャン、お疲れ様でし

    いいかんじで何より

    ゆっくり休んでね

  • anemone 
    11/6 12:13

    あんちゃん、3連戦お疲れさまでした

    地方都市に住むものとして、どの土地でも変わらず全力でぶつかってきてくれる…スカしたポーズをとらない熱いライブは本当にうれしいものなんですよ

    まだ全国でマシンガンズを待ってる人達がいま
    少しお休みして、ツアー続けてくださいね〜

  • ヨッチ 
    11/6 13:47

    こんにちゎ
    たまたパヮーを溜め込んで、13日福島パンチをぉみまいしてやって下さい
    れまでゎマッタリと

  • ふみまり 
    11/6 14:07

    お疲れ様でし

    ひさびさMACHINEGUNSライヴ参戦でし
    Anchang最高にかっこ良かったっ

    燃えました〜
    りがとうございまし
    体調気を付けて体をしばし休めて下さい
    疲れ様でした

  • kiraa★j 
    11/6 14:14

    あんちゃん
    3連戦ぉ疲れさまでした
    しばしの休息ゆっくりまったりしてくださぃ

  • ゆこ 
    11/6 20:24

    ANCHANG
    お帰りなさいませ( ´∀`)/~~
    くライブはお休みですね

    ゆっくり身体と心を休めてくださいませ


  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    11/6 20:35

    anchang怒濤の3連チャンライブお疲れ様です
    り上がって良かったですね
    シンガンズのライブは楽しいですもん
    も早くライブ行きた

  • hiRo 
    11/7 00:53

    あんちゃん イベント3連発お疲れ様でした〜


    ツアーも残すところ後半戦のみ


    東北の方にとっては待ちに待ったワンマンライブだと思いますよ


    ステージと客席の両方からパワーを与え合えるライブになるといいですね


    私ももう一回ライブに参戦出来るので楽しみにしております


    あんちゃん 少しはゆっくり休んで釣りでも行けたらいいですね

  • *るあ* 
    11/7 08:14

    LIVEお疲れ様です

    ツアーも折り返し地点で、残り半分も走り抜けて下さ

  • 永遠の0 休みますm(__)m 
    11/7 23:23

    お疲れ!タキリンですよ〜(#^.^#)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)