ツアーの

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/ツアーの 画像1
  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/ツアーの 画像2
リストに入っていない、山口県岩国での

ライブが、終わりました。


主催のももさん(snake bite love)から、誘われて初めての場所で
ライブする事となりました。

普段はBARで演奏が出来る感じな場所です。

音響システムは十分とは言えませんが、
逆にアーティスト力が試される場所です。

狭い空間に米軍キャンプの人達と、地元の人達。

そして、ファンの人達。

入り乱れて、近い距離でのライブとなりました。


なんだか、懐かしい雰囲気。

楽しいぞ...

軽く打ち上がり、新居浜まで戻り、一眠り。
それから大阪に向かいました。


ああ、四国を離れる瞬間少し寂しい気持ちに...

ドライバーはスッシーさん。
サポートなのに、運転までありがとうございます。

 
  • コメント(全29件)
  •  
    10/23 21:10

    移動やツアーにないイベント参加お疲れ様でした〜
    いつもの雰囲気と違って楽しかったみたいです

    あんちゃんは運転しないのぉ?
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/23 21:12

    おっ疲れ様でした〜!!
  •  
    10/23 21:12

    Liveお疲れさまでしたー。。。

    故郷を離れるのはヤハリちと寂しいもんですな。

    また引き続き頑張っていきましょい!( ̄ー ̄)ニヤリ。
  • めたろん 
    10/23 21:13

    ANCHANG 岩国でのイベントライブお疲れ様でした


    いつもと違う雰囲気の場所とお客さんで、ツアーとはまた違った楽しさがありそうですね

    参戦できなくて残念です


    またまたツアー再開ですね。明日の大阪も頑張ってくださいね
    しいライブになりますよう


    SUSSYサン、運転お疲れ様で
    安全運転で、移動お気をつけて

  • てっこ 
    10/23 21:16

    いいLIVEだったんだね〜
    そういうLIVEも、行ってみたいです!
    あ〜っSUSSY
    転まで
    感謝感謝です


    綺麗な景色ですね


  • *るあ* 
    10/23 21:27

    やっぱり地元はいいものですよね

    私もいつもそんな気持ちになりま

  • ヨッチ 
    10/23 21:29

    こんばんゎ
    国でのラィヴぉ疲れサマで
    「懐かしい雰囲気」って、デビュー当時の事等思い出されたんでしょうかねぇ
    日の大阪ぐゎんばで
    の県にanchangが居ると思うとドキドキしマッスル

  •  
    10/23 21:32

    また山口に来てください。



  • にゃろ 
    10/23 21:33

    山口お疲れさまでしたっ楽しかったです♪♪貴重なセッションも最高でした!
  • HELCA 
    10/23 21:34

    お疲れ様でした!
    来場された方々も楽しまれたと思います!

    やっぱり、生まれ育った土地はいいもんです。
    大丈夫、お休みの日にまた戻ってこれますから
  • ふーさん 
    10/23 21:35


    お疲れ様です

    岩国イベント。確かにいつもと違う雰囲気でしたが凄く楽しかったです!
    ベ-スの外人さん達&SNAKE BITE LOVEのパワ-に負けまいと暴れまくってしまいました!地元山口でしたし、凄く嬉しくもありました!有難うございました
    た来てください!


    あっ!スッシ-さんもドライバ-してるんですね〜
    難いですね。安全運転で!

  • ゆこ 
    10/23 21:47

    ANCHANG
    今日も更新ありがとうございました☆

    新鮮な感じの場所でのライブだったんですね
    (o≧▽゜)o

    地元を離れる時の切なくて寂しい気持ちは、ANCHANGの写真を見たら凄く伝わってきます。

    こんなに素敵な所で産まれ育ったんですですものね、(;_;)
    ずっと写真見つめちゃいました


    私から
    スッシーさん運転ありがとうございました☆

    明日のライブまで、ゆ〜っくり休んでくださいませ☆
    (*´∇`*)

