初日の

鹿児島!!


桜島は雨で見えなかったけど、
桜島で燃えました!!


初日とは思えない、盛り上がりっぷり
を見せてくれた、鹿児島よ、ありがとう!!

まだまだ、ツアーは続きますが、
ぶっ飛ばして行きましょう!!

 
  • コメント(全40件)
  • ぼの 
    10/15 02:27

    お疲れ様です!! 関東で、お待ちしております((o(^∇^)o))
  • YOU☆柴犬 
    10/15 02:29

    お疲れ様です
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/15 02:34

    俺もぶっ飛ばして
       行くぞー(ノ><)

    お疲れ様でした(^O^)
  • *るあ* 
    10/15 02:38

    LIVEお疲れ様です

    熱いLIVEだったんだぁ
    LIVE行きたい

  • HELCA 
    10/15 02:44

    お疲れさまでした。
    「桜島」、お気に入りの一曲です!
    引き続き、暴走していって下さいね!
  • ねこパンチ 
    10/15 02:56

    お疲れ様でした(^o^ゞ
    かなり熱いLIVEだったんですね
    早くLIVEに行きたい!
    長旅の疲れもあるでしょうし、今日はゆっくり休んで下さいね。
  • ☆★葵love★☆ 
    10/15 03:25

    お疲れ

    私も、早くLIVEに参戦したいよ

  • ミニパン♪全イベ休止中 
    10/15 03:32

    お疲れ様でし



    月曜日楽しみです

  • †Mu‡Weikath† 
    10/15 03:48




    大噴火でしたな(・∀・)


  • ふーさん 
    10/15 03:58


    お疲れ様でし


    「桜島」聴きたくなりました(笑)

    ライブ早く行きたいです!楽しみです!!!
  • どらごん 
    10/15 05:36

    わぁーい鹿児島〜


    スッゴく盛り上がったんですね〜
    すがマシンガンズが誕生した場所


    関東も負けてられへ


    早くライブ行きたい



  • にゃろ 
    10/15 06:25

    鹿児島楽しかったです!!楽しくて楽しくてしょうがなかったです!日常忘れてストレス発散しました!やっぱりマシンガンズ最高です☆☆
  • にぃにゃん 
    10/15 06:41

    お疲れさまでした

    初日なのにこんなに楽しいライヴは久しぶりでした。ANCHANGの笑顔に癒されました


    ライヴはまだ始まったばかり…この楽しさを各地で繰り広げてきてください。
  • てっこ 
    10/15 06:56

    うずうずしながら、
    テンション上げ上げのまま、楽しみに待ってるからね(*⌒∇⌒*)♪

    初日お疲れ様でしたー(^0^)/
  • ちゃんちぃー 
    10/15 07:26

    お疲れ様でし

    すっごく楽しかったです

    聖地鹿児島で見るの夢でし

    また大きくなって鹿児島に戻ってきて下さい


  • ∞エミシン∞ 
    10/15 08:12

    あんちゃん
    日お疲れ様でした

    桜島ぁ-! 熱く燃えた最高なライブ♪何よりでした
    調に気をつけて、まだまだ続くツアー、遠くから応援していま


  •  
    10/15 08:13

    クーーーーーッ(≧∇≦)イイナーーーー!

    早くLive行きタイです!

    初日、手応え有ったよーでナニヨリ。


  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    10/15 08:14

    おはようございます


    桜島観れなかったのは非常に残念でしたけど、頑張っていますね


    体には気をつけて

  • ヨッチ 
    10/15 08:30

    ぉはようございます
    ちらの天気はどぅですか
    日の天気をも吹っ飛ばす位盛り上がったラィヴだったんです
    ァ〜頑張って下さ〜

  • みこ 
    10/15 09:10

    初日お疲れ様でした

    大阪楽しみにしてます〜

  • *zil*。゜ 
    10/15 09:26

    初日お疲れ様でした



    行きたかった



  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    10/15 09:36

    昨日は、お疲れ様でした。とっても楽しかったです

    現地で聴く桜島は、最高でした

    今、桜島ドカンドカンしてますよ。
  • ☆atora☆ 
    10/15 09:38

    お疲れ様でしたー!!
    みんなの日記
    初日は、熱く燃えたぎった
    ライブだったと
    伝わってきました☆
    まだまだ先は長いですが
    楽しみに待ってます

  • くみを 
    10/15 09:38

    初日お疲れさ

    桜島見たことあるけど、一瞬でした。
  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    10/15 09:45


    桜島が見えるホテルでヘドバンを部屋でしてしまった過去(爆)
    ツアーリストはどこにある(汗)


  • † torauto † 
    10/15 10:19

    SEX MACHINEGUNS発祥の地
    鹿児島初日大成功おめでとうございます

    私も桜島聴こ〜〜っ

  • ナッツ 
    10/15 10:29

    どかんどかんどか〜

    爆発したみたいです

    楽しみだぁ(^o^)/
  • めたろん 
    10/15 11:37

    ANCHANG 初日ライブお疲れ様でした


    いいスタートがきれてよかったです
    この調子で全国盛り上げていきましょう


    私も早くライブで桜島聴きたいなぁ〜
    (≧∇≦)

  • ゆこ 
    10/15 12:03

    ANCHANG
    おはようございます
    そして
    アー初日おめでとうございます

    MACHINEGUNSを心待ちしていた皆さんが爆発したんですね

    (*´∇`*)今日は移動?デスカ?
    ゆっくり出来る時に身体休めてくださいませ( ´∀`)/~~


  • 蛇姫 
    10/15 14:09

    初日、お疲れ様でし

    楽しそうー
    敵なスタートをきれたみたいだね

    これからさらに加速

  • あーる 
    10/15 14:28

    初日お疲れさまでし


    ぶっ飛ばしたまま大阪まで来てね

    待ってま〜す\(^O^)/
  • ヤンマー(・ω・) 
    10/15 14:32

    お疲れ様です

  • カナ 
    10/15 16:26

    ガンバ

  • kiraa★j 
    10/15 17:38

    桜島ぁぁぁ
    ♪♪あんちゃんの生声聞きたぃデ

  • さく 
    10/15 19:06

    あんちゃん楽しかったです!ありがとうございましたー!(・∀・)
    桜島大噴火でしたねー!
  • hiRo 
    10/15 23:04

    あんちゃん 鹿児島盛り上がって私も嬉しいで


    ツアー全て盛り上がるといいな


    日本中を元気にして欲しいです


    やっぱり元気になれるライブと言えばマシンガンズでしょう


    私も早くあんちゃんの笑顔で癒やされた

  • まさゃん 
    10/15 23:38

    福岡まってます\(^ー^)

  • 釜田寛衛 
    10/16 17:00

    ツアー初日ライブ上々の盛り上がり、おめでとうございます!いつでもどこでもどんな状況でも、桜島の雄大な姿はSEX MACHINEGUNSに映るでしょう。
    福岡ライブはより一層素晴らしい時間になりますように。
  • パンな・ヘナチョコ 
    10/16 21:44

    Anchangの学生の頃の話もたくさん聴けたし、ライブでのこんにゃくパンチも楽しかったです
    他の新曲も聴きたかったなー。でも盛り沢山で大満足です

    大噴火出来ました


  • すずらっぴ  
    10/17 00:13

    横浜でまってまーす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)