ボクシング!!

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/ボクシング!! 画像1
  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/ボクシング!! 画像2
後楽園に行ってきました!

湯場選手の応援に行ってきたのです。


感動!

この一言でした。

パワーもらったでぇ〜

今日のヨコハマも頑張るでぇ〜


 
  • コメント(全26件)
  • しらゆきすみれ(しながわてれび出演者) 
    10/30 00:57

    ぬわーーー!気合い入りそうですね♪
    ヨコハマまで応援ビーム飛ばします!!!!
  • † torauto † 
    10/30 01:00


    あんちゃん、こんばんわ


    2日間ゆっくり休んで、今夜は
    クシングでパワーを貰って


    良かったです


    今日の横浜も良い感じでありますように


  • くみを 
    10/30 01:06

    パワー注入ですね

  • HELCA 
    10/30 01:13

    ボクシングもついつい熱くなって応援してしまいます!
    今日もぶちかまして下さい!!
  • ねこパンチ 
    10/30 01:17

    パワー充電OKです

    横浜も熱いLIVEになりますように…こちらも気合い入れて行きま


  • *zil*。゜ 
    10/30 01:41

    湯場くんの試合行ったんですね


    私も何度か応援に行きまし



    あぁ…
    マシンガンズライブ行きたい

  • ふーさん 
    10/30 02:07


    懸命に全力で挑む姿は、やはり心に響くものですね。
    横浜頑張って下さい!!
  • 蛇姫 
    10/30 02:28

    うっしゃっ!!その感動、間違いなくパワーに変わるぜ!!

    中盤戦、しまってこーッ!!

  • *るあ* 
    10/30 03:15

    パワー注入

    横浜もヤヴァくしてきて下さい

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/30 03:22

    おぉ〜!!熱いですね★

    お疲れ様でした♪
  • アヤ 
    10/30 07:57

    本日、楽しみにしております!パワーアップしたマシンガンズに負けないように、こちらも全開で頑張ります!!
  • ∞エミシン∞ 
    10/30 09:12

    あんちゃん、感動のパワーもらえて良かったです
    日の横浜も頑張って下さい


  • ナッツ 
    10/30 09:16

    ノボリがすごい


    横浜頑張ってくださ

  • めたろん 
    10/30 11:46

    ANCHANG こんにち


    こんにゃくパンチならぬ本物のパンチを見てきたんですね


    すごいパワーをもらってそう
    日の横浜、めちゃめちゃ楽しみで

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    10/30 11:57

    パワーを貰って今日の横浜もぶちかまして下さ
    は行けませんが応援してま

  •  
    10/30 11:58

    イイネ( ̄∀ ̄)b。
    そのパワー卍にも分けてくなさいまし!

    こんにゃくパンチ初参加ですよぃ
    楽しみですよぃ!( ̄ー ̄)ニヤリ。
  • ゆこ 
    10/30 12:09

    ANCHANG
    おはようございます
    戦う男の姿って素敵です( ☆∀☆)
    今日は戦うANCHANGの姿をしっかり目に焼き付けま


    頑張ってください( ´∀`)/~~

  • †恵魅琉† 
    10/30 13:46

    ANCHANG、(
    ・∀・)ノ こんにち


    今日は横浜ですねー

    ずーっと、この日を楽しみに待っていました


    今日はパワーを頂きに参りま



  • にぃにゃん 
    10/30 14:07

    こんにちは

    只今横浜へ向けて移動中です。九州の鹿児島からスタートしたこんにゃくパンチが関東へ…待ちくたびれました
    の分今日は暴れます

  • kiraa★j 
    10/30 14:16

    あんちゃん
    ワーフルスロットル
    ガンバって

  • ヨッチ 
    10/30 16:09

    こんにちゎ
    ハ終わりましたかぁ
    日から関東方面ですねぇ
    日からまた、燃えて下さいよぉ

  • みっ 
    10/30 16:22

    関東きたー!ひさびさマシンガンズ楽しみです!!
  • 釜田寛衛 
    10/30 17:25

    休養後のボクシング観戦で気力体力バッチリ、鹿児島〜名古屋まで絶好調SEX MACHINEGUNSの軌跡は、続く港町ヨコハマでさらにハードパンチのラッシュ、一気にツアー東日本HM開幕戦大勝利、喜びいっぱい最高の響きに満ちた素晴らしいライブになりますように
  • のっさん 
    10/30 17:53

    ここーここー(・∀・)
  • hiRo 
    10/31 00:37

    あんちゃん 横浜ライブお疲れ様でした


    今日は湯場選手から頂いたパワーも加わってかなり盛り上がった事と思います

    スポーツでも音楽でも自分の限界に挑戦している姿を見ると感動しますね


    相当な根性と努力がないとできません

    あんちゃんからもいつもたくさんのパワーを頂いてますよ


  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/1 01:29

    あんちゃん最


    大好きだし憧れてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)