ヨコハマ

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/ヨコハマ 画像1
でした。

ヨコハマも、凄かった!!

どうしたんだ、今回のツアーは!?

まぁ、盛り上がって、うれしいからいいかぁ。

ありがと〜〜〜

応援してくれる人達がいるなら、

頑張らねば!

赤坂目指して、突っ走るでぇ〜


あ、ヨコハマ...中華街ってことで、
角煮弁当でした。
うますぎ!!!!


 
  • コメント(全51件)
  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    10/31 00:54


    お疲れ
    ファイティング(-゜3゚)|m|

    てか角煮がデカイ



  • ミッキー(庭お休み中) 
    10/31 00:55

    横浜、お疲れ様でし
    私は福島と仙台で待ってま

  • † torauto † 
    10/31 00:56


    あんちゃん、お疲れ様でし


    あんちゃんの良い感じLIVE報告


    嬉しくてドキドキしました


    良かった〜〜


    この勢いで突っ走ってください〜〜〜


  • ヨッチ 
    10/31 00:57

    ヨコハマぉ疲れさまです

    盛り上がる事ゎいい事です
    ぐゎんばです

  • 招き猫 
    10/31 00:57

    お疲れ様でし

    お弁当ウマそ

  • ゆこ 
    10/31 00:58

    ANCHANG
    横浜
    疲れ様でした


    私も、とぉ〜ても楽しかったし幸せな時間でした(*´∇`*)
    赤坂まで私もついていきます<(_ _*)>

    角煮パワーちゃんと伝わってきましたょ〜(≧ε≦)b


  • ねこパンチ 
    10/31 00:59

    お疲れ様でした!
    今日もめちゃめちゃ楽しい&熱かったで

    楽しすぎて時間が凄く短かった〜

    このまま突っ走りましょう!ついて行きます

    ANCHANG頑張って!
    今日はゆっくり休んでくださいね

  • くみを 
    10/31 01:02

    角煮でパワー注入ですね

  •  
    10/31 01:03

    お疲れちゃんでした
    FADメッチャ楽しかったデス!
    やっと今ツアー参加できて感無量(≧∇≦)。

    赤坂まで頑張りましょい!
  • ひな 
    10/31 01:06

    横浜お疲れさまです


    そりゃ〜楽しいliveですもん

    このまま突っ走しってください。
    赤坂まで待てるかなぁ〜

  • KANA-P 
    10/31 01:10

    お疲れ様でした!!
    いや〜楽しい♪楽しすぎるよ〜

    もうヘロヘロで帰宅しまし

    絶好調のまま赤坂まで行けますように!応援してます


    角煮弁
    超ボリュウム満点!
  • Rena@ROCKnnn 
    10/31 01:12

    http://m.youtube.com/
    チラッと映ってますよね(^-^)
  •  
    10/31 01:14

    お疲れ様でした^^
    >中華街ってことで、角煮弁当
    知らなかったぁ〜

    今日もまたいい感じだった・・・
    このままパワーあげながら赤坂まで〜
  • みっ 
    10/31 01:16

    今ツアー初参戦!!噂には聞いてましたが、盛り上がりました
    楽しかった〜ワンマン最高〜すっしーさん最高
    次は柏じゃい!!
  • ‡ぴょみちゃω‡ 
    10/31 01:29

    美味しそぉー(ゝω・´★)
    ぉ疲れさま♪アンチャン♪(*´∇`*)

  • ファーロング 
    10/31 01:33

    超絶にうまそう!!(*・∀・*)
    頑張ってください!

  • ぼの 
    10/31 01:36

    お疲れ様でした\(^o^)/ 今日楽しかったです♪突っ走っちゃってください!次は柏に参戦です♪ヽ(´▽`)/
  • くりちゃん♪どんな苦難も断じて負けないで 
    10/31 01:38

    アンチャン
    疲れ様

    ライブ最高なんでしょうね(≧∇≦)

    参加して見たいなぁ(^o^)

  • めたろん 
    10/31 01:50

    ANCHANG 横浜お疲れ様でした〜


    横浜もめちゃめちゃ楽しくて興奮覚めやらぬ感じです


    ず〜っと応援しまくりますよ〜


    赤坂までフルスロットルでいきましょう

  • てっこ 
    10/31 02:08

    ヨコハマ楽しかったーーー

    ありがとう

    やっと今回のツアーに参戦できました


    これからガンガン行くよ〜
    ANCHANGかっこよかった(≧▽≦)/
  • AN-LOVE 
    10/31 02:11

    こんにゃくパンチツアー初参戦でした


    めちゃめちゃ楽しかったで


    メリーゴーランドありがとうございまし


    頭降りすぎて 只今首がヤバイで


    柏迄に治ると良いな


    本当にありがとうございました

  • ふーさん 
    10/31 02:14


    横浜お疲れ様です


    快進撃ですねマシンガンズ!!
    観てる此方側も嬉しいです
    も全開でいっちゃいましょう!!


