のんびり

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/のんびり 画像1
しました。

いよいよ、ツアーが始まります。

そして、今日から、鹿児島に向かいます。

機材車移動だからね。

皆さん応援してくださいね。

 
  • コメント(全65件)
  • うきょー 
    10/12 01:50

    頑張ってください!
  • ふーさん 
    10/12 01:55


    お疲れ様です!

    激しく応援いたします!!
  • 凍檸茶 
    10/12 01:58

    頑張ってください

  • hina.cocco 
    10/12 01:59

    血栓詰まるから、時々足伸ばすんだよ〜

  • メメントモリ 
    10/12 02:00

    もちろん応援しております
  • ゆこ 
    10/12 02:00

    のんび
    されて何よりです(*´∇`*)
    これから出発なんですねっ(*゜Q゜*)


    なんか寂しいですが(´;ω;`)


    無事に到着される事、祈ってます


    東京から、いっーぱい応援しています

    行ってらっしゃいませ( ´∀`)/~~ANCHANG〜


  • macollon(携帯不調、IN減or停) 
    10/12 02:00

    こんばんは。お疲れ様です


    私はファイナルに参戦なので、今からとても楽しみにしています


    ツアー行ってらっしゃいま


  • ∞エミシン∞ 
    10/12 02:04

    あんちゃん
    さん、長旅
    中気をつけて頑張って下さ
    勿論
    援しています
    SEX MACHINEGUNS!! あんちゃん画像嬉しいです♪


  •  
    10/12 02:14

    薄目あけてこっち見てるw
    道中気をつけてくださいね〜ノシ
    いよいよツアーかぁ
    たのしみ〜〜〜〜〜

  • ぼの 
    10/12 02:30

    こんばんは♪
    のんびり過ごせてなによりです。
    道中気をつけて下さいませ(⌒‐⌒)
    いよいよですねぇ〜(*≧∀≦*)
  • ふーたろう 
    10/12 02:32

    いよいよ始まります
    どうか気をつけて移動なさってください!もちろん応援してますよ!!
    回は自分なりの無茶をして5箇所参戦します。いまからたいへん楽しみで

  • めたろん 
    10/12 02:36

    いよいよですね〜


    早く参戦したいな


    気をつけていってらっしゃいませ


    寝る直前にANCHANGの顔が見れて幸せ

  • Saori★退会アイテムプレゼント中 
    10/12 03:18

    あんちゃん

    気を付けて行ってらっしゃ

    そして楽しんでぇ

  • HELCA 
    10/12 03:32

    いよいよ始動ですね!
    ぶちかまして下さいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)