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    10/23 21:54

    お疲れ様です
    口は行けませんでしたが楽しかって良かったで
    明日の大阪楽しみにしてま
    ッシーさん運転有り難う安堵お疲れです

  • † torauto † 
    10/23 22:32


    あんちゃん、岩国異空間LIVEお疲れ様でした

    『 ああ、四国を離れる瞬間少し寂しい気持ちに... 』に
    ジーンとしました
    ・・・・あんちゃん・・

    さて、明日からまた北上ですね
    くれぐれも気をつけ


  • 蛇姫 
    10/23 22:53

    お疲れ様でし

    充実した日々をお過ごしで何よりです

    そっかぁ、少し寂しさを感じたんですね。それだけ心が癒されたんだろうし、少し癒され足りなかったのかもね

    SUSSYさんは心強いサポートさんですなぁ〜

    たくさんの素晴らしい人たちとの出会いがあって、支えられて今があるんだね。人徳だ

  • ねこパンチ 
    10/23 22:56

    お疲れ様でした&スッシーさん有難うございま


    楽しいライブだったことがすごく伝わってきました
    めて『毎回ライブは違う。同じライブはない。』と…行きたかった


    ANCHANGの「少し寂しい…」に「きゅん」ときちゃいました
    日からのライブも頑張ってください!

  • アヤ 
    10/23 22:58

    なんだか、せつなくなる景色ですね。
    まだまだ続くツアー、頑張ってください
  • つるぽん 
    10/23 23:06

    岩国お疲れさまでした!
    濃厚な空間でのライブ、楽しかったです


    近くにいた陽気な外国人の方々も熱狂的に楽しまれてたので、マシンガーとして負けぬように燃えました


    また山口に来てくださいね
    待ちしていま


  • くみを 
    10/23 23:10

    お疲れさま

  • anemone 
    10/23 23:24

    瀬戸内の海ですか?時がゆるやかに流れているような…優しい海ですね

    東京に戻るまで、それぞれ個性的な3つの街でのライ
    頼もしいお仲
    といいツアー、続けてくださいね

  • おいろけ☆hossy 
    10/23 23:39

    お疲れさまでございます


    地元はやはりいいですよね

    出るときは切なくなります


    ツアーラストまで、あんちゃん節をぶちかましてきてくださいませ


    応援してます

  • たかちゃんより 
    10/24 00:02

    ライブ初参加、楽しかったです。
    岩国みたいな田舎に来てくれるなんてうれしい
    有難う
  • ∞エミシン∞ 
    10/24 00:13

    あんちゃん
    疲れ様です
    かしい雰囲気空間での楽しいライフ
    国を離れる切なさ…様々な想いが伝わりにキュンと来ま

    続くツアーも沢山のハッピィが待ち受けてるに違いありません

    応援していま


  • hiRo 
    10/24 00:29

    あんちゃん 岩国ライブお疲れ様でした


    ライブハウスとは一味違った楽しさが伝わってきまし


    ステージではなく、そんな至近距離でマシンガンズを観られるなんて貴重ですね


    四国…やっぱり思い出の詰まった故郷はいいものです


    スッシーさんもご苦労様で


    明日はいよいよ関西
    た盛り上がったライブが期待できますね

  • kiraa★j 
    10/24 00:53

    あんちゃん
    疲れさまデス
    暖まる日記デ
    ンバってくださぃ(^^)/☆☆♪ 大阪

  • 釜田寛衛 
    10/24 18:27

    岩国での「はじめまして」混戦イベントライブ、何もかも渾然一体になって激しく楽しかったようでおめでとうございます。
    鹿児島からずっと続く素晴らしいSEX MACHINEGUNSメタル魂隆盛の流れが、今度は大阪でより大きく賑やかに広がるでしょう
  • ちょめ 
    10/25 02:19

    大変申し訳ないけど

    久しぶりのSUSSYウケル

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/1 01:17

    そのきもち分かりま


    寂しいですよね〜

  • ナナミ 
    11/1 08:54

    お疲れさまで
    皆さんかっこよかったです 広島と博多 も行きました 地元は山口県なのですがまた行きたいと思いま

    頑張ってくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)