今日は、

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/今日は、 画像1
柏パルーザライブです。

今回のツアーは基本ワンマンで
組んでおりましたが、柏、熊谷、前橋は
イベントになっております。

イノヘッドパークさんと対バンです。

今回のツアーのサポートをSUSSYさんは
なんと、今日から3連戦すべて
ダブル出演!!

お忙しい所ありがとうございます。

もちろん、彼には確認したのですが、
是非ダブル出演で!と。

よろしくお願いします。

 
  • コメント(全44件)
  • ふーさん 
    11/3 00:37



    頑張れSUSSYさん!!

  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    11/3 00:38


    こういうのも面白いよね
    ング
    テージに立った気分じゃないかなぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″


  • 蛇姫 
    11/3 00:45

    ネギ塩豚カルビ丼もいいなぁ…

    あ、そっちじゃなかったね!!

    SUSSYさんの男前っぷりには、頭が下がります

    すごいナイスファイトが展開されそうな予感

    あんちゃん もちろん 勝ちに全力で行ったれ

  • HELCA 
    11/3 00:48

    3日間ぶちかまして下さいね!

    SUSSY、惚れてしまいそうです…
  • めたろん 
    11/3 00:51

    ANCHANG 柏パルーザ楽しみにしてます

    日曜に参戦したばかりなのに、もうライブに行きたくてウズウズしてます


    SUSSYサン、ダブル出演で3日連続…凄すぎ〜
    ( ̄∀ ̄)

    SEX MACHINEGUNSもINO HEAD PARKも、どちらも頑張って〜

  • 銀ノ水澄ム音速ノ唄(T.M.R.×7) 
    11/3 00:52

    地元、松屋は無い

  • くみを 
    11/3 00:54

    ファイトです
  • あずき 
    11/3 01:04

    スシさん、チームブーから離脱しちゃいますね。それはそれでサミシイ。
    てか、スシさん、顔カオー!!www
  • とも(^ー^) 
    11/3 01:09

    香ばしく、焼かれてしまう豚かも知れない…

  • のっさん 
    11/3 01:10

    かおwwwwwwww スッシーさんがげっそりして小顔になっちゃう・゚・(ノД`;)・゚
  •  
    11/3 01:15

    スッシーさん





    私も行きたー

  • てっこ 
    11/3 01:23

    両方観れるなんて、嬉しいO(≧∇≦)o

    SUSSY頑張って〜

    あっ、ANCHANGも頑張って

  • † torauto † 
    11/3 01:57


    INO HEAD PARKさん、初体験で
    、楽しみ〜


    スッシ〜〜、頑張って〜〜


  • にゃろ 
    11/3 01:59

    行けないけど応援してますっ☆
  • いづも 
    11/3 02:00

    SUSSYさん、顔…!!(笑) 熊谷、楽しみにしております。道中お気をつけて。
  • ポ様χ熊紋(タブン本人) 
    11/3 02:02

    Sm 初期を思い出します
  •  
    11/3 03:02

    豚カルビ丼の前で豚ハナw
  • AN-LOVE 
    11/3 03:12

    3日間通いま


    スッシーさん楽しみにしています



  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    11/3 03:51

    うわぁぁぁお(ノ><)ノ

    お疲れ様でーす(^O^)/

    ばんがってFightっ寿
        (ノ゚O゚)ノ〜★
  • 姐御★イベ一切御断り致しますm(_ _)m 
    11/3 04:52


    スシエーっ!ブタっ鼻!www
    楽しみにしてるよー(・∀・)ノシ


  • ヨッチ 
    11/3 06:21

    ぉはようございます
    SUSSYサンふぁいとですゾwwww

    3日間ぐゎんはわって下さ〜い
    anchangもいつも通りファイトっ


  • ねこパンチ 
    11/3 06:53

    …スッシーさんのあのパワーは何処から来るのでしょうか?ANCHANGも充電出来ました
    今日も楽しみです

  • さっchang@悪い作業員 
    11/3 07:02

    おはようございます
    から柏に向け出発で


    イノとの対バン、楽しみ

  •  
    11/3 07:15

    対バ〜ン(≧∇≦)。

    SUSSYさん2本立てLive的な?

