名古屋〜

 
で、丸一日オフでした。

タダシ、アッくん、俺は
知多方面へ、釣りに出かけました。

釣果の方は秘密です(笑)


いやぁ、熱いライブと移動行程で
皆疲れているんですね。

ホテルから俺たち以外のメンバーは
出ていない様子...


さて、名古屋も暑いライブになりますように
むにゃ、むにゃ...


よろしく〜

 
  • コメント(全42件)
  • クロ 
    10/27 00:03

    明日楽しみにしてるぜ!
  • 将(ハイブリッド化完了) 
    10/27 00:04

    名古屋きてるんだぁ

    頑張って下さ

  • ヨッチ 
    10/27 00:05

    こんばんゎ
    り行けたんですね
    フレッシュ出来ましたかぁ
    果知りたかったかな
    皆サンぉ疲れてわしょうね
    明日の名古屋もぐゎんばですゾォ

  • 永遠の0 休みますm(__)m 
    10/27 00:06

    元気なわ( ´Д`)y━・~~
  • †Mu‡Weikath† 
    10/27 00:09




    観たいのぅ〜。゚(゚´∀`゚)゚。



  • ナッツ 
    10/27 00:10

    オヤス

  • さっchang@悪い作業員 
    10/27 00:15

    釣りに行けて良かったです


    名古屋でも力強いANCHANGに会えますように
    むにゃ…むにゃ…

  • kiraa★j 
    10/27 00:30

    名古屋もきっと熱ぅいライヴになります
    おやすみなさ
    あんちゃん

  •  
    10/27 00:38

    元気ですね〜
    釣果秘密なんですかぁ〜?Σ( ̄ロ ̄lll)
    いけず
  • ねこパンチ 
    10/27 00:42

    ANCHANGが釣りに行けて良かった

    お元気そうで何かホッとします

    今日はゆっくり寝てまた明日頑張ってください

    寒くなってきたけどFINALまで熱い夜がつづきますように…

  • ファーロング 
    10/27 00:45

    陰ながら大漁を祈ってます(^^)
  • ピカソ 
    10/27 00:47


    むにゃむにゃ


    タフだなぁアンチャン


    名古屋!ファイティン〜



  • ☆atora☆ 
    10/27 00:50

    こんばんは

    釣りに行けて良かったですねっ
    …釣れたかは知りませんが(笑)
     
    名古屋もきっと熱いライブに
    なると思いますよ

    おやすみなさい<(_ _)>
  • hiRo 
    10/27 00:51

    あんちゃん もう名古屋にいらしてたのですね


    今日は凄く寒かったけど釣りに行ったんだ〜


    明日のライブめっちゃ楽しみに待ってましたよ


    どの曲がきても準備万端


    名古屋でも絶対に盛り上がります

    今日はゆっくり休んで明日あんちゃんの素敵な笑顔見せてください


  • Tag 
    10/27 00:59

    サイパンは

  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    10/27 01:03


    取り合えずゆっくりしてちょ(-゜3゚)|m|


  • メメントモリ 
    10/27 01:09

    こんばんは。
    お疲れ様です

    ボラが釣れますよ。
  • ミレイ@絶賛放置中 
    10/27 01:55

    疲れてるはずなのに釣りに行ってしまうあんちゃんとスタッフさんタフ!明日めっちゃ楽しみにしてまーす
  • めたろん 
    10/27 02:07

    ANCHANG やっと私も参戦できる日が来ました


    名古屋ライブ楽しみで


    釣果教えてくれないんですか〜(-.-)
    でも釣りに行けてよかったですね


    息抜きできて名古屋ライブのパワーは倍増するかな

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/27 02:14

    釣り〜X’mas☆

    いや(-_-)

    Fishing(ノ><)
    燃えますね〜

    名古屋 DE ライブも
    Fightっすっす!!
  • るんるん 
    10/27 02:47

    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・
  • ふーさん 
    10/27 02:54


    お疲れ様です

    釣りでパワ-充電。でしょう

    ツア-も踏ん張り所!!名古屋頑張って下さい!

