熊谷〜

今回のツアーで初めて、寒さを
感じてしまった。

もちろん、熊谷が悪い訳ではない。

しかし、あせったのは、たしか。


危なかったぜぇ。


結果的には、ラスト3曲あたりから、
今回のツアーのいい感じになってきた。

終わりよければ、などとは言わないが、
盛り上がって、助かった。


いつも全開で頑張っているけど、
いや、つもりでいるけど...
気を緩める隙がない事を実感した。

まだまだ、頑張るでぇ〜


ちなみに今日は熊谷泊り!!

店長黒田さんのはからいで、秘密基地に
泊めてもらいました。

ありがとうございます。

またよろしくお願いします。

 
  • コメント(全33件)
  • ファーロング 
    11/5 02:53

    熊谷名物らしいのですが五家宝(ごかぼう)でも食べて頑張ってください

  • †Mu‡Weikath† 
    11/5 02:59




    朝晩冷えますなー


    元職場関係な今は別職で頑張ってる方がバンド活動復活したらしく

    みかん
    練習してるらしいです♪

    machinegunsは伝説ダナー (・∀・)



  • AN-LOVE 
    11/5 03:02

    お疲れさまでした

    今日はANCHANGのカッコ良さに やられました


    いつも 目一杯全力のライブをありがとうございます



  • にゃろ 
    11/5 03:03

    全開じゃないあんちゃん見たことないです!お疲れさまです
  • HELCA 
    11/5 03:08

    お疲れさまでした!
    やっぱり気が抜けないプロは辛いですね
    頑張って下さい!

    秘密基地って、どんなとこですか?こっちも気になります(笑)。
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    11/5 03:43

    熊谷お疲れ様でした!!
  • 蛇姫 
    11/5 04:28

    お疲れ様でし

    おぉっと!? ヒヤヒヤもんです

    でも、最終的には素敵なライブになって良かっ

    秘密基地でしっかり休んで、前橋、向かい討ってね

  • jasmine★ 
    11/5 05:34

    お疲れさま〜

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/5 05:34

    お疲れ


    寒くなってきたれで体調管理は気をつけ


    早く仙台にきてください


    待ってますANCHANG


    どんな姿観ても憧れの尊敬するあんちゃんです


    これからさきもまだまだマシンガンズよろしくお願いします引っ張っててくださ


    リーダーさん

  • ふーさん 
    11/5 05:51


    熊谷お疲れ様です!
  • ヨッチ 
    11/5 06:22

    ぉはようございます
    谷ぉ疲れサマです
    痛めないように気をつけて下さい
    日ゎ前橋です
    ファイトっ\(//∇//)\
  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    11/5 06:27


    秘密基地沢山あるとツアー楽だよ
    を使うかもだけど(^^ゞ


  • ねこパンチ 
    11/5 07:20

    ANCHANお疲れ様でした

    昨日は少しスペースがあった分
    力でヘドバンやりまくりました

    ちょっと寂しいけど『いい感じ』になって良かった

    3日連続最終日今日は行けないので念を送りま

    『凄くいい感じ』になりますように…

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    11/5 07:25

    お疲れ様です
    日も頑張ってくださ
    寒かったり暑かったりするので風邪引などかないよう気いつけて下さい
    密基地どんなとこでしょうね(笑)
  •  
    11/5 07:36

    秘密基地(笑)

    そんなに危なくて寒かったんですか…
    熊谷何気に遠いですし、行くのに考えちゃう場所ではありま
  • 凍檸茶 
    11/5 08:01

    おはよーございます


    秘密基地に泊まったんです

    なんかドキドキしちゃいますね

  • にぃにゃん 
    11/5 08:15

    熊谷にお泊まりなんですね。東京に帰っていたら大変ですものね、体力的

    私も体力が限界に近いです
    日の前橋、ヘドバンできるかな〜?それくらい体力が消耗しています。
    今日で3日連続ライヴは終了ですので限界まで頑張らせていただきます

