今日は、

軽く打ち合わせがありました。

が、それだけでした。

ゆっくりできたぞ〜

 
  • コメント(全28件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    11/1 03:01

    ゆっく
    出来て良かったデス

    お疲れです!
  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    11/1 03:03



    マッタリしてちょ


    (o・・o)|m|
  • のっさん 
    11/1 03:07

    ゆっくりできてよかったニョーン(・∀・)

  • amQ 
    11/1 03:30


    ゆっくりできたんやぁ…なんかイイね

    だいぶ寒くなってきたから風邪ひかない様にねぇ〜



  • †Sexy†男は黙って鬼ころし!! 
    11/1 03:30

    アンチャン
    疲れ様です

    ゆっくり休んでください

    Metal
    燃焼中

  • アッちぃ〈in 少なめになるかも〉 
    11/1 03:47

    良かったよ あんちゃん
    体休めて

  • ふーさん 
    11/1 03:59


    たまにはゆったりまったり


  • やっこ 最近放置気味です(>_<) 
    11/1 04:37

    お疲れ様です


    あんちゃんがGREEしてることを昨日初めて知りました


    これからも頑張って下さい

  • HELCA 
    11/1 06:14

    中休みも必要ですよね。
    お仕事が入っていたとはいえ、ゆっくりできてなによりです
  • にぃにゃん 
    11/1 06:34

    次の柏までゆっくりできるならしてください。今までの疲れも出てくるだろうか

  •  
    11/1 07:14

    も、ちょっと休んだらすぐに柏ですやね

    また長旅に備えて鋭気を養ってくなさいまし〜〜( ̄∀ ̄)。。。


  • *るあ* 
    11/1 07:40

    たまにはゆっくりも良いものです

  • めたろん 
    11/1 07:45

    ANCHANG おはようございます


    私は昨日忙しかった
    でも前日に横浜でパワーもらったので乗り切れました


    柏でもたっぷりパワー充電します

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/1 08:07

    おはようございます


    打ち合わせですかー


    ゆっくり出来てよかったで


    ファイ

  • くみを 
    11/1 08:07

    打ち合わせ、お疲れさま

  • ヨッチ 
    11/1 08:09

    ぉはようございます
    ロウィンも終わり
    度はXmasシーズン到来ですね

    anchang疲れを癒して下さいねぇ
    りも行けるとイィですね



  • とも(^ー^) 
    11/1 08:24

    こちらも頑張って働いてきます!今日やれる事を精一

  • † torauto † 
    11/1 08:42


    あんちゃんの、「 ゆっくりできたぞ 」 報告見るとホッとします


    私は3日後のVOGUEを思うと、ドッキドキです


  • ナッツ 
    11/1 08:47

    どうぞ(*^∀)つみかん
  • ねこパンチ 
    11/1 09:07

    おはようございます

    ANCHANGがゆっくり出来て良かっ


  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    11/1 09:38

    お疲れ様です
    っくり出来て良かったです

  • 蛇姫 
    11/1 11:57

    それだけでしたか

    ゆっくり休めたなら、良かった

    でも、そのくらいじゃ疲れは取りきれないでしょ? ライブがイイカンジとは言え、過酷なツアーだも
    あんちゃんが、心身ともにスッキリできますように!!
  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    11/1 15:37

    疲れがとれたら、良かったですね。疲れが抜けない時は、キョーレオピンがよく効きますよ(^O^)

  • ゆこ 
    11/1 19:00

    ゆ〜っくりされて、何よりです(・∀・)ョカッ


    明後日まで、心も身体もリラックス出来ますょうに



  • ふみまり 
    11/1 19:03

    お疲れ様です


  • ∞エミシン∞ 
    11/1 22:02

    あんちゃん
    っくり出来たならば良かったです


  • †恵魅琉† 
    11/2 00:17

    ANCHANG、コンバンワ


    たまには、ゆっくり休んで下さい

    とは言っても
    日くらいじゃ疲れは取れないんでしょうけど…


    頭ん中をカラッポにして、心身共にリフレッシュ〜

    ANCHANGの疲れが、少しでも癒されますよーに



  • hiRo 
    11/2 00:39

    あんちゃん つかの間の休日ですがゆっくり休めましたか

    釣りに行けたらもっと癒やされるのにね


    3日からの3daysはスッシーさんのバンドとご一緒でワンマンとは違った楽しさが味わえます


    後半はハードなスケジュールが待ってますが東北の方に元気パワーを届けてくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)