    楽しみですよぃ!( ̄ー ̄)ニヤリ。

    あとはINOの躍りについていけるか??????……( ̄∀ ̄)アハッ。


  • ピカソ 
    11/3 07:52


    スッシー 余裕のポーズですな


    対バン楽しそ

    アンチャン負けないでね



  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/3 07:56

    おはようございます


    SUSSYさんとイノセントパークさんと対バンですか〜


    楽しいだろう


    絶対ANCHANG達が上です

    世界一のヘヴィメタルのカリスマANCHANGです


    日本を代表するヘヴィメタルの達人だと僕は思ってま


    SUSSYさんも忙しくANCHANGも忙しくても対バンでイノセントパークのファンにSEXMACHINEGUNSを見せつけて下さいま



    頑張って下さ


    観に行きたいしANCHANGに会いたいです


    死ぬまで応援します



    ANCHANGファイト

  • ☆ゆかりん☆ 
    11/3 08:01

    SUSSYさん


    凄い
    晴らし



    前橋に参戦致します

  • anemone 
    11/3 09:00

    SUSSYさん
    ご〜い
    屋正仁
    説の3Days
    してほしいです〜

    こんにゃくパンチツアーは、ホントに楽しくあったかいツアーです
    INO HEAD…の皆さんも3日間、是非その雰囲気を楽しんでライブしてくださいね


    もちろん…あんちゃんもいつも通りでね

  • ☆atora☆ 
    11/3 09:24

    たいばんっ

    INOも大好きだから
    今日、めっちゃ楽しみです

     
    SUSSYさんならきっと大丈

    気愛送りましょー

  • ゆこ 
    11/3 09:58

    MACHINEGUNSをサポートしてくださるスッシーさんですから、私も応援します


    とっても楽しみです♪〜θ(^0^ )
    ANCHANG
    頑張ってくださいま

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    11/3 11:07

    スッシーさん掛け持ち3連戦凄い
    anchangもスッシーさんも柏頑張って

  • カナ 
    11/3 11:52

    頑張っ

  • ミニパン♪全イベ休止中 
    11/3 12:16

    頑張ってくださいね

  • kiraa★j 
    11/3 12:23

    あんちゃん
    日からの3連戦もfight
    SUSSYさんもfightなのデス

  • にぃにゃん 
    11/3 13:17

    おはようございます

    現在柏へ向けて移動中であります

    SUSSYさんには感謝ですね。今日から3日間対バンでダブル出演なのですから…もしかして、この3日間で痩せようとしているのでしょうか
    は痩せないと思いますよ。だってマシンガンズのライヴでも痩せられないのだか

  • えみあ♪ 
    11/3 15:03

    参加する方も体力が要りそうですね(笑
    ではこれから向かいます!ひゃっほー楽しみ

  • ゆずぽん 
    11/3 15:22

    はーい(。・_・。)ノ

    パルーザ行きます



    今日はお誕生日なので、自分のバースデープレゼントにマシンガンズのライヴです。


    超楽しみです




  • ねこめ 
    11/3 15:32

    めっちゃ楽しみです
    おもいっきり暴れて下さい(笑)
  • みっ 
    11/3 16:42

    柏に向かいちゅー。すっしーさん三連続ダブルやるぅ!私も三連ちゃん(・∀・)今日も盛り上がるんだろーなー♪
  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    11/3 17:15

    あんちゃん〜っ。楽しみにしてます。スッシーさんに会えるのも楽しみだし、ダブルヘッダー、頑張って!
  • 釜田寛衛 
    11/3 19:29

    フル充電でパワフルSEX MACHINEGUNS、ワクワク三連戦イベントトップの柏ライブはきっと、みんな一緒にウキウキ楽しい夜を満喫ですね
  • おるこ 
    11/3 20:48

    久し振りのライヴでした。やはり、元気がでます。ありがとうございました!! 13年前くらいによく逢っていた、ファンの子に逢えました!!懐かしかった(^-^)
  • まな★(*uωu*) 
    11/3 23:32

    スッシー頑張れ〜っ

  • hiRo 
    11/4 00:37

    あんちゃん 柏ライブお疲れ様でした〜


    スッシーさんどうでしたか


    それが一番気になる〜(笑)

    きっと楽しいライブだったと思います


    あんちゃんもスッシーさんがいてくれると嬉しそうな感じ

    明日も頑張ってくださいネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)