ヤッホー

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/ヤッホー 画像1
京都も燃えたね。

なんでかは、相変わらずわからんが、
嬉しいからいいや。


シンゴ、ケンイチへの、黄色い声援も増えて
嬉しい。


しかし...俺には...

仕方ないので夕子の肩を抱き寄せてみた(笑)

う〜ん、お前かたいな。

 
  • コメント(全47件)
  • あずき 
    10/26 01:50

    夕子さん、あまりのドキドキに瞳孔開いちゃってますね!笑
    名古屋であんちゃんにお会いできるの、すごく楽しみです

    名古屋も他の会場に負けないくらい皆で盛り上がりたいです

  • クロ 
    10/26 01:52

    名古屋で待ってるぜ
  • いちご 
    10/26 01:54

    夕子!!(笑)(笑)(´∀`)

    お疲れさまでした


    また明日からもがんばってくださーいっ\(^∀^)/
  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    10/26 01:55


    ライヴで萌え
    燃えないとね


    (-゜3゚)|m|



  • ゆこ 
    10/26 02:01

    ANCHANG
    お疲れ様でし


    ANCHANG(^w^)
    面白すぎです


    固い夕子さん羨ましいです(笑)
    (///∇///)


  • amQ 
    10/26 02:01


    あかん

    あんちゃんのヤッホーは
    なんかわからんけど
    ツボる

    ツアーが盛り上がってるのはあんちゃんがイケてるからやで

  • にゃろ 
    10/26 02:05

    お疲れ様です☆夕子さん夜中に見たらちょっと怖くなっちゃいました…(´・_・`)笑
  • HELCA 
    10/26 02:10

    ライブ、楽しかったです!
    ファイナルまでぶちかまし続けて下さいね!
    なんで夕子…
  • ふーたろう 
    10/26 02:15

    夕子さん登場に吹き出してしまいました(笑)京都も楽しすぎて、頭すっからかんになりました。ストレス発散と頑張る力をもらいました!ありがとうございました!!名古屋がよりいっそう楽しみになりましたよ

  •  
    10/26 02:31

    身持ち固いですもん(爆)

  • くりちゃん♪どんな苦難も断じて負けないで 
    10/26 02:39

    夕子さ
    抱きよせてみました
    んて
    テキ


    最高です(≧∇≦)


    夕子さん羨ましい


    お疲れ様でし

  • のっさん 
    10/26 03:00

    あんちゃぁー

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/26 03:00

    固そうですねwww

    お疲れ様でした!!

    あんちゃんがいてこその
    Sex MachinegunS
    最高です!!


    黄色い声援ね
    きゃーーo(><)o
    ってやつです
  • ふーさん 
    10/26 03:02


    京都お疲れ様でした!!


    夕子さん…お固い女どすえ
    (笑)
  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    10/26 03:22

    ライブ最高でした。ありがとうございました。
    んちゃん〜って黄色い声も聞こえましたか?夕子を抱きしめるな〜んて、なんだかドキドキするじゃない

  • 成十 
    10/26 03:45

    夕子って?と思ったら〜!
    そりゃかたいですねぇ(笑)

    めっちゃ楽しかったです!
    ほら〜、京都もアツかったでしょ(*´艸`)
    Anchangのピックが飛んできて、
    肩に当たったんですよ!!
    隣の方が拾われたですけど(>_<)
    当たった感触は忘れません!!
    ありがとAnchang(^O^)/
    ファイナルまでドカ〜ンと突き進んでくださいね!
    TOURの快進撃はまだまだ続くのだ〜☆☆
  • さっchang@悪い作業員 
    10/26 04:00

    京都LIVEお疲れ様でした

    頑張って黄色い声送ったんだけどなぁ…


    京都も本当に楽し過ぎまし

    ありがとうございました


    あたしも帰り道、夕子に出会いましたよ。肩は抱かなかったけど…(笑)


    名古屋も楽しみにしてます

  • ひな 
    10/26 04:28

    夕子さん…癒されましたか


    聴き所、笑いどころ満載

    今夜も楽しかったで


    また京都に来てください


    次回Anchang〜って叫んでみま

  • ピカソ 
    10/26 04:34


    京都お疲れさまでし


    夕子…いいなぁ(=゜-゜)


  • 蛇姫 
    10/26 05:43

    お疲れ様でし

    ああ、もう、完全に今のSEX MACHINEGUNSがイイからだね、間違いなく

    クッソ夕子め… おとなしい顔して!!

