今日は

オフでした。


さすがに皆、疲れていたと思われます。

俺も、何もせずに、寝ております。

ただし、この疲れは、全力投球の証しです。


気合いを入れなおしたら、中盤戦頑張りましょう!!

 
  • コメント(全35件)
  • しらゆきすみれ(しながわてれび出演者) 
    10/28 22:06

    応援しまくってます★ゆっくりおやすみください!!
  • ナッツ 
    10/28 22:08

    またまた期待してま

  • ふーさん 
    10/28 22:10



    まだまだツア-は続きます

    なんて言っていいかわからないですが、ツア-に挑む気持ち、大切に

  •  
    10/28 22:12

    日曜日!メッチャ楽しみにしてまふ。。。

    卍も気合い入れて臨みます( ̄ー ̄)ニヤリ。!
  • ルル(ひなきち) 
    10/28 22:15


    まだまだ頑張ってくださいねっ



  • ぼの 
    10/28 22:15

    ゆっくり休んで横浜も、ぶちかましてください☆楽しみにしてます((o(^∇^)o))
  •  
    10/28 22:23

    全力のライブに、長距離移動でしたもん
    お疲れ様です^^

    日曜からのライブも頑張ってください

  • 蛇姫 
    10/28 22:25

    そうだよね、めちゃめちゃ疲れるよね

    にしても、うっ、うらやましい…
    、休めない…
    らに過酷になる現状

    でも、みんなががんばってくれてるから、前向きに立ち向かって…ムカッて…(笑)fightが湧くよ!!
    しっかり休めたなら、中盤戦に心置きなく挑めるね!!
    あんちゃん、頑張りましょ

  • DELLA_STREET 
    10/28 22:29

    西日本戦お疲れさまでした
    充電時間は短いですが、英気を養ってくださいね。
    東日本戦も応援しています
  • KANA-P 
    10/28 22:32

    前半戦お疲れ様でした!
    いつも全力のLiveありがとうございます


    こちらも全力で応援します!!
    明日の横浜、イケてるSEX MACHINEGUNSを楽しみにしています。
  • ひー@さっくいっとギャ 
    10/28 22:38


    前半戦お疲れ様でした( ´∀`)

    今日はゆっくり休めましたか?
    中盤戦からは行けないのですが、全力で頑張って下さい☆


  • *るあ* 
    10/28 22:39

    休める時はゆっくりやすんで、やるときは全力でやっ
    後悔したくないですもんね

    大阪で言われた《打たなきゃ何も始まらない》の言葉を胸に私も仕事で凹んでたのがやる気になりました

    中盤戦も頑張って下さい

  • ねこパンチ 
    10/28 22:42

    ANCHANGお疲れ様で

    さっき地図で鹿児島〜名古屋見たんですが凄い距離ですよね。本当にお疲れ様で
    すぐ横浜ですがゆっくり休んでください

  • amQ 
    10/28 22:47


    あんちゃんお疲れ様
    っちゃ久々にライブ行きました

    やっぱり行って良かった

    やっぱり生あんちゃん見たら嬉しくて泣けた

    また大阪きてね〜


  • ふみまり 
    10/28 22:51

    前半戦お疲れ様でし

    ゆっくり休んで下さ
    身体お気をつけて

  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    10/28 22:53


    お疲れ様デス

    中盤に向けメタル魂を溜めて爆発してくださいなぁ

    (-゜3゚)|m|


  • ヨッチ 
    10/28 23:01

    こんばんゎ

    前半戦ぉ疲れサマで

    身体ゎ回復されましたでしょうか

    30日からの中盤戦も
    ぐゎんばですぞぉ〜

  •  
    10/28 23:06

    全力投球の証しとかカッコいいぜアンちゃん\(^o^)
  • †Mu‡Weikath† 
    10/28 23:11




    愛媛のみかー



    1ネットペロリと食べました!



  • HELCA 
    10/28 23:58

    やはりそうなりましたか(笑)。
    やっぱり休養って大事ですよね!
    大きく跳ぶなら小さく身を屈めるといった所でしょうか。
    東のライブも盛り上がる事をお祈りしています!
  • anemone 
    10/29 00:01

    マシンガンズチームの皆さま、無
    京に戻られてゆっくりされたのですね

    あんちゃんがこんにゃくパンチ打ち続ける気持ち、受け取ったから
    一緒です…パンチにはならなそうなので
    ャブ狙いだけどね(笑)
  • hiRo 
    10/29 00:25

    あんちゃん ライブツアー前半戦本当にお疲れ様でし


    何処も盛り上がって良かったです


    自分の大好きな曲のイントロ聴いた瞬間にテンション上がりますね


    だいたいその前のMCで想像つきますが(笑)
    全力投球ってなかなか出来ない事です

    でもマシンガンズのライブではいつも伝わってきます


    全身全霊って感じ

    中盤戦も頑張ってください


    私は後半戦またお邪魔しま

  • kiraa★j 
    10/29 00:25

    あんちゃん
    疲れさまデス
    っくり休んでくださ
    フルパワーでfightデス

  • ☆atora☆ 
    10/29 00:26

    前半戦お疲れ様でした☆
    休める時にゆっくり休んで

    中盤戦、頑張です

    私も全力で叫びます


  • めたろん 
    10/29 00:29

    ANCHANG ツアー前半戦お疲れ様でした


    いい感じで進んでいるのも全力投球した証です


    ゆっくり休んで横浜からまた飛ばしまくってください

  • くみを 
    10/29 01:02

    休養も大切ッス!
  • どらごん 
    10/29 07:34

    しっかり休んで充電して


    明日の横浜からの〜快進撃に期待しております



  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    10/29 09:15

    おはようございます
    っくり休めて良かったです
    次のライブ中盤戦も頑張ってください

  • カナ 
    10/29 11:56

    あんちゃんお疲れ様

    体を休める事はとても大事ですよ

    ゆっくり休んで次へGO〜

  • ∞エミシン∞ 
    10/29 12:16

    あんちゃん、お疲れ様です
    める時は、ゆっくり休んで下さい


  • 002 
    10/29 12:54

    名古屋ありがとうございました!
    ゆっくりして全力投球の疲れを癒してください
  • にぃにゃん 
    10/29 15:31

    明日の横浜、楽しみにしてます


    1年以上ライヴに来ていない友達を誘っていきます
    達も楽しみにしているから
  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    10/29 17:13

    あんちゃん、眠れる時に寝ましょう。
    れるのは、若い証拠らしいですぅ。明日から、楽しみにしていますね。
  • ゆこ 
    10/30 00:17

    ANCHANG

    ゆっくりされましたでしょうか?
    明日から私のMACHINEGUNSツア
    スタートになります


    期待してます

    o(*⌒O⌒)b


  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/1 01:27

    ゆっくりしてくださ


    無理はダメですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)