やっと

鹿児島に着きました!!

ちょー長旅でした。

機材車二台で、出発でしたが、
俺だけ、昼に仕事があり、別々出発となりました。

東名高速道路は、集中工事のため、
渋滞が起こっていたとの事。

どれくらいの渋滞かわからなかったんですが、
とりあえず、中央道を選んで、みました。
(あんちゃん&ただしチーム)

予想以上にすいすいで、10時間かけて
岡山に到着&宿泊。

ところが、シンゴ、ケンイチ、スッシー、マンナリ
チームは、東名高速を選んだらしく
大渋滞に、どはまり...

岡山に着いたのは、早朝4時だったそうです。



おつかれさまでした。

 
  • コメント(全58件)
  • ある・フィ子(伯母逝去につき放置) 
    10/13 22:10

    長旅お疲れ様でした
    味しい物食べて元気つけて下さい

  • ☆ゆかりん☆ 
    10/13 22:13

    長旅、お疲れ様でした☆


    ご無事の到着、何よりです

  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    10/13 22:13


    大変お疲れ様でした


    ドカンドカンドカン




  •  
    10/13 22:13

    長旅お疲れさまですた。

    無事に着いて何よりです。。。
    Live頑張ってくなさいまし
  • めたろん 
    10/13 22:14

    ANCHANG ちょ〜長旅お疲れ様でした〜


    今日は早めに休んで、明日の初日ライブ頑張ってくださいね


    遠く関東からず〜っと応援してま

  • †鬼の副長† 
    10/13 22:18

    途中で釣りも出来ないね

  • ぼの 
    10/13 22:20

    お疲れ様でした。ゆっくり休んで、明日のLIVE、楽しんで下さいませ(⌒‐⌒)
  • kiraa★j 
    10/13 22:28

    あんちゃん
    疲れさまでし
    無事でよかったデス(;o;)☆☆♪ゆっくり休んで明日ガンバってくださぃ(^з^)-☆☆

  • ∞エミシン∞ 
    10/13 22:37

    あんちゃん
    さん、無事に鹿児島ご到着良かっ
    安心しました
    旅でお疲れのことと思います。まずはゆっくり睡眠とって下さいね
    して素晴らしいツアーになりますことを祈っています

    あんちゃん、応援してマス頑張って


  • 華洛 
    10/13 22:42


    長旅お疲れ様でした


    ツアーがいよいよ始まりますね


    福岡、大分行きます

  • ゆうくん。主にTwitter 
    10/13 22:46


    お疲れ様です!

    ライヴ頑張ってください
  • カナ 
    10/13 22:51

    うわぁ〜、長い道のり大変お疲れ様でし

    鹿児島はきっと暖かいですよね…

    ライブ頑張って下さ

  • †Sexy†男は黙って鬼ころし!! 
    10/13 22:53

    あんちゃん
    疲れ様
    他のメンバー災難す


    ツアー頑張って下さ

    高崎に来たらまた行きます

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    10/13 22:55

    お疲れさまでした!

    別々に出発されて、ルートが違うと、ずいぶん違うんですね

    いよいよ明日からですね!

    楽しみにしています♪o(^-^)o
  • あんこCHANG 
    10/13 23:00

    おやっとさぁ〜♪

    明日、楽しみにしてます〜(*'艸^)
  •  
    10/13 23:06

    そんな運命の分かれ道が!
    事前リサーチ大事ですね^
    したのかどうかは知らないけどw
    明日からですね〜楽しみにしてま
  •  
    10/13 23:07

    あ、ところで
    物販ものの告知とかないんですか
  • アヤ 
    10/13 23:11

    長旅ホントにお疲れ様でし

    無事到着の報告が聞けて、安心しました

  • † torauto † 
    10/13 23:11

    あんちゃん、ちょー長旅お疲れ様でした

    ルートを決めるって、ある意味賭けですよね

    今夜はゆっくりと休めますように、おやすみなさい

  • ヨッチ 
    10/13 23:13

    皆サン、無事鹿児島に到着されたんです
    長旅ぉ疲れサマです
    ルート選びも運です
    渋滞ゎ怖ろしぃです
    明日からのツァーに備えて、今日ゎユックリ休んで下さいね
    ァー参戦しぁぁい

