おおさかぁ〜

快進撃は続いております。

あくまで、われわれ解釈ですけど...


今日も燃えてしまいました!

そして、京都です。


ん、そろそろヤバいかな?


どうなるかわかりませんが、
いつも通り、全力でぶっ飛ばします。


ありがと〜大阪!!

 
  • コメント(全42件)
  • てっこ 
    10/25 00:36

    いい感じですね〜

    がんばれーANCHANG

    早く行きたい

  • あずき 
    10/25 00:37

    ダイジョブですきっ

    このまま全国駆け巡ってください

  • HELCA 
    10/25 00:38

    ありがと〜っ!ANCHANG!!
    無茶苦茶楽しかったです!
    明日も参戦します。
    ぜひぜひ、頑張って下さい!ファイナルまでは燃え尽きないで下さいね!
  • 永遠の0 休みますm(__)m 
    10/25 00:44

    がむばってください♪( ´θ`)
  • †Mu‡Weikath† 
    10/25 00:46





    突進してくださいませっ

    。゚(゚^Д^゚)゚。



  • あーる 
    10/25 00:50

    ありがとう〜あんちゃん(^O^)
    めっちゃええ顔になってましたよ

    快進撃は続くのだ

  • 蛇姫 
    10/25 00:51

    お疲れ様でし

    今日も超Happyなライブだったみたいね

    京都あたりが心配? 昨日の今日なんだから大丈夫でしょwww 快進撃、続行だ!

    あんちゃんの笑顔が目に浮かぶぅ

  • *るあ* 
    10/25 00:51

    おおさかぁ〜本っ当に楽しかったです

    仕事で行けるかギリギリまでわからなかったけど、時間が出来たので会場に飛び込んで本当に良かっ

    昔の曲も沢山で本当に幸せでした

    明日の京都もギリギリまで行けるかわからないけど、行けるようならまた飛び込んでいきます
    か飛び込みた

  • ねこパンチ 
    10/25 01:02

    お疲れ様でした!

    今日も『いい感じ〜』なLIVEだったんですね

    あと一週間横浜まで我慢で

    このままの勢いで行けるとこまで

    連日の移動にLIVE…身体に気を付けてください
    明日も『いい感じ』になりますように…

    ANCHANG頑張って

  •  
    10/25 01:03

    なせばなるのだ〜
    楽しそうでめっちゃうらやましい
    なんで明日は平日なんだ〜

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    10/25 01:05

    お疲れ様です
    阪めちゃ楽しかったです
    のまま快進撃が続くように
    日の京都も楽しみにしてま

  • †恵魅琉† 
    10/25 01:07

    ANCHANG、お疲れ様でっす


    快進撃は、これからも続くよドコまでも


    まだ先は長いですが、無理し過ぎない程度に弾けて下さいね


    そして、移動も気を付けて下さぁ


    元気な姿のメンバーさんに、早く会いたい


  • 成十 
    10/25 01:09

    大阪、めっちゃ楽しかったです!
    Anchangの笑顔が見れてうれしかった〜
    ありがとうございました(^O^)/
    京都も参戦しますよぉ〜!!
    私を含め(笑)
    京都のファンもアツいですからっ!!
    快進撃は続きますぜ(^_-)-☆
  • KANA-P 
    10/25 01:10

    こちらこそ ありがと〜ヽ(*´∇`*)ノ
    めーっちゃ楽しかった♪
    このままファイナルまでぶっ飛ばしちゃって下さい


    また次が楽しみだな

  • メメントモリ 
    10/25 01:16

    あんさ

    お疲れ様でした。楽しかったです。毎回感動と感激をありがとう♪
  • ミレイ@絶賛放置中 
    10/25 01:18

    お疲れ様でした!めっちゃ楽しかったです!
    京都名古屋も楽しみにしてまーす
  • ひな 
    10/25 01:29

    おおさかぁ〜
    メッチャ楽しかった

    見るところが多すぎて、おめめ
    回わっ
    しまいそうでした…

    京都も快進撃が続きますよーに

    明日も楽しみにしてます



  • ≠-not equal- 梛魅 (゚А゚) 
    10/25 01:36


    お疲れ様でした!
    めっちゃいきたかったw
  • 841 
    10/25 01:39

    大阪めっちゃ楽しかったです(o≧∇≦)o京都も全力でぶっとばしてくださーい (≧▽≦)/
  • めたろん 
    10/25 01:45

    ANCHANG 大阪ライブお疲れ様でした〜


    いい感じでツアーが続いて私も嬉し


    ぐんぐん続いてけ〜快進撃

    京都も頑張ってくださ〜い

  • ふーさん 
    10/25 01:54

    お疲れ様です


    大阪もいいライブになったみたいですね

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/25 02:12

    大阪お疲れ様です★

    そして、京都ぶっ飛ばして行って下さい!!
  • ピカソ 
    10/25 02:48


    熱くて暑かった素敵ライブでした!(b^ー°)

