終わりました!!

なんだか、楽しいツアーでした。

三カ所しかなかったけど、
ロングツアーな感じもしました。

とりあえず、皆さんお疲れさまでした。

 
  • コメント(全32件)
  • みこ 
    10/8 00:48

    お疲れ様です
    次はマシンガンズですね

    めっちゃ楽しみにしてます

  • pon 
    10/8 00:51

    anchang!!おつかれさまでした!!
    超かっこよかったデス☆
    FREEDOM最高!!
  • *るあ* 
    10/8 01:03

    お疲れ様でし

    今回は参加出来なかったので、次回は是非参加したいです

    また関西にきてくださいね

  •  
    10/8 01:07

    お疲れ様でした〜
    今回は行けなかったので
    次回はぜひ・・・
    時間をやりくりして参加したいと思いま

    カレンダーうれしい
    友達に買ってきてもらいました〜
  • ヨッチ 
    10/8 01:08

    anchangぉ疲れサマでした
    ングツァ〜なんて、濃いラィヴだったんでしようねぇ
    ッチも行きたかったてす
    回は関西で、土日祝日で検討お願いしまッフ
    ゎおやすみなさぁい

  • さっchang@悪い作業員 
    10/8 01:15

    お疲れ様でし



    名古屋、大阪と参戦させていただき、本当楽しかったです



    ありがとうございました


    たくさんの元気とパワーをもらったので、秋ツアーまでまた頑張れそうで



    秋ツアー楽し

  • めたろん 
    10/8 01:19

    ANCHANG ツアーお疲れ様でした


    2ヶ所参戦できまし
    とっても楽しくてBIG BITES満喫できました


    次はSEX MACHINEGUNSのツアーですね。マシンガンズもた〜っぷり満喫したいとおもいま

  • 蛇姫 
    10/8 01:36

    お疲れ様でし

    1週間弱がロングツアーに感じるなんて、一日千秋な思いをしてたのかな? ←そうじゃないだろ
    充実していたようで、なによりでした

    ホントのロングツアーが始まるし、気を休める暇ない

    まだまだたくさん、素敵なライブができるって幸せだ

  • ゆこ 
    10/8 01:36

    ファイルお疲れ様でした

    笑顔いっぱいのANCHANGキラキラしていました

    楽しかったで

    ありがとうございました☆

    ゆ〜っくり休んでくださいませ<(_ _*)>
  • † torauto † 
    10/8 01:38

    Anchang、お疲れ様でした

    と〜〜っても楽しかったで

    家に帰って、LIVEの余韻に浸りながら飲んだビール

    めちゃくちゃ美味しかったです

    いよいよ来週から、『 こんにゃくパンチ 』 です

    こちらも楽しみにしていま

  • にぃにゃん 
    10/8 02:11

    仕事で遅刻してしまいましたが、ちゃんとBIG BITESを観られてほっとしました。久しぶりのライヴでしたが十分息抜きできました。忙しい毎日でストレスもたくさん貯まっていたのでリラックスもできました。ありがとうございます。

    次はクリスマ

    休日出勤にならないように祈るしかない。絶対に行きたいの

  • いづも 
    10/8 02:44

    ライブお疲れ様でした
    なんとなく興奮して眠れないので(苦笑)もう少し起きていることにします。
    Anchangはゆっくり休んで御自愛下さいね。

    今日も、とーっても楽しかったです。
  • ふーさん 
    10/8 02:56


    お疲れ様です



    次はマシンガンズ!


    よろしくお願いします!

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    10/8 05:01

    お疲れ様でしたッ


    ANCHANGの笑顔がタクサン見れて楽しさ倍増でしたよォ〜



  • HELCA 
    10/8 05:58

    お疲れさまでした!
    次はMACHINEGUNSの番ですね!
  • ∞エミシン∞ 
    10/8 06:14

    あんちゃん
    疲れ様でした

    楽しいB.Bミニツアー
    よりでした♪
    次はマシンガンズです
    ライブは最高です

  • よう 
    10/8 07:16

    原宿行きたかった〜でも名古屋行けて私もツァー気分満喫しました

    次クリスマス..行けますように

  •  
    10/8 07:17

    おつでした!

    2ヶ所行きましたがメッチャ楽しかったです

    セッションの選曲もNICEでした( ̄ー ̄)ニヤリ。
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    10/8 07:56

    お疲れ様です


    ライヴ沢山して嬉しいです


    まだまだ頑張ってライヴやってください

  • ☆atora☆ 
    10/8 09:23

    ANCHANGおはようございま

     
    ツアーお疲れ様でしたっ☆
    次はマシンガンズです

  • くみを 
    10/8 09:39

    お疲れさま

    名古屋のアンケートが書けたので、送ります。
  • KRAZY☆SALT 
    10/8 10:08

    お疲れさまでした


    ファイナルの原宿しか観に行けませんでしたが、すっごく楽しいツアーだったんだな〜
    てのが伝わってくるライブでした

  • カナ 
    10/8 10:17

    お疲れ様です

    次もガンバ

  • kiraa★j 
    10/8 11:10

    あんちゃん
    つかれさまでした(^^)☆☆★♪
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    10/8 11:53

    三ヶ所お疲れ様でし
    は大阪だけの参戦でしたが凄く楽しかったです
    はマシンガンズのツアーですね
    っちも楽しみにしています

  • おとまにあ 
    10/8 12:00

    お疲れ様でした!12月楽しみにしています(^-^)
  • 魔女 
    10/8 17:57

    お疲れ様でし


    楽しいツアーで良かったですね♪(^○^)
  • ☆ヒデ☆ 
    10/8 21:16

    お疲れ様でした!凄く楽しかったです。あんちゃんも楽しんでた様で嬉しかった(^^)バイツのライブは12月までおあずけだけど、その前にマシンガンズのライブ!楽しみに待ってまーす
  • AN-LOVE 
    10/8 22:06

    お疲れさまでした


    ファイナル楽しかったです


    セッションの時のANCHANG可愛かった



  • hiRo 
    10/9 00:43

    あんちゃん BIG BITESツアーお疲れ様でした


    年内はクリスマスライブだけなんですね


    しかもワンマン…行きたかった〜


    昨年はカウントダウンライブで埼玉に行きまし


    今年は…何かあるのか期待しております

    その前に秋ツアー楽しみに待ってます(≧▽≦)/

  • woof 
    10/9 23:14

    イベントみたいで、楽しかったで

    セッションがあったからか

    では、12月に

    ツアーがんばってくらさい

  • どらごん 
    10/11 20:55

    とても楽しい時間を過ごせました

    けど、もっともっと曲も三人のトークも聞きたかったです


    またツアーして下さいね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)