名古屋

無事終了。

やはり、いい感じです。

鹿児島からスタートした
こんにゃくパンチツアーですが、
今の所、皆さんからのパワーを吸収しつつ
突き進んでおります。

名古屋よ、ありがと〜

ヤバいぜマシンガンズ!!


とにかく、頑張ります!

 
  • コメント(全41件)
  • 蛇姫 
    10/28 05:35

    あんちゃん お疲れ様でした&帰りなさ

    ヤヴァイね〜 ヤヴァ過ぎるね SEX MACHINEGUNS!!

    嬉しいことこの上ないね

    無事に帰ってきて、一安心

    ゆっくり休んでくださいな

  • HELCA 
    10/28 05:38

    お疲れさまでした!
    長丁場ですが、東でも暴れてぶちかまして下さい!!
  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    10/28 05:40


    インディーズの頃からヤバイぜぃ
    シンガンズ

    と思ってますので
    (・o・)|m|
  • るなるな 
    10/28 05:53

    お疲れさまでした


    久しぶりのLIVEめっちゃくちゃ楽しかったで



    最高のBIRTHDAYになりました

  • めたろん 
    10/28 06:22

    こうちゃん
    あっ
    った
    ANCHANG 名古屋ライブお疲れ様でした〜


    ヤバイくらい楽しかったです


    このまま突き進んでくださ
    横浜も楽しみにしてます

  • メメントモリ 
    10/28 06:39

    お疲れ様でした。

    応援していま

  • ナッツ 
    10/28 06:46

    お疲れ様です


    そのまま突き進んでくださ

  • にぃにゃん 
    10/28 06:50

    お疲れさまで


    いい感じのマシンガンズに早く逢いたいです。そして、メンバーのパワーを吸収して仕事を頑張りたい!!横浜、楽しみにしています

  • AN-LOVE 
    10/28 06:51

    西日本ライブお疲れさまでした


    いよいよ関東に戻られるのですね

    横浜 楽しみにしています


    タイガー哨イガー聴きたいです



  • ねこパンチ 
    10/28 07:03

    お疲れ様でした!
    ヤバいマシンガンズ…横浜でお待ちしておりま

    気を付けて帰って来てくださいね

  • † torauto † 
    10/28 07:08


    あんちゃんお帰りなさい


    名古屋も良い感じだったんですね、良かった〜


    あんちゃんのLIVE報告を見るまでドキドキです(笑)

    さいたまも、もちろん横浜も、良い感じLIVEでありますよう


  • ふーさん 
    10/28 07:12


    お疲れ様です



    西日本参戦でしたが

    ヤバイぜマシンガンズ!!格好良いですぜ!!
    この勢いでまた頑張って下さい!!
  • どらごん 
    10/28 07:36

    わぁ〜

    すげぇ勢いのまんま関東エリア突入です


    最近ツイてないことばっかだったので、マシンガンズのパワーで悪運を吹き飛ばしてほしいで



  • *るあ* 
    10/28 07:47

    ヤバいマシンガンズいい感じですねぇ

    残りのLIVEもガンガンにヤバくして下さ

  • ∞エミシン∞ 
    10/28 07:56

    頑張ってるあんちゃん、メンバー皆さんの表情が目に浮かびま
    SEX MACHINEGUNS大好き
    んちゃん、応援しています


  • ぼの 
    10/28 08:19

    お疲れ様でした!
    ヤバいマシンガンズ!横浜期待してます(*≧∀≦*)
  • ヨッチ 
    10/28 08:22

    ぉはようございます
    ィ感じでマシンガンズパワー炸裂してるんですねぇ〜
    体の方ゎ気合いで乗り切っ
    ヨッチもラィヴ参戦したかったですぅ

    皆さんの燃えてる姿が目に浮かびます
    れから関東方面でも突っ走って下さい

  • 占い師・蜂須賀ルミ子 
    10/28 08:23

    おはようございま


    昨夜のライブも最高でございまし
    今朝はヘッドフォン越しの曲に合わせ拳を上げそうです


    関東も盛り上げて下さいませ!



  • まい 
    10/28 08:30

    こうちゃーん

    名古屋むっちゃ楽しかったです

    年明けの名古屋が待ち遠しいです

  •  
    10/28 08:36

    ヤバイヨヤバイヨ〜(≧∇≦)!
    関東が楽しみでしょうがない!

