のんびり

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/のんびり 画像1
しました。

いよいよ、ツアーが始まります。

そして、今日から、鹿児島に向かいます。

機材車移動だからね。

皆さん応援してくださいね。

 
  • コメント(全65件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/12 03:35

    気合い入れて応援します是

    頑張って下さい!!


    ( ^^)Y☆Y(^^ )
  • ゆき 
    10/12 03:57

    気をつけて!
    ライブ、楽しみにしてます

  • まぁさ 
    10/12 04:30

    ャバッ
    鹿児島に向かってるんですね

    参戦するんで、めっちゃテンション上がっちゃいました(笑)
    気をつけて来てください

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    10/12 05:12

    いよいよ始まりますね!

    鹿児島までの長い道中、どうぞ気をつけてくださいね

    初日、鹿児島、楽しみにしています♪o(^-^)o
  • ミレイ@絶賛放置中 
    10/12 05:45

    移動お気をつけて!この長いツアーで参加できるのは4ヶ所ですがものすごく楽しみにしてます。
  • にぃにゃん 
    10/12 05:48

    今日から移動なんですか…お疲れさまで

    マシンガンズ号での移動になるのでしょうね。メンバーもそうですが、マシンガンズ号にも頑張ってほしいです。

    初日の鹿児島、会社を休んで行きます

  • メタ爺@すっかり放置民 
    10/12 05:54

    東京から鹿児島まで車での移動す


  • ひな 
    10/12 05:56

    故のないよーに気を付けて。ツアー楽しんでください


    関西で待ってまぁ〜

  •  
    10/12 07:08

    長距離移動お気をつけて!(≧∇≦)。

    応援&祈りしてまふ。。。
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    10/12 07:37

    お疲れ様です


    今日も移動するの大変ですが頑張って下さい


    応援します

  • ピカソ 
    10/12 07:40


    アンチャン…きんぱっつぁんみたい


    ツアー道中気をつけてくださいね


    大阪で会えるの楽しみにしてますよ〜

  • アヤ 
    10/12 07:51

    もちろん、ずっと応援しますとも

    気をつけて行ってきてくださいね

  • anemone 
    10/12 07:56

    長ーい
    動ツアー、始まるんですね
    どうぞ、気をつけて
    の深まり感じてリラックス〜皆さん、安全運転でね
    笑顔
    っぱいのよいツアーになるよう祈ってま
    もちろん、わたしも楽しみに待ってま〜


  • あーる 
    10/12 07:59

    安全祈願っ
    ( ̄人 ̄)パンパ
  • *るあ* 
    10/12 08:02

    かなりの長距離移動

    安全運転で無事にツアーまわれますよう

  • 蛇姫 
    10/12 08:06

    あんちゃん おはよ

    うわー 画像、不意討ちだ

    気をつけていってらっしゃ

    応援してるからね

  • ヨッチ 
    10/12 08:08

    今日から、移動が始まるんですね
    障しないで無事、鹿児島まで到着するよぅ祈ってます
    して、皆サマの健康管理も大変でしょうが風邪にゎご注意Deathぞ
    ッチも大阪行きたぁぁい

  • どらごん 
    10/12 08:15

    いよいよツアーが始まるんですね

    ワクワ


    鹿児島は遠いですね


    気をつけて行ってきてください


  • †恵魅琉† 
    10/12 08:25

    ANCHANG、おはよぉ


    寝る前と寝起きに来ました

    ANCHANGの顔を見られる幸せ…
    ムフ

    今日から移動なんですね

    ありきたりの事しか言えませんが
    ホント、移動中は気を付けて下さいね


    今月末、ANCHANGの笑顔に会えるのを、
    メチャクチャ楽しみにしてます


    でわでわ、行ってらっしゃーいヽ(  ̄▽ ̄)ノ

  • るんるん 
    10/12 08:28

    お気をつけて!!
  • くみを 
    10/12 09:01

    ファイトですp(^-^)q
  • ナッツ 
    10/12 09:05

    久々に顔のアップ
    うれしいです

  • ハッチ 
    10/12 09:05

    道中気をつけて下さい!仙台で待ってます!!
  • †Mu‡Weikath† 
    10/12 09:13



    むむっ


    頑張れみかーん(・∀・)

  • † torauto † 
    10/12 09:38

    ぅわ!、あんちゃんだ〜

    もちろん応援していますよ

    道中くれぐれもお気をつけ

    VOGUE でお待ちしていま〜〜〜〜す

  • エディ 
    10/12 09:41

    群馬で楽しみに待ってます

    みんなを笑顔にするあんちゃんの演奏が大好きです

  • MAMI 
    10/12 10:40

    もちろん応援させて頂きます(`∀´)ゞ☆!!

