広島

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/広島 画像1
やはり、良い感じで燃えてきました。

ライブも楽しい。

ツアーは、うまく行ってます。

でも、特別な事をしている訳では
ないので、これまたありがたいですね。

後は、事故に気をつけて
元気に、そして無事にファイナルを目指すだけですね。


画像は、大分から愛媛に向かうフェリーです。

 
  • コメント(全28件)
  • HELCA 
    10/21 15:42

    体調にも気をつけて下さいね!
    参戦する日が待ち遠しいです。
  • めたろん 
    10/21 15:51

    ANCHANG 広島ライブお疲れ様でした


    このままいい感じで元気に北上してきてくださいね


    元気なANCHANGに会えるのを心待ちにしております

  • ゆこ 
    10/21 15:54

    ANCHANG
    おはようございます

    凄くいいライブなんですね


    私も早く行きたいです(*´ 3`)

    疲れが溜まって来る頃だと思います、体調に気をつけてくださいま


    船の中からの写真
    海がキラキラしていて凄く凄く綺麗ですね〜(*´∇`*)

    私もANCHANGが見た同じ景色を、いつか見てみたいです

    ( ´∀`)/~~


  • ふーさん 
    10/21 16:01


    お疲れ様です


    広島燃えました。
    あんちゃんさすがでした!なんか込み上げるものがあって…参戦してよかったなと思えたライブでし
    有難うございました!

    まだまだ先は長いですがパワ-全開で頑張ってくださ


    まだまだ長いツア-。ご安全に。。
  • † torauto † 
    10/21 16:18


    れいな海〜〜


    広島も 『 良い感じライブ 』 報告で、ありがとうございま


    この先のLIVEも良い感じで北上してください


    VOGUE、楽しみに待っています


  • てっこ 
    10/21 16:26

    いい感じなんですね

    そう聞くだけで、ワクワクします

    あと、風邪ひかないように気をつけてくださね


  • 蛇姫 
    10/21 16:26

    ありがたいですね

    特別なことしてない、気負いすぎてない、そんな自然体な姿が見ている方をまた自然体にしてくれて、見ている方がすごく楽になって、楽しみやすくなってるのかも!?

    緊張はうつるもんね

    ガチガチの日常から解放されて、Happyな時間をたっぷり味わえたら、最高だもんね

    そうだよ、だから事故なく元気で無事に突き進んで来てよ?

  • 麻珍@最近は放置気味 
    10/21 16:40

    昨日は良いライブをありがとう!!
  • ヨッチ 
    10/21 16:53

    広島ラィヴぉ疲れサマです
    ァイナルまで突っ走って下さぁい

  • ミレイ@絶賛放置中 
    10/21 17:11

    フェリー乗りたいです!日本では乗ったことない(´・ω・` )
  • ねこパンチ 
    10/21 17:15

    ANCHANGお疲れ様でした!
    昨日のLIVEは楽しすぎるぐらい楽しかったです
    の場にいれた事が本当にしあわせでした
    だ余韻に浸ってます

    この勢いでFINALまで…頑張ってください!
    まずは安全運転で…
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/21 17:17

    お疲れ様です

    フェリー最高
    ばんがって下さい♪
  • えみりん 
    10/21 17:40

    昨日はとても楽しかったで
    ありがとうございました(≧∀≦)
    また行きますよー

  • くみを 
    10/21 17:54

    お疲れさま

    修学旅行の帰りにフェリーで一晩移動しました
    雑魚寝でしたが、朝起きたら、ウチのグループのスペース(6人くらいの広さ)にクラス全員が寝てたのにびっくりした(●д●)
    どんな状況で40人が寝てたのだろう(笑)
  • つるぽん 
    10/21 18:26

    広島楽しすぎました
    パワー頂いたのでまた今日から頑張れま

    ありがとうございました


    この勢いでファイナルまで突っ走ってください

  • か−き18 
    10/21 19:01

    昨日はありがとう(`∇´
    楽しかったです\(^ー^)
    また来てください

  • にぃにゃん 
    10/21 20:28

    お疲れさまで

    『始めよければすべてよし』って感じに進んでますね。素晴らしいことで

    このまま赤坂まで突っ走ってください


    車移動は大変疲れると思いますが安全運転でお願いします。
  • kiraa★j 
    10/21 21:47

    お疲れさまデ
    あんちゃんの熱い
    伝わってきます(^^)/☆長旅お気をつけてくださぃ
    ンバって\(^^)/☆☆☆
  • 咲也 
    10/21 22:27

    福岡、昨日の広島参戦しました。どの会場も楽しすぎてツアーイケてるのがよくわかります。まだ余韻が残ってるので今「SMG ALIVE!」見てます。このまま無事に赤坂BLITZまで頑張ってください!明日の山口も参戦します!
  • AN-LOVE 
    10/21 22:44

    我慢出来ずにさいたまにナッチン観に行ってしまいました。

    ごめんなさいm(_ _)m
  • *るあ* 
    10/21 23:09

    LIVEお疲れ様です

    関西のLIVE楽しみにしています

    安全に気をつけて下さいね

  • hiRo 
    10/22 00:04

    あんちゃん 広島ライブお疲れ様でした


    「こんにゃくパンチツアー」いい感じで始まって本当に良かったで


    まだまだこの先長いですが、たくさんの方がマシンガンズから元気をもらってるという事です


    早く私も元気をもらいに行きたいです(≧∇≦)


    そしてあんちゃんのあの笑顔に悩殺されたい
    (笑)

  • ∞エミシン∞ 
    10/22 01:12

    あんちゃん
    日のライブ、移動お疲れ様です
    ツアーはまだまだ続きますが、どの会場も良い感じで何よりです
    んちゃん、メンバー皆さんの熱いハートとマシンガー皆さんのハートがひとつになり素晴らしいライブになってるんですね
    ステキ♪お疲れもあるでしょうから、体調の方も気をつけて下さいね


  • たかちゃんより 
    10/22 05:06

    今日10/22は岩国ライブですね、初参加ですが楽しみです。
  • 釜田寛衛 
    10/22 21:24

    自然と楽しさはじける広島ライブSEX MACHINEGUNS天国、何よりおめでとうございます。
    中国地方イベントは山口で最高の轟音メタル好景気に沸き返って仕合わせいっぱい夢いっぱいライブになりますように!
  • イナゾー 
    10/23 03:35

    今日は SEX MACHINEGUNS 岩国にで ライブありがとうございました
    最高で
    そして SEX MACHINEGUNSスタッフ
    りがとうございまし
    こんにゃくパンチツアー
    後まで 成功祈ってます


    SNAKE BITE LOVE
    スタッフ INAよ
  • ナッツ 
    10/23 12:19

    広島ライブもめちゃくちゃ楽しかったで

    東京で待ってます

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/1 01:14

    頑張って下さ


    早く仙台に来てください


    きてほしいで


    待ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)