    角煮美味しそう…

  • ミレイ@絶賛放置中 
    10/31 02:17

    横浜お疲れ様でした
    メリーゴーランドやったとのことで軽くハンカチキー状態です(´・ω・` )さいたまと赤坂行けるのでそこら辺に期待します(^^)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    10/31 02:57

    ンチ♪パンチ♪パンチィ♪めっちゃ楽しかった
    美味しそう!まだ横浜中華街スティ中!!今から食べるぞい
    ホントめっちゃ楽しかった♪謝謝
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/31 03:01

    角煮弁当←マジ美味そうです!!


    e感じじゃないっすか〜!
    貫き通して下さい!
    METALの魂を!
  • ☆ゆかりん☆ 
    10/31 04:33

    お疲れ様でし



    横浜、楽しかったー


    ANCHANGの笑顔が、たくさん見れてよかった

  • どらごん 
    10/31 05:55

    よこはま楽しすぎました〜


    そして

    今のマシンガンズの勢いが

    ビシバシ感じられてワクワクしました


    赤坂までまだまだあります

    このまま突っ走っていっちゃって

    くださいね〜



  • ゆずぽん 
    10/31 06:20

    (^O^)/楽しかったです!!!叫び過ぎて喉かれてました(笑) 新曲も聞けて嬉しかったですが、個人的には「熟女ビーム」がライヴで超聞きたいです!
  • にぃにゃん 
    10/31 06:32

    お疲れさまでした

    昨日はもう大変でし
    節々が悲鳴をあげてしまったくらい盛り上がり、あんちゃんの笑顔、満載

    友達は赤坂に行くってチケットを確保したそうです。二枚売れまし
    よかったね。
    このままの勢いで赤坂まで…頑張るぞ

  • オ〜ちゃん 
    10/31 07:37

    お疲れ様でし


    ライヴ楽しすぎー


    SEX MACHINEGUNS最高


  • のっさん 
    10/31 07:41

    今日もあんちゃんごきげんさんでよかった(・∀・) あんちゃんの笑顔でみんなが笑顔になりますニョン!
  • *るあ* 
    10/31 08:07

    弁当マジ美味しそう
    浜も快進撃続いてますね

    LIVE行きたい(>_<)

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    10/31 09:00

    おはようございます
    進撃続いてるみたいで良かったで
    坂までこの勢いで行くといいです

  • ナッツ 
    10/31 09:05

    お疲れ様でし

    ツヤツヤとして…美味しそ

  • YELLOW RUCKSACK 
    10/31 10:12

    ヨコハマお疲れさまでした

    すごぉく楽しかったです☆

    たっくさんパワーもらいました凹(≧∇≦)
  • すずらっぴ  
    10/31 11:35

    酸素が薄いなか本能で弾く演奏に感激です!とっても楽しかったですありがとう
  • まな★(*uωu*) 
    10/31 11:41

    ANCHANG昨日ゎお疲れ様でした


    めっちゃ楽しかったです


    昨日ゎ小学生の娘を連れて行きました

    彼女の人生初LIVEがマシンガンズ

    渋ぃっ(笑)
    プライドが一番のお気に入り曲だったので、聞けてめっちゃ感激してまし


    小学生にも愛されてるマシンガンズ最高で


    赤坂も楽しみにしてまーす


  • 841 
    10/31 12:47

    横浜お疲れさまでした!楽しすぎました!何なんですか、この楽しさはw

    横浜中華街とMACHINEGUNSを両方堪能できて素敵な遠征になりました(>_<)

    このツアーでマグマを溜め込んだ火山の様にMACHINEGUNSと赤坂で爆発したいです(o≧∇≦)o
  • とも(^ー^) 
    10/31 15:06

    ANCHANGいつも元気をくれてありがとうです!
  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    10/31 15:29

    anchang
    すごい快進撃で、嬉しい、楽しいです。ありがとうございます。このままで。
  • ケイコさん 
    10/31 20:51

    私も行きまし
    当日券で入ったので、誰も知り合いがいなかったんです。だから、余計になりふり構わず頭振ってしまいました。フフッ、今でも首が痛い。でも、スッキリした

  • kiraa★j 
    10/31 22:19

    ぉ疲れさまデ
    あんちゃんのパワーで幸せいっぱいデス(^o^)/☆☆♪
    進撃っっっっ

  • とも(^ー^) 
    10/31 22:56

    角煮って中華料理やったん

  • カナ 
    10/31 23:22

    お疲れ様です

    弁当美味しそう〜
    次もガンバ

  • hiRo 
    11/1 01:01

    あんちゃん 横浜ライブお疲れ様でした


    あんちゃんがびっくりするほど、どの会場も熱く盛り上がってるのですね


    メンバーの方々も嬉しいと思いますが私達も嬉しいで


    あんちゃん マシンガンズをずーっと続けてくれてありがとうございます


    We ROCKの記事を読みながらそう感じました


    まだまだ盛り上がって行きましょ

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/1 01:32

    あんちゃんこれからも頑張ってね


    ずっと活動していて


    お願いします

  • †悪の華†(放置気味) 
    11/1 02:21

    お疲れ様です


    角煮美味しそうです

    食べたいです

  • †恵魅琉† 
    11/2 00:03

    ANCHANG、コンバンワ〜(
    ・∀・)ノ
    横浜も、お疲れ様っしたぁ

    メチャクチャ楽しかったです


    メンバー同士のやりとりとか見てて、仲の良さが伝わって来ました


    熊谷も楽しみにしてます


    中華街の角煮まんも美味しいですよぉ

    次回は是非

  • 釜田寛衛 
    11/2 03:25

    食は中国にあり、メタル魂はSEX MACHINEGUNSにあり…いつも賑わう極彩色中華街に勝る勢いの嬉しい楽しい横浜ライブだったようで、おめでとうございます
    太公望のお楽しみも、ピチピチピカピカどっさり押し寄せて来ますように
  • ミニパン♪全イベ休止中 
    11/3 12:18

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)