  • Rym@目押しなう 
    10/13 23:19

    あんちゃんお疲れ様です!
    月末の名古屋ライブ楽しみにしてます

  •  
    10/13 23:24

    スッシ

  • ☆atora☆ 
    10/13 23:29

    長旅お疲れ様でした
    スイスイだったんですね

    無事に到着して良かったで

     
    ゆっくり休ん
    明日、頑張ってください


  • anemone 
    10/13 23:31

    あんちゃん…鹿児島までお疲れさまでし

    すいす
    と言いつつ、岡山までが10時間
    かもあんちゃん号はお2人で交代でしたか?でも、無事でなによりです

    ツアー、ただしさんが付いてくださってるんですね
    ちゃ安
    してしまいますよ…明日の初日に備えてゆっくりお休みくださいね

  • くりちゃん♪どんな苦難も断じて負けないで 
    10/13 23:34

    皆様 本当にお疲れ様でし

    無事鹿児島に着いたんです

    九州に居るんですね
    イブ
    きたぁ〜い


    今日はゆっくり休んで下さいね

  • 咲也 
    10/13 23:55

    長旅お疲れ様でした
    福岡と広島参戦します!
  • YAMACHANG 
    10/14 00:02

    お疲れさまでした〜

    ゆっくり休んでツアー頑張ってください

  • にゃろ 
    10/14 00:03

    ひぃー長旅ですね!!ライブ楽しみにしてますー(^з^)-☆
  • くみを 
    10/14 00:26

    長旅お疲れさ

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    10/14 00:31

    みんな無事
    着できて良うござんしたッ

  • †Mu‡Weikath† 
    10/14 00:35




    お疲れさまで



    道中お気をつけくだされ
    (・д・)


  • どらごん 
    10/14 00:38

    長距離移動お疲れ様でした


    ゆっくり休んで、明日のライブに備えてくださ



  • MAMI 
    10/14 00:46

    本当にお疲れ様でしたm(__)m


    明日からついに始まるんですね…(*≧m≦*)☆


    出来ることならばすべてのライブ会場を制覇したいのですが…来月までおとなしく待ちます


    ゆっくり休んで、明日から頑張ってくださいね

  • ふーさん 
    10/14 00:51


    お疲れ様ですっ!!


    皆さん全員無事に着いてなによりです

  • hiRo 
    10/14 01:04

    あんちゃん 長時間の移動お疲れ様でし


    明日からはライブの日々が続きますね

    まずは懐かしの鹿児島で盛り上がってね(*^o^*)


    渋滞にハマったチームは大変でしたね

    ただしさんとマンナリさんはマシンガンズにとって欠かせない存在です

  • †恵魅琉† 
    10/14 01:38

    Anchang、こんばんわ&お疲れ様です

    アタシも過去に、車で鹿児島まで行ったことがあるので
    どれだけ大変か分かりますwww
    渋滞にハマらずに走れたのは良かったですねっ

    長旅、ホントにお疲れ様でした(o*。_。)o

    でわでわ、ライヴで弾けちゃって下さい

    おやすみなさぁーーーい

  • 焼鳥王子 
    10/14 01:57


    Welcome鹿児島へ


    毎日桜島はドカンドカンですよ


    ツアー初日鹿児島から桜島のようにドカンドカン盛り上がっていきましょ

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/14 03:04

    お疲れ様です!!

    頑張って下さい★
    行くとこまで行った
    壁をぶち壊し
    突き進んで下さい(^人^)
  • AN-LOVE 
    10/14 03:21

    男二人
    無事に着いて何よりです

    いよいよツアースタートですね


    無事に関東に戻られるのを首を長くして待っています


    体に気を付けて下さいね

  • AN-LOVE 
    10/14 03:21

    男二人
    無事に着いて何よりです

    いよいよツアースタートですね


    無事に関東に戻られるのを首を長くして待っています


    体に気を付けて下さいね

  • ピカソ 
    10/14 06:09


    10時間かぁ( ̄○ ̄;)
    長旅お疲れさまでした☆

    ライブ

    きばってくださいね



  • にぃにゃん 
    10/14 07:46

    移動お疲れさまでし

    車での移動、途中、岡山に宿泊とあり、九州まで時間がかかることを知りました。大変でした

    移動の疲れがなくなることを祈ってます

    私も今日出発します。鹿児島まで飛行機移動…楽してすみません

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    10/14 08:19

    おはようございます
    事について何よりで
    今日からツアー頑張って下さい

  • ひよ豆 
    10/14 08:40

    おはようございます


    中央道選んで正解でしたね

    何はともあれ、長旅お疲れ様でした!

    ライブ頑張って下さ

  • ハッチ 
    10/14 09:14

    お疲れ様でした!!


    体休めてLiveに備えて下さい!
    素敵なLiveになりますようにっ☆
  • mie(´∀`*) 
    10/14 17:34

    お疲れ様です(*´∀`)♪
    live気張ってアゲアゲfightデス

    結婚してからはlive行けてないですが…また行きたいデス(´ω`)

  • 釜田寛衛 
    10/14 17:57

    双頭の蛇メタリックなロック長旅お疲れ様です
    SEX MACHINEGUNS発祥の地でのツアー初日ライブ、素晴らしい時代の幕開きになりますように!
  • メタ爺@すっかり放置民 
    10/14 21:20

    長旅お疲れ様です。
    名古屋と長野参戦する予定です

  • §†庵†§  
    10/14 22:28

    ライブお疲れ
     すっげーー楽しかったで
     アンコールの続き待ってます

  • ミニパン♪全イベ休止中 
    10/15 03:31

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)