  •  
    11/5 08:19

    あちゃー(^_^;)。熊谷残念。。。結構頑張ったと思ったんだけどなーorz

    ANCHANGたちの気迫に応えられなかったって事ですなー。。。

    今日の前橋でリベンジしまっす( ̄ー ̄)ニヤリ。
  • アヤ 
    11/5 08:33

    埼玉県民としては、Anchangが寒さを感じてしまったなんて悔しいけど、でも後半は凄い盛り上がりでしたよね。

    Anchangの気迫も、ものすごく伝わってきました!
  • ∞エミシン∞ 
    11/5 09:03

    あんちゃん

    お疲れ様でし


  • みっ 
    11/5 09:07

    そんな盛り下がってた?うあー悔しいなぁ。こちらも気を抜いちゃいけないってことね。今日は三連ちゃん最終日!悔い残すな(・∀・)
  • めたろん 
    11/5 10:12

    ANCHANG 熊谷ライブお疲れ様でした


    ANCHANGに寒さを感じさせてしまうなんて…(>_<。)
    個人的にはスゴイ楽しかったんだけど…

    今日の前橋はANCHANGにそんなことを感じさせないようにもっと盛り上げていくぞー


    ANCHANG 今日も頑張って

  • 水麒 
    11/5 10:22

    熊谷お疲れさまでした〜!
    明日が前橋なのに東京にいちいち帰るのはキツイな〜、と思って勝手に心配してましたが、熊谷にお泊まりだったんですね。(^_^)


    個人的に半年ぶりのライブ参戦になってしまって、しかも久しぶりの熊谷VOGUE?wwwで少し緊張してましたが、自分も前半の空気感はあまり経験したことない寒さでちょっとビックリでした。すみません(>_<)

    でも、音を聞くと体が勝手に反応するものですね〜。
    今日の前橋も楽しいライブになりますように!



    ちなみに、熊谷は夏は激暑ですが冬は激寒な土地です。(苦笑)

  • tae 
    11/5 10:59

    今日前橋行きます

    何日も前からめっちゃ楽しみにしてました(*^_^*)


    こちらも気合い入れていきます(^o^)/


  • いづも 
    11/5 11:08

    おはようございます!ゆっくり休めましたか?

    あら、私は(地元民です)かなり楽しんでいたつもりだったんですが…スロースターターなだけですっ!きっと!!…たぶん。
    楽しかったんですよ、本当に。

    また、いらしてください。
    お待ちしています。

  • kiraa★j 
    11/5 11:22

    あんちゃん
    疲れさまデス
    fight
    fight
    のデス
    ☆☆
  • † torauto † 
    11/5 12:25

    あんちゃん、熊谷お疲れ様でした
    黒田さん、本当にお優しいですね

    今回のVOGUE、後半にあんちゃんの笑顔が見られてホッとしました

    またぜひ来てくださいね

  • 釜田寛衛 
    11/5 15:29

    大逆転勝利の熊谷めでたしめでたし…いつも全開のSEX MACHINEGUNSライブは本当に「生き物」なので、たまには危機感ヒヤヒヤもツアーの日々にカツ!で熱々のめりはりメタルでしょうか。
    イベント千秋楽の前橋ライブ、秘密基地で蓄えたエネルギー大放出で会場丸ごとみんな一緒にハッピーMAXでありますように。
  • ゆこ 
    11/5 17:19

    ANCHANG
    お疲れ様です
    は最初から楽しくて幸せではしゃいじゃいまし


    確かにラスト3曲の気迫はビシビシ伝わってきましたし、ANCHANGのカッコよさにクラクラしちゃいました
    (
    )

    沢山の幸せと笑顔をありがとうございました☆

    今日も応援しています(*´∇`*)

  • くみを 
    11/5 19:20

    お疲れさま

  • *るあ* 
    11/5 20:34

    まだまだ盛り上げていきましょ

    早くLIVE行きたいぃぃ

  • hiRo 
    11/6 01:01

    あんちゃん 熊谷、前橋ライブお疲れ様でした


    やっと少しの間休めますね


    熊谷ライブ焦ったようですが、きっと恥ずかしがり屋さんが多かったのでは…と思いました


    私もめちゃくちゃ楽しいのに思いっきり自分を出せない事があるので…



    で、スッシーさんは大丈夫でした
    (笑)
  • ゆき 
    11/6 04:14

    あんちゃん!大好き

    ライブもかっこよくて楽しくてあったかくて、大好き

    でも、かたまっちゃうの…

    次は、気持ちを外に出せるよう、がんばります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)