愛媛

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/愛媛 画像1
松山もいい感じです。

愛媛も、盛り上がるなんて....


きっと、今のマシンガンズがイケテルに違いない!!

と、信じたい。(笑)


とにかく、行ける所まで行きましょう!



さて、本日は広島です。

気合い入れて行きましょう!


画像はしまなみ海道通過中。



 
  • コメント(全43件)
  • ☆atora☆ 
    10/20 14:42

    いや、今のマシンガンズ
    間違いなくイケてま

     
    その勢いで、どんど
    突き進んじゃえば
    いいと思いま〜す(・`∀・)ゞ
     
    いつまでもついていきます


  • HELCA 
    10/20 14:43

    このまま暴走して下さい!!
  • くみを 
    10/20 14:46

    行けるとこまで突っ走って
  • つるぽん 
    10/20 14:47

    イケてるMACHINEGUNS

    広島でお待ちしています

    楽しみですー

  • ヨッチ 
    10/20 14:51

    こんにちゎ
    山ラィヴぉ疲れサマでした
    たまた盛り上がったよぅでなによりです
    日の広島でも、突っ走って下さぁ

  •  
    10/20 15:08

    イケテルイケテル〜(≧∇≦)ウヒャッ。
    良い感じでオーラスまで突っ走りましょい!

  • 841 
    10/20 15:11

    近頃私の中で…勝手にMACHINEGUNSがイケ過ぎてて困ります…困ってまーす(笑)ヽ(´ー`)ノ
  • メメントモリ 
    10/20 15:22

    お疲れ様です。ホントに昨日は良いライブだったと思いました。あんさんの眼差しが優しかった。今日も行きましょ。
  • にゃろ 
    10/20 15:32

    今のマシンガンズが一番好きです!イケイケです!o(^▽^)o
  • ふーさん 
    10/20 15:43


    お疲れ様です!

    昨日はとても楽しかったです!
    愛媛だからとかでなく、自分も何時ものように全力出しましたんで余計に感激しました


    マシンガンズイケますよ!!今日の広島も行きます。宜しくお願いします

  • kiraa★j 
    10/20 16:06

    マシンガンズ最高デスっっ
    ケてますっっ
    ょうもガンバってくださぃ(^з^)-☆☆♪♪
  • めたろん 
    10/20 16:13

    いえいえ間違いなくマシンガンズがイケてるからでしょう〜\(≧∇≦)/

    この調子で広島ライブも頑張ってくださいね、ANCHANG

  • DELLA_STREET 
    10/20 16:37

    よーし、攻めて行きましょうー。
  • ナッツ 
    10/20 16:46

    昨日はちょうど誕生日で〜いい記念になりまし

    今日も楽しみです(^o^)/
  • ちょぼチャン 
    10/20 17:08

    間違いなく、マシンガンズはイケてますっ!!!!

    この調子で突っ走って下さい♪
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/20 17:09

    E感じですね

    ばんがって下さい!
  • 黒猫☆ 
    10/20 17:11

    イケてます

  • † torauto † 
    10/20 17:23


    あんちゃんの 「 良い感じライブ 」 報告で、私もウキウキしちゃってま


    青い空に浮かぶ真っすぐな橋がとっても綺麗


    このまま行ける所まで行きましょ
    、がんばれAnchang


  • hiRo 
    10/20 17:26

    あんちゃ〜ん
    わず笑ってしまいました(≧∇≦)


    もっと自信を持ってくださいよ
    (笑)

    マシンガンズは最高にイケてます


    私は今、マシンガンズ無しの人生は考えられません


    3年前に知ったばかりなのにめちゃくちゃ虜になりました


    今日もイケイケで頑張ってくださいネ

  • ねこパンチ 
    10/20 17:33

    今日も気合い入れて行きま

    イケテルし行きましょう!ついて行きま



  • ねこめ 
    10/20 17:37

    いけいけです(笑)早く私も参加したいっ!!
  • ミニパン♪全イベ休止中 
    10/20 17:37

    松山お疲れ様でした


    広島も頑張ってください
    っと盛り上がります

  • 釜田寛衛 
    10/20 17:43

    松山は超イケてるライブ、素敵ですね!
    愛媛から橋を渡って激戦の広島へ、行けるところまでどんどん進むSEX MACHINEGUNSは今夜も一際いい感じ、最高に楽しいメタル世界になりますように
  • タムえもん 
    10/20 17:46