    アンチャンやっぱめちゃかっこえぇわ


    京都!燃えてくださ



  • † torauto † 
    10/25 05:14


    あんちゃん、大阪も 『 良い感じ 』なLIVEだったんですね


    私もうれし〜


    今日も快進撃でありますように


  • AN-LOVE 
    10/25 05:45

    早くこんにゃくパンチ聴きたいで

  • にぃにゃん 
    10/25 06:38

    お疲れさまで


    マシンガンズの解釈だけではないと思いますよ。実際にライヴに参加した時に『楽しい
    と感じましたから。いつも行っているライヴと違う?のかも

    大丈夫ですよ。このまま続きますから

  • ヨッチ 
    10/25 07:16

    ぉはようございます
    日の大阪も盛り上がったよぅでなによりですぅ
    日の京都でもぐゎんばですぞぉ〜

  • ∞エミシン∞ 
    10/25 07:50

    あんちゃん

    お疲れ様です

    メタル魂
    日も頑張って下さい



  • どらごん 
    10/25 07:50

    大阪のライブも熱く燃えまくったんですね〜


    快進撃はまだまだ続きます

    このままファイナルまで燃え上がっちゃってくださ〜


    京都も全力で頑張ってくださいね



  • ぼの 
    10/25 08:16

    このままの勢いで突っ走ってきてください!横浜で待ってます(*≧∀≦*)
  • kiraa★j 
    10/25 08:27

    あんちゃん
    疲れさまデス
    く快進撃っっ☆うれしぃデ
    きょうもガンバってくださぃ(^з^)-☆☆

  • みこ 
    10/25 08:32

    お疲れ様です

    昨日のライブめっちゃ楽しかったです

    やはりマシンガンズは最高です!
    あんちゃん、素敵すぎでし

    本日も突っ走って下さい!
  • くみを 
    10/25 09:43

    ぶっ飛ばしてね!
  • ゆこ 
    10/25 10:01

    ANCHANG
    おはようございます


    快進撃

    ファイルまで突っ走ってください


    京都も素晴らしいライブになりますように(*´∇`*)


    ANCHANG
    東京から応援しています

  • ゆき 
    10/25 11:49

    あんちゃ〜ん!!
    ライブ
    O〜GO〜GO〜

  • 蜜柑 
    10/25 14:26

    大阪、とっても楽しかったです!今日も素晴らしいライブになりますように。応援するから☆(⌒‐⌒)
  • 釜田寛衛 
    10/25 17:42

    大阪メタル桃源郷は盛り上がったのでしょう、ツアーはますます快調ですね。
    昔からの商都の次は古都の秋へ、古き良きものと尖鋭の美が互いを照らす全力のSEX MACHINEGUNS爆音祭はさらに楽しくなりますように!
  • ひー@さっくいっとギャ 
    10/25 18:58

    大阪お疲れ様でした
    みんなに大阪最高って言ってもらえて嬉しかったです( ´∀`)
    熱いライブになりましたねー。
    これからもまだまだ頑張って下さい!
    セトリに泣きました(+_;)

  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    10/25 20:10

    アンチャン〜
    阪も最高でしたし、本日も京都なんて夢みたいです。両方、参戦なんて夢みたい

    テンションが上がりまくりです
  • hiRo 
    10/26 00:42

    あんちゃん 京都ライブお疲れ様でした


    毎日blogをチェックするのが楽しみなくらい快進撃が続いているのです


    私もそろそろ溜まったストレスを解消しに燃えさせてください(≧∇≦)


    名古屋でお待ちしておりま


  • 蜜柑 
    10/26 12:08

    あんちゃん、お疲れ様でした!本当に楽しかったです。これからも応援してます
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/1 01:19

    あんちゃん日記書いてくれててThank you


    死ぬまで応援してまーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)