    西側遠征お疲れちゃんでした。
  • いたげん 
    10/28 08:38

    昨日はありがとうございました

    初めてなのにスゴく楽しかったで

    AnchangとSussyのピックがゲットできて、アホになることが出来てホントに最高のライブをありがとうございました

    残りのツアーも名古屋で吸ったパワーも使って頑張って下さ

  • MAMI 
    10/28 08:50


    待ち遠しい限りです

    復習&習に明け暮れています笑

    お疲れ様でした☆
  • ☆atora☆ 
    10/28 08:54

    お疲れ様です
    ヽ(´▽`)/いい感じ

     
    お帰りなさい

    待ってました関東

    早くライブで暴れたいです

     
    その勢いでfightっ


  • コイコイ 
    10/28 08:56

    いいなぁ(・∀・)
    日、8ヶ月になる娘がファミレスボンバーで爆睡してくれました
    っこしながらヘドヴァンしまくってたのに……(@@;)
  • のっさん 
    10/28 09:12

    またきてね、
    wwwww 西日本巡りお疲れ様でした。
  • #BA# 
    10/28 09:34

    あんちゃんサイコー

  • ゆこ 
    10/28 09:36

    ANCHANG
    お帰りなさいませ〜( ´∀`)/~~
    ライブ後の移動で、かなりお疲れですょね(T_T)

    横浜まで、ゆっくり出来たらいいですねっ(^_−)≡★

    ヤバイMACHINEGUNS楽しみにしてます



  • くみを 
    10/28 10:33

    突っ走ってますね〜
  • カナ 
    10/28 11:51

    頑張ってね

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    10/28 11:56

    名古屋お疲れ様です
    バいマシンガンズいいじゃないですか
    KOUCHANGライブとても楽しかった

  • ふーたろう 
    10/28 12:19

    おつかれさまでした!ホントにマシンガンズ、ヤバイですよo(^▽^)o名古屋もとってもとっても楽しかったです!!!
  • hiRo 
    10/28 15:02

    あんちゃん 名古屋ライブお疲れ様でした〜


    凄く凄く楽しかったです


    オープニングから最後のアンコールまで最高に幸せなひとときでし


    大好きな曲がてんこ盛りで、あんちゃんの笑顔も可愛いかっ


    身体が勝手に反応するし思いっきり自分を出せるようになってきました


    ……こーちゃ
    好き


  • 蜜柑 
    10/28 16:15

    大阪、京都楽しかったです。また来て下さいね。帰ってから病院に怒られた。
  • kiraa★j 
    10/28 16:28

    ヤバぁぁぁぁ
    あんちゃんぉお
    れさまデス
    東も突き進ん
    ンバってくださぃ
    シンガンズ最高ぉぉ

  • HIROKO 
    10/28 19:22

    昨日初参戦したツイッターのフォロワーさんが、マシンガンズの良さを言い触らしてくれてま
    嬉しいです

  •  
    10/28 20:47

    ヤバイマシンガンズはよみたい〜
    なんで前半入れなかったんだ〜と
    ちょっと後悔…orz

  • anemone 
    10/28 23:38

    あんちゃん…お疲れさまでした

    すごく楽しみにし過ぎたの
    ELLに入ってからドキドキしてきちゃっ
    も…♪みかんのうたのあんちゃんの笑顔
    たらヘンな力が抜けました(笑)
    最後までその笑顔
    れたから、名古屋もよかったんだなぁ
    てうれしかったです

    ドラフトまで、ゴメンね
    うドラゴンズの勝運パワー
    持っていって
    SHINGO☆くん、持っていってない?(笑)
  • みずたま 
    10/29 03:00

    あんちゃん、名古屋、楽しかった、ありがとう
    気をたくさんもらいました、頑張れる気がしました
    ナビラ聴けて感無量です、当時だってなかなか聴かれなかったのに、今聴けたのはホントに嬉しかっ
    これからもずっと、マシンガンズはマシンガンズでいて下さい。ツアー頑張って

  • まなぶ 
    10/29 09:32

    マシンガンズ最

    残りのツアーもパンチ&ンチで頑張って

    出来た
    プロモーションもね

    マシンガーが増えたら
    よりも
    っともっと楽しくなると思うなぁ

  • PENTA 
    10/29 21:04

    すんごい楽しかった\(^o^)/ありがとーMACHINEGUNSとSUSSY!もう次のliveが待ち遠しくて仕方ない…悶々悶々
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/1 01:24

    やばすぎます


    頑張ってあんちゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)