    でもあんちゃんがなんか幸せそうだから、悔しいけど、仕方ない

    ゆっくりしっかり休んでください

  • くみを 
    10/26 06:01

    おはよ

    その夕子は(●д●)
  • † torauto † 
    10/26 06:41


    ふふふふ、あんちゃん楽し
    (笑)

    ですね
    、【 愛 】

    あんちゃんが嬉しいと、私も嬉し


  • にぃにゃん 
    10/26 06:48

    京都、お疲れさまで


    黄色い声援…いつもあんちゃんにしているんですけどね。聞こえてないのかしら
    浜から4公演は黄色い声援をしますから。聞き逃さないでください

  • ねこパンチ 
    10/26 07:10

    お疲れ様でした!
    京都の夜も熱かった…いいなぁ
    浜が益々楽しみです

    夕子にジェラシー

    今日はゆっくり休んでくださいね

  • *るあ* 
    10/26 07:10

    京都LIVEお疲れ様です
    都‥近くにいたのに行けず

    あんちゃんに黄色い声援送りたかった
    (笑)

    夕子‥羨まし

  • めたろん 
    10/26 07:47

    ANCHANG ヤッホー
    都ライブお疲れ様でした


    参戦する時にはシン&ンへの黄色い声援に負けないくらいの声援送ります〜


    夕子羨まし過ぎ〜o(≧△≦)o
  • †Mu‡Weikath† 
    10/26 07:50




    夕子さ

    美人ですね。゚(゚´∀`゚)゚。


  • SAKURA 
    10/26 07:58

    和服美人?な夕子さんにジェラシー(笑
  • ☆ゆかりん☆ 
    10/26 08:02

    あはははっ



    ANCHANG、ナイス


    ANCHANG素敵

  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    10/26 08:03

    京都楽しかったです!ありがとうございました
    わたしはあんちゃんが一番(*^^*)5人の中の1人でしたよ☆

    夕子は目が死んでますよね(笑)
  • ヨッチ 
    10/26 08:17

    ぉはようございます
    子です
    肩なんかくんじゃってうらまやしいです
    でも、八ッ橋美味しいですよね
    古屋でゎナナちゃん人形Deathかねぇ
    日もぐゎんばです

  • DELLA_STREET 
    10/26 08:31

    おはようございます
    京都楽しかったですー。
    仕方ないので、って(笑)。年長組さんへも黄色い?声援飛んでいましたよ。いけるいける。
    次も攻めて行って下さいねー。
  • ナッツ 
    10/26 08:45

    お疲れ様でし


    夕子…怖っ

    八つ橋は好きですよ

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    10/26 09:28

    京都お疲れ様でした
    い楽しかったです
    5人以上の声援がANCHANGにもありましたよ
    もその中の1人です
    だまだANCHANGはイケてま

  • kiraa★j 
    10/26 10:08

    ぉ疲れさまデ
    ぉもしろデ
    www ステキで熱ぅいあんちゃんずっと応援してマス
    んちゃぁぁん
    高ぉぉぉぉぁ

  • ☆atora☆ 
    10/26 11:07

    やっほ〜っヽ(´▽`)/
    お疲れ様です

     
    あら、私いつ
    あんちゃぁぁぁんっ

    って叫んでますわよ?(笑)
     
    ANCHANGかっこいいもん


  • どらごん 
    10/26 11:07

    夕子〜


    ANCHANGに肩なんか抱かれ

    うらやましいぞ〜


    まだまだ燃えつづけてください



  • 蜜柑 
    10/26 12:11

    お疲れ様でした。一言で言うと、感無量でした。楽しかったです。やっぱり最高
  • くまま 
    10/26 14:41

    あんちゃんてさ?
    いつも夕子ネタ好きだよね(笑)

    夕子…画像見る前から笑っちゃうよ!
  • woof 
    10/26 15:19

    ツアー順調楽しそう(^^)いいっすね☆この商売モテてなんぼですがな(笑)次はキラースマイルでガッツリいっちゃってください。にょーん
  • KANA-P 
    10/26 20:03

    京都〜お疲れ様でし


    前日の大阪が楽しすぎて、横浜まで我慢するつもりが
    行ってしまいましたよ、京

    楽しかったぁ〜♪
    新曲も、古い曲も聴けて最高でーすヽ(*´∇`*)ノ
    明日の名古屋もぶっ飛ばしちゃって下さいね


    肩を抱かれている夕子に嫉妬(笑
  • とも(^ー^) 
    10/26 21:34

    夕子…(笑)鼻筋が通ってますね

  • ふみまり 
    10/26 22:26

    夕子羨まし

    Anchangはめちゃカッコイイです
    Anchangに会える前橋&長野がすごく楽しみです

  • 占い師・蜂須賀ルミ子 
    10/26 23:02

    京都お疲れ様でし


    明日は名古屋ですね

    楽しみにしておりま




  •  
    10/26 23:53

    良く見たらめっちゃ遠慮がちなあんちゃんの手がツボ!!
    もっと強引にいったってください

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/1 01:21

    画像こわーい

  • ミニパン♪全イベ休止中 
    11/3 12:21

    夕子さんきれいですね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)