    体と移動に気を付けて頑張ってください


    首の柔軟をしながら楽しみに待っていま

  • DELLA_STREET 
    10/12 10:51

    道中気を付けてお出かけくださいませ。わが町でのライブを楽しみにしていますー。
  • ☆ゆかりん☆ 
    10/12 12:07

    お気を付けて




  • さく 
    10/12 12:13

    長旅ですよね(^-^;)気を付けて来てくださーい(‘ω‘ *)♡
  • SINGO STAR 
    10/12 12:18

    超何年かぶり久々の参戦で

    長野で待ってます

  • kiraa★j 
    10/12 12:37

    気をつけていってらしゃぃ(^o^)/~~☆ツアー楽しみにしてマス
    ンバってあんちゃん(^з^)-☆☆♪♪

  • あんこCHANG 
    10/12 12:51

    (o^∀^o)ノ
    お待ちしてマス〜♪

    長旅、気をつけて〜
    (*'▽'*)
  • カナ 
    10/12 13:21

    頑張って下さ


    そう、髪、伸びましたね

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    10/12 15:06

    もうすぐツア
    スター


    頑張ってねェ


  • 朝太郎 
    10/12 15:37

    もう発たれましたでしょう

    良き旅になる事をお祈りしていま

    頑張れマシンガンズ

  • とも(^ー^) 
    10/12 17:27

    はい。お怪我のないように

  • §†庵†§  
    10/12 18:39

    ライブ
    しみっ

  • 海月 有姫奈-SGZ奴隷*たまに出没- 
    10/12 19:03

    あんちゃん、変わらないね

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    10/12 20:33

    もうツアー始まりますね
    中気を付けて下さい
    しみにしてま

  • イナゾー 
    10/12 21:18

    川下でライブが有るのが 楽しみです

  • さうちゃん 
    10/12 21:56

    みかんみかんみかん
  • hiRo 
    10/13 01:06

    今日はたくさんあんちゃんのお顔が拝見できて嬉しい


    お元気そうで安心しました


    ついに始まりました


    やっぱりマシンガンズのワンマンは最高にテンション上がります

    早く行きたいなぁー


    まずは名古屋で待ってます(*^o^*)


    皆さんお気をつけて

  • コロンボ 
    10/13 02:57

    コロンボです

    懐かしいなぁ

    励みになってるよ
  • マッスル・スネーク 
    10/13 06:51

    初めてライヴ見に行きます。アンチャンの生ギターが楽しみ(^-^)v福島でお待ちしています
  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    10/13 10:26

    きゃわうぃー

    ファイたんo(^-^)o
  • くまま 
    10/13 11:08

    おはようございます

    あんちゃん!
    髪の毛在る内は伸ばします
    と、言ったけれど(笑)
    伸ばし放題はダメですよ!
    でもまぁこれからの季節は、首もと温かいかもですが(笑)

    でもでもやっぱり!
    メンテの(ソロ)時の髪型が一番格好良かったなぁ。

    そんな今日この頃…
    あんちゃんツアー頑張って下さい
    運転皆さん気を付けて頑張って下さい。
    ただしサン物販頑張って下さい。
    名古屋、金沢のlive楽しみにしてま〜す。


  • 蜜柑 
    10/13 16:09

    あんちゃん、ツアー頑張って下さい。
  • おいろけ☆hossy 
    10/14 04:27

    あんちゃん頑張ってくださいー


    移動大変そうですね


    体にはお気をつけてくださいませませ

  • TAKA 
    10/14 15:51

    ツアー大変だろうけど頑張って下さい
    11月18日石川で待ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)