  • HELCA 
    10/27 03:59

    お疲れさまです。
    お休み取れて良かったです!
    成果はどうであれ気分転換の釣りに行けて良かったですね。
    名古屋でもぶちかまして下さいね!
  • anemone 
    10/27 06:38

    おはよーございます
    いぶ空気は冷たくなってきたけど、昨日は秋晴れで気持ちよかったですよね?
    り、楽しめたかなぁ
    名古屋まで…あっくんもご一緒でしたか
    (
    像ない…泣)
    2週間のたまった「お疲れ」…名古屋パンチで全部ふき飛ばしていってくださ〜いね

  • にぃにゃん 
    10/27 06:47

    お疲れさまで


    釣りに出かけたとは。疲れていないんですか?
    ハードなスケジュールではないにしても移動とライヴの合間のオフは休みましょうよ


    今日の名古屋が終わったら横浜がやってきます。早くライヴに行って騒ぎたいで

  • *るあ* 
    10/27 08:01

    熱いLIVE
    ハードな移動距離‥疲れますよね

    でも今日の名古屋も盛り上げて下さい

  •  
    10/27 08:06

    釣りでリフレッシュして今日の名古屋も勝ちましょい(≧∇≦)。

    卍のこんにゃくパンチは月末から〜( ̄∀ ̄)アハッ。

    楽しみです!
  • ぼの 
    10/27 08:24

    充実してますね♪ヽ(´▽`)/
    今日のLiveも盛り上がっちゃってください(〃^ー^〃)
  • 002 
    10/27 09:11

    ハードスケジュールのなか、ご自分の楽しみ方が満喫できるANCHANG素敵です。
    今日の参戦わくわくします

    今はお休みかな、よい睡眠が摂れますように☆
  • いたげん 
    10/27 09:14

    今日楽しみにしています

  • † torauto † 
    10/27 09:24


    あんちゃん、釣りに行かれて良かったですね


    今日も良い感じLIVEになりますように


  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    10/27 09:26

    今日の名古屋楽しみにしてます
    り出来て良かったですね

  • ゆこ 
    10/27 10:35

    ANCHANG
    おはようございます

    ANCHANGは体調大丈夫ですかぁ?

    釣果が気になります〜 (´ 3`)

    むにゃむにゃ

    ANCHANG可愛い(*´∇`*)


    名古屋も最高の夜になりますょうに…


  • **ゆう** 
    10/27 11:52

    お疲れ様です
    ANCHANGは体力ありすぎだと思います(*´∀`*)その調子でぶっ飛ばして行ってくださいね

  • くまま 
    10/27 12:25

    今日は休み

    今、起きた(笑)
    最近、寒くなって喉がガラガラ


    車で行こうか

    電車で行こうか…

    只今、迷い悩み中


    知多どうでした?
    知多のどっち辺??
    海辺寒くなかった?

    釣りだけ?
    海老だべた?(笑)
    美味しいのに


    今日のlive、会場何時だったかな

    スッシーさん側で見たいなぁ。
    隙間から、ケンイチくん見れるかな


    楽しみだなぁ
    準備しなきゃ(笑)
  • くみを 
    10/27 15:22

    名古屋めし食べました?
  • メタ爺@すっかり放置民 
    10/27 17:51

    楽しみにしてますぜ

  • mie(´∀`*) 
    10/27 17:58

    お疲れ様デスm(_ _)m
    知多…またロ-カルな場所へようこそ(笑)
    まさか海釣り…(;´д`)

    名古屋liveもがっつり頑張って下さい(=゜ω゜)ノ

    地元でも有名な〇ハの海老フリャ-食べて帰ってクダサイよ(´ω`)


  • 釜田寛衛 
    10/27 18:00

    嬉しい京都ライブの後はオフで秘密のチーム釣り、万事快調おめでとうございます。
    SEX MACHINEGUNSライブが楽しく激ノリな轟音天国への道にまた一つ新しい標を作る、とびきりゴキゲンな名古屋HM/HR文化の夜になりますように!
  • ∞エミシン∞ 
    10/28 03:13

    あんちゃん
    古屋ライブお疲れ様でした
    いメタルnightだったんだろ
    知多では釣れたかな


  • おいろけ☆hossy 
    10/29 04:04

    むにゃむにゃ

    がかわいすぎて…



    萌え


    連日お疲れさまでございま

    遠くから応援しております

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/1 01:23

    かっこいい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)