大分

ツアー三日目です。

今日も、いい感じでした。

なんだかわからないけれど、いいね


ありがたい事です。

次は、四国です。

頑張ります!!

 
  • コメント(全32件)
  • AUSTRIAN DEATH METALLER 
    10/18 03:49

    お疲れさまです(^皿^)
  • ふーさん 
    10/18 03:59


    九州お疲れ様です



    松山行きます。宜しくお願いします!!

  • マシンガーNo.328 
    10/18 04:32

    地元大分…楽しかったぁー
  • ねこパンチ 
    10/18 04:37

    お疲れ様でした(^o^ゞ
    大分もいい感じ〜ANCHANGの心配はぶっ飛んだみたいですね。
    松山行きます
    初愛媛なのでワクワクです


  • HELCA 
    10/18 05:19

    お疲れさまでした!
    移動も本番も大変でしょうが、次の本番も頑張って下さいね
  • ヨッチ 
    10/18 06:13

    九州ぉ疲れサマでしたぁ
    り上がったみたいですねぇ
    のままの勢いで、四国もぐゎんばデス
    anchangが関西に近づいて来るって思うとヮクヮクするねぇ

  • ゚+。松本まにゃ。+゚†勇敢な戦士† 
    10/18 06:29

    えぇ(οдО;)
    大分にいらっしゃったなんて!!


    ぎゃー行けばよかったー!
    もぅ今日中に他県に行かれるんですかね(´;ω;`)
  • MAMI 
    10/18 06:34

    お疲れ様でした(^-^)/


    どんなライブかを妄想する毎日で


    移動は気を付けてください

  • にぃにゃん 
    10/18 06:49

    お疲れさまで

    いい感じのライヴって楽しいですよね。演奏している側と観に行っている側の一体感が素晴らしい状態になっている証拠だと思います。このままの状態で関東に戻ってきてもらいたいです
    まから横浜が楽しみです

  • めたろん 
    10/18 07:48

    ANCHANG 大分ライブお疲れ様でした


    いい感じで九州3ヶ所回れてよかったで

    四国も熱いライブで盛り上げていきましょう


    移動お気をつけて

  • ゆこ 
    10/18 07:53

    ANCHANG
    おはようございます

    大分
    晴らしい時間だったんですねっ(*´∇`*)


    ライブって、その時、その場所でしか味わえない幸せな時間だな〜って思います

    私は、その場に居なくてもANCHANGが幸せ感じられてる様子が伺える文章を読むだけで幸せ感じます


    (*/ω\*)

    ご実家で、ゆっくり出来たらいいですね


  • あーる 
    10/18 08:07

    四国も頑張って〜


    近づいてきてると思うとドキドキします(*´ー`*)
  • にゃろ 
    10/18 08:10

    九州お疲れ様でした!マシンガンズについて来てよかったなと心から思います。感謝でいっぱいです!!
  • *るあ* 
    10/18 08:15

    九州エリアお疲れ様です
    は四国エリア

    関西エリアもよろしくお願いしま

  •  
    10/18 08:22

    良い感じだったんだ

    いがったねー( ̄∀ ̄)アハッ。

    地元四国も楽しんで〜(≧∇≦)
  • ぼの 
    10/18 08:23

    お疲れ様です♪いい感じ
    戦してる方がうらやましい((o(^∇^)o))
  • てっこ 
    10/18 08:54

    九州お疲れ様でした


    四国も頑張って下さいね


  • はるあ 
    10/18 09:15

    福岡、大分楽しかったです

    大分近過ぎて最初ANCHANGを見られなかった(笑)

    次は長崎にも来てください
    (≧ω≦)b
  • 蛇姫 
    10/18 11:40

    あんちゃん おはよーぷれいと

    愛と勇気をたくさんもらえた九州だった

    まだまだ始まったばかり、進化してってくださいな


  • †恵魅琉† 
    10/18 11:50

    ANCHANG、こにちわぁ〜

    九州地方は大成功だったんですね

    ANCHANGの笑顔が目に浮かびます(笑)

    四国地方も、この感じで突っ走って下さ


    あーぁ、愛媛に行きたかったぁ


    今月末のFADを楽しみにしとりま


  • ∞エミシン∞ 
    10/18 11:52

    あんちゃん、お疲れ様です
    い感じのツアー最高ですね
    州の次は四国
    れまた最高
    張って下さい

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    10/18 12:19

    ライブ いい感じ見たいですね
    日の愛媛参戦楽しみです
    れまくります(笑)
  • カナ 
    10/18 13:07

    頑張っ

  • 須恵★健ちゃん 
    10/18 18:03

    あんちゃん最高!
  • ミニパン♪全イベ休止中 
    10/18 18:47

    昨日はお疲れ様でし


    地元民としてはいつも少なく申し訳ないです


    けど私的には凄く楽しかったです


    また来てくれたら嬉しいです…四国も頑張ってくださ

  • kiraa★j 
    10/18 19:37

    あんちゃん
    疲れさまデス
    (^^)/☆☆☆

  • あや 
    10/18 21:04

    お疲れ様です
    国ですか〜頑張って下さい


  • hiRo 
    10/19 00:40

    あんちゃん 九州ライブお疲れ様でした


    いい感じに終了できて本当に良かったですね


    明日は愛媛ですね

    地元は安心感もあり緊張感もあると思いますが頑張ってくださいね



  • イナゾー 
    10/19 12:15

    愛媛 広島 ライブ頑張って下さ

  • 釜田寛衛 
    10/19 18:01

    バッチリ好感触続きの九州メタル、大分も楽しかったようで良かったですね。
    四国は松山でも、SEX MACHINEGUNSパワー全開で素晴らしいライブになりますように
  • ダノぷ 
    10/20 01:19

    大分、来てたんですね。
    会いたかったです(´;ω;`)


  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/1 01:09

    無理しないていどに頑張って下さ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)