    ライブ終わりに夜釣りいかれたんですかね? 新居浜にも寄ったのかな? ツアーも年末までありますが風邪には気をつけて下さいませ。
  • カイクン☆(-_-)☆ 
    10/20 17:58

    子育て中で地元広島ライブ参戦出来ず…ライブ頑張ってください

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    10/20 18:29

    お疲れ様でし
    愛媛楽しかったです
    シンガンズはイケてまくりです

  • *るあ* 
    10/20 18:30

    いけるとこまでいきましょ

  • 蛇姫 
    10/20 18:49

    信じちゃえ!!


    今日もfightだ!! いいライブになるって信じてる

  • にぃにゃん 
    10/20 19:08

    マシンガンズ、イケてます
    れにライヴは楽しいほうがいい。つまらないライヴなんてライヴじゃない!と思いますが…

    今日から本州上陸
    明後日は山口でイベント…とりあえず今日のライヴも楽しくて素晴らしい夜になることを期待しています。
  • ピカソ 
    10/20 19:23


    いいですね〜


    わくわくしちゃう


  • どらごん 
    10/20 19:24

    あれ〜

    SEX MACHINEGUNS がイケてるって、今まで気がつかなかったんですか


    愛媛だけじゃなーい

    これからもガンガン盛り上がってくだけ


    早くイケてるANCHANGに会いたい



  • どらごん 
    10/20 19:24

    あれ〜

    SEX MACHINEGUNS がイケてるって、今まで気がつかなかったんですか


    愛媛だけじゃなーい

    これからもガンガン盛り上がってくだけ


    早くイケてるANCHANGに会いたい



  • ∞エミシン∞ 
    10/20 19:52

    SEX MACHINEGUNSに出逢えて…
    Anchangに出逢えて…メンバー皆さんから今までどれだけの愛をいただき
    まされたことか…感謝しています

    だから私も頑張りま
    今頃、広島♪ガンバレあんちゃん


  • とも(^ー^) 
    10/20 19:55

    イケてますから( ̄▽ ̄〃)!!

    自信持って大丈夫ですよ。


    行け〜っ行け〜っタイガ〜

    (
    イガ〜)


    タイガ〜マスク〜

  •  
    10/20 20:45

    秋田にも来てくだされww
  • おるこ 
    10/20 23:41

    盛り上がってるみたいで良かった
    んちゃんの頑張ってるでぇ〜を見ると、自分もへこたれてる場合じゃないなぁなんて…

    柏行きの許可が出ましたので、更に元気を頂きに伺います!急に寒くなってきたので、風邪ひかないでね

  • カナ 
    10/21 00:06

    マシンガンズはイケてますよ〜

    あんちゃんもイケてます

    自信をもって

    応援してまー

  • †恵魅琉† 
    10/21 00:33

    Anchang、こんばんわぁぁぁヾ(*´ω`*)ノ

    ってかね、今も昔も充分イケテルと思うのです

    変わらないことも大切なことです
    少しずつ変化してくことも大事なことですよね


    これからも、ずーーーっと応援してます

    早く30日にならないかなぁ〜(_д_)。o0○ モァアーン

  • コミヤさん 
    10/21 06:47

    ようこそ廣島


    俺も今日はライブで


    ANCHANGも頑張って下さい

  • ゆこ 
    10/21 10:48

    私にとってSEX MACHINEGUNSは最高
    な存在です


    果てしなく応援しま


    写真、どこまでも突き進むMACHINEGUNSの道みたいですね


  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    10/21 16:13

    爆裂イケテルヾ(^_^)
  • さー 
    10/21 19:02

    愛媛のライブが楽しすぎて、東京行きを検討中。まだ、チケットあるかなぁ?
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/1 01:12

    僕にとってSEXMACHINEGUNSは最愛や命や神や一生着いていくバンドで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)