やべぇ〜

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/やべぇ〜 画像1
まだ、ツアー二日目ですが、

博多も熱いライブになりました。

逆に怖いです。(笑)


とにかく突っ走るだけです!



この人もノリノリです...

ありがたいですな。

 
  • コメント(全36件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/17 02:27

    このまま、完全燃焼
    駆け抜けて下さい♪

    お疲れっ舌
  • めたろん 
    10/17 02:37

    ANCHANG 福岡ライブお疲れ様でした


    ヤバイくらいの盛り上がりなんですね〜

    ますます早く参戦したくてしょーがないです〜


    この調子でラストまで突っ走ってください

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    10/17 02:38

    お疲れ様です!\(^o^)/
    ノリノリですな(^-^)
  • ヨッチ 
    10/17 02:41

    福岡ラィヴぉ疲れサマでし
    マシンガズもマシンガーも楽しかったって事ですね
    んなラィヴ行きてぇぇ〜

  • にゃろ 
    10/17 02:58

    福岡お疲れ様でした!ANCHANGの笑顔炸裂で釣られて笑顔になりましたo(^▽^)o楽しすぎて爆発しそうでした!
  • かな 
    10/17 03:08

    すっしぃ〜


    ライブ行きてぇ

  • HELCA 
    10/17 03:26

    お疲れさまでした!
    福岡のみなさん、存分に楽しまれたんですね…
    期待が高まります!
  • ナッツ 
    10/17 04:45

    スッシー様々m(_ _)m
  • にぃにゃん 
    10/17 05:50

    お疲れさまで

    鹿児島同様、熱いライヴになったようで。みな、待っていたんだと思います。
    今日は大分ですね。また今日も燃えてください

  • anemone 
    10/17 07:15

    あんちゃん、2本目もお疲れさまでした
    岡、いいお天気で…

    えす・ゆー・えす・えす・わい!!
    SUSSYさん、ありがとうございます
    くマシンガンズに会いたいなぁ

  • どらごん 
    10/17 07:38

    このま
    やべぇ
    感じでいってほしい


    うぅ〜早くライブ行きたい



  •  
    10/17 07:40

    おつです!

    良いんじゃないですかーーーー!
    初っぱなから良い感じ!

    このまま赤坂まで突っ走りませう。。。


    打ち上げも盛り上がれましたか?( ̄ー ̄)ニヤリ。
  • † torauto † 
    10/17 07:45


    スッシ〜〜
    スッシ〜〜
    ありがと〜〜


    私も早くスッシ〜〜、って叫びたいです


    あんちゃんの、「 やべぇ〜 」 可愛い
    早く会いたいです


  • DELLA_STREET 
    10/17 07:46

    調子に乗ってがんがん行っちゃいましょう。合同打ち上げもお疲れさまでしたー
  • ゆこ 
    10/17 07:53

    ANCHANG
    おはようございます

    「やべぇ〜」って言うくらい、いいライブだったんですね〜 ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    大分も素晴らしいライブになりますょうに☆☆
    ANCHANG
    頑張ってくださーい(*´∇`*)

  • かん☆なお 
    10/17 08:01

    SUSSYテンションたか〜

  • ピカソ 
    10/17 08:15


    おぉ!
    アンチャンを やべぇ〜気持ちにさせた鹿児島 福岡 すごいっ


    スッシー

    かもーーん(>Σ<)

  • あーる 
    10/17 08:20

    スッシーさんありがたや〜( ̄人 ̄)
  • くみを 
    10/17 08:40

    九州はノリがいいって聞きました
    やっぱりすごいんだ
  • ねこパンチ 
    10/17 08:44

    熱いにノリノリ…どんだけ楽しいLIVEなの〜

    今日の大分も熱く楽しいLIVEになりますよう

    ANCHANG頑張って

  • ぼの 
    10/17 09:22

    やべぇ
    まま突っ走ってきてください♪関東で、お待ちしております((o(^∇^)o))
    今日もfight〜☆
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    10/17 09:44

    お疲れ様です
    いです
    熱いノ
    くライブ行きたいで

  • ちょぼチャン 
    10/17 09:55

    お疲れ様でし

    あんちゃんの楽しそうな笑顔が最高でし

    残りのツアーも、笑顔いっぱいになりますよう


  • 蛇姫 
    10/17 10:09

    あんちゃん おはよ

    こわいくらい(笑)素晴らしいライブで、良かっ

    ありがたいね

    さらにさらに飛ばしてってね〜

  • ☆atora☆ 
    10/17 10:49

    SUSSYさんだ

     
    ANCHANG
    お疲れ様でした☆
     
    ANCHANGが物凄く熱
    燃えているから、
    私達も、それに答えるかの様に
    熱く燃え上がる事が
    できるのですよーっ

     
    早くライブ行きたい(;/゚゚)ノ
  • まさゃん 
    10/17 11:01

    お疲れ様です
    初参戦でしたがめっちゃ楽しかったです!偽パンサー見えました〜?笑
    あんちゃんばりかっちょいいっす\(^ー^)/
    頑張ってください!

  • 咲也 
    10/17 12:50

    昨日のライブお疲れ様でした!すごく楽しかったです
    SHINGO☆が教えてくれたこんにゃくパンチの意味が分かって納得できました。これからも熱いライブ期待してます!広島にも参戦します!
  • 悠 * S.B.M.C * 
    10/17 12:55

    やべぇやべぇ

    うちもライブ行きた
    日程が合わないのが残念です…あんちゃんに会いたいです

  • kiraa★j 
    10/17 16:58

    あんちゃん
    疲れさまデス
    熱さ加減がヤバいぃ\(^o^)/きょうもガンバってくださぃ(^з^)-☆♪
  • マリ 
    10/17 17:42

    初参戦でしたが、スッゴく楽しかったで
    もっと早くファンになってればよかった

  • ミニパン♪全イベ休止中 
    10/17 17:44

    福岡お疲れ様でした


    今日楽しみで

  • 釜田寛衛 
    10/17 18:03

    SEX MACHINEGUNS激ヤバの福岡ライブ、何よりでしたね。
    大分ではまた違うとびきりゴキゲンさんの日でありますように!
  • パッチ 
    10/17 23:41

    昨日の福岡、行きました!!
    福岡のみの参戦なので、全力で楽しみました。

    その上で、メンバーさんの笑顔を頂けると、もう…嬉しくて嬉しくて、幸せ♪

    ほんと、楽しめました!!!
    引き続き、応援しています(*^^*)
  • hiRo 
    10/17 23:41

    あんちゃん ツアー3日目お疲れ様でし


    福岡もかなり熱いライブだったのですね


    私も待ちきれずまたDVDを観てなんとか我慢しました


    WeROCK買いました


    マシンガンズの歴史やあんちゃんのいろいろな気持ちを知ってますます大好きになりました


    名古屋でお待ちしておりま

  • *るあ* 
    10/18 00:29

    ノリノリのスッシー久しぶりに見に行かなきゃ

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    11/1 01:08

    お疲れ


    頑張ってる姿みれるだけで嬉しいです


    頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)