柏〜〜

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/柏〜〜 画像1
今日はイノヘッドとイベントでした。

スッシーさんは頑張っていましたね。

熊谷も待っています。

まだまだ頑張るでぇ〜

アンコール2回も呼んでいただきありがとうございます。

やっぱ、イベントは燃えるぜぇ〜

もちろん、ワンマンも!


本日は皆で牛丼食べて、お疲れさまでした!

 
  • コメント(全34件)
  • HELCA 
    11/4 00:38

    お疲れさまでした!
    明日もぶちかまして下さいね。
  • しらゆきすみれ(しながわてれび出演者) 
    11/4 00:41

    お疲れ様でした♪♪
    明日も輝いてきてくださいね!!!きらりん♪
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/4 00:42

    牛丼分けて〜


    美味しそう


    今日もお疲れ


    明日は埼玉でライブですね


    頑張って下さ


    応援してます


    ANCHANG大好


    一緒に釣りさたりやギター教えてくださいね


    おやすみなさ

    ANCHANG

  • ぼの 
    11/4 00:44

    お疲れ様でした〜(o^−^o) 楽しかったです♪明日もよろしくお願いします\(^-^)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/4 00:54

    房総半島スペシャル
    柏編お疲れさまでした!
    ぐぐっと盛り上がったみたいで良かったっすね
    いつも楽しませてクレチャッテありがとうさんです♪MACHINEGUNS 最高っす♪又遊びに行きますんでヨロシク!あんちゃんカッコいい!!

  •  
    11/4 00:55

    柏お疲れちゃんでした。

    熊谷も頑張ります!
    ( ̄∀ ̄)アハッ。
  • めたろん 
    11/4 01:15

    ANCHANG 柏ライブお疲れ様でした


    もう
    日もめちゃめちゃ楽しかった〜o(≧∇≦)o

    ANCHANGが歌う夢幻航路ステキでし


    熊谷ももちろん参戦します
    っててね〜

  • 蛇姫 
    11/4 01:16

    お疲れ様でし

    えへへ
    へへへへへ

    えへへへへ
    やついた笑いしかでてこない〜

    3連チャン、頑張ってね

  • hiRo 
    11/4 01:23

    あんちゃん お疲れ様でした〜


    スッシーさんも全開だったようで安心しました


    何だかメンバー皆さんの画像からもあんちゃんが楽しそうにしている姿が見れて嬉しい


    中盤戦も残り2日頑張ってくださ


    しばしお休みの後またハードスケジュールが続きます


    風邪ひかないように気をつけてネ

  • にゃろ 
    11/4 01:33

    おつかれさまです!!あんちゃんの楽しそうな姿が目に浮かびます☆楽しそうにソロを弾く姿が素敵です☆また早くライブにいきたいです!
  •  
    11/4 01:34

    お疲れ様でした〜

    こんな時間に牛丼・・・
    しまったお腹空いたorz

    明日頑張ってくださいね〜
    裏あんちゃん登場報告待ってます^^
  • にぃにゃん 
    11/4 01:35

    お疲れさまでした

    今日も楽しかったです。今日から3日間充実したライヴ習慣になると思っていたのに仕事が忙しく定時であがれない予感

    でも頑張る
    時であがれるように
  • ふーさん 
    11/4 01:35


    柏お疲れ様ですー!

    スッシ-頑張っておられる様子、頭に浮かんでまいります


    対バンシリ-ズ残りも頑張ってください!!
  • † torauto † 
    11/4 01:53


    あっ牛丼!、美味しそう〜、お腹すいた〜(笑)

    柏っ、お疲れ様でした!!

    明日は熊谷
    ドキドキしてきまし


  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    11/4 01:53

    お疲れ山でした!!

    どこの山ですか?
  • みっ 
    11/4 02:01

    おつかれさまでした!みんなのジャンプで会場が揺れているのかと思ったら、地震だったみたいw わかんないくらい盛り上がりましたね!明日は熊谷だよー!
  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    11/4 02:04


    お疲れ様(-゜3゚)|m|

    牛丼食べたい
    牛でい



  • ねこパンチ 
    11/4 02:11

    お疲れ様でし

    久しぶりのイベント楽しかったで
    明日も楽しんじゃいます
    論全力

    今日は帰りラーメンでした

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    11/4 02:18

    お疲れ様です
    丼パワーで明日も頑張ってくださ

  • どらごん 
    11/4 02:22

    ANCHANGは牛丼に紅生姜入れる派なんだ


    わたしは、七味&キムチ派です


    また燃えてるANCHANGに会いに行きた〜



  • てっこ 
    11/4 02:39

    イノヘッドも、楽しかった

    ここいうの、イイな〜と思いまし


    明日は、裏ANCHANGなの?グフ
    楽しみにしてるよ〜


  • amQ 
    11/4 03:35


    キン肉マンより牛丼が似合うょ
    クいね
    んちゃ


    たまには大至急待ち受けにしたくなるAnchang画像くれへんか〜



  • AN-LOVE 
    11/4 03:37

    本当にお疲れさまでした


    めちゃめちゃ楽しかったで


    明日も楽しみにしています


    裏ANCHANGよろしくです


  • くみを 
    11/4 07:00

    お疲れさま

    牛丼の歌を是非!
  • *るあ* 
    11/4 08:02

    イベントお疲れ様で
    スッシーハードです

  • ☆atora☆ 
    11/4 08:13

    柏お疲れ様でしたっ

    どちらも楽しかったです

     
    SUSSYさんさすがで

    あの笑顔に癒されましたし

     
    みんなからパワー貰ったん
    次のライブまで頑張れます

     
    ライブ連チャンfightで


  • ヨッチ 
    11/4 08:52

    ぉはようございます
    パンチお疲れサマで

    今日の熊谷もぐゎんばです

  • kiraa★j 
    11/4 08:55

    ぉ疲れさまデ
    日も燃えてぇ〜〜
    ださぃ

  • ナッツ 
    11/4 09:33

    お疲れ様でし

    牛丼一筋300

  • 朝太郎 
    11/4 13:31

    こんにゃくパンチツアー
    日初参戦いたします

    裏Anchng見にね
     sussyの雄姿も拝見いたしまする

  • ねこめ 
    11/4 13:48

    めっちゃ楽しかったです(*^^*)
    この調子でガンガンいってください♪★
  • ゆこ 
    11/4 17:44

    昨日
    く凄く凄ーく楽しかったで
    (*´▽)ノ♪

    今日もカッコいいANCHANG期待してま

    頑張ってくださいませo(*⌒O⌒)b

  • 釜田寛衛 
    11/4 17:57

    柏は盛り上がったそうで何よりです。SEX MACHINEGUNS気合のイベント二発目いくぜ!と熊谷ライブはさらに元気いっぱい、みんなみんなで最高に楽しくノリノリでありますように。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)