無事に

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/無事に 画像1
  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/無事に 画像2
大阪から、東京に帰ってきました。

帰ってきて、そのまま打ち合わせに行き、
戻ってきて、そのまま寝て、

今起きた所です。


そう言えば、帰ってくる途中での偶然!!

THE 冠 チームに
出くわしました。


我々は、東京戻り、

彼らは、大阪行き。

 
  • コメント(全33件)
  • ゆこ 
    10/5 07:24

    ANCHANGおはようございます☆
    そしてお帰りなさい

    ANCHANGが無事に帰って来られて東京に居るって思うだけで安心します


    冠さん

    すごい偶然ですね☆ (*゜Q゜*)



  • 月の瞼 
    10/5 07:29

    お帰り
  • ふーさん 
    10/5 07:40


    移動お疲れ様です!


    冠さん達と!!

    偶然は凄い!

  • めたろん 
    10/5 07:49

    ANCHANG お帰りなさい


    THE冠チームと…なんだかちょっと前にKENちゃんもそんなことあった気が。(違ったか


    どちらが引き寄せてるのでしょう


    原宿ライブまで鋭気を養ってください

  • アヤ 
    10/5 07:54

    お帰りなさい!長時間の移動お疲れ様でした。

    先日のKENちゃんといい、冠さん達にはよく出くわしますねー☆
  • あずき 
    10/5 07:55

    そっか、土山は上りと下りで同じSAですもんね
    いい顔してますね♪楽しそう(*^o^*)
    あんちゃんお疲れ様でした
  •  
    10/5 07:55

    おはです!

    冠さんもつぶやいてましたよぃ。。。SAで会ったって( ̄ー ̄)ニヤリ。

    良い時間に起きましたね〜(≧∇≦)!
    リーマンみたいですな〜

    とりま無事のご帰宅何よりでした。。。
  • HELCA 
    10/5 08:04

    お帰りなさい!
    やることいっぱいで大変ですね。
    お疲れさまです。
  • *るあ* 
    10/5 08:04

    おはようございます

    冠さんちょくちょく出てきますね
    たそこが面白いけど


    長距離移動お疲れ様でした
    山サービスエリアは上りと下りは同じ場所で休憩所があるんですかぁ

    偶然な出会いは楽しいです

  • 蛇姫 
    10/5 08:09

    すごい偶然!!
    あんちゃん おはよ
    お帰りなさ
    お疲れ様でした


  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    10/5 08:25

    おかえりなさい!

    冠さん達とは、入れ違いでしたね
    素敵な遭遇は、冠さんもアップしていましたよ

    みんな全国あちこち飛び回って、みんなにパワーを運んでいるんですね!
  • † torauto † 
    10/5 08:45

    えっ

    むふふ

    朝から落ち込んでいたテンションが上がりまし

    あんちゃんたちの笑顔が見えるようです

    さすが仲良しさんですね

    朝から素敵なお話しをありがとうございました

  • ヨッチ 
    10/5 08:47

    anchangおはよぅで
    大阪からのご帰還、ぉ疲れサマンサです
    サン達に逢うなんて、ナンテ偶然なんでしょうねぇ〜
    思通ずるモノが有ったのでしょう
    皆サン良い顔してますね
    日の寝起きゎ清々しかったでしょうか
    仕事ぐゎんばです
    ッチも育児奮闘しまフッ

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/5 08:52

    お帰り & お疲れです!!
    御無事で何よりDeath
  • くみを 
    10/5 08:54

    お疲れさま

    7日はどんな感じになるんでしょうね〜
  • とも(^ー^) 
    10/5 09:05

    あれ
    主頭が増えてませんか?
  • 凍檸茶 
    10/5 09:06

    お帰りなさい


    お疲れさまでした


    ステキな写メですね

  • コイコイ 
    10/5 09:38

    お帰りなさいませ
    西にまた来てやっ(。・ω・。)
  • ナッツ 
    10/5 09:46

    何たる偶然

    お疲れ様でし

  • MAMI 
    10/5 11:12

    お疲れ様です


    運命ですね

  • どらごん 
    10/5 12:19

    冠さんもTwitterでつぶやいてましたよ


    「BIG BITESのみなさんと遭遇〜」って


    みんな楽しそうに写ってる


    みんな“おっさん“なのにかわい



  • てっこ 
    10/5 12:19

    お帰りなさい。無事でなによりです(^0^)/

    冠さんと、やっぱ縁があるんだね〜(^^)
  •  
    10/5 12:32

    お帰りなさ〜
    いきなり朝型になりましたね(笑)

    冠さんがTwitterで呟いていて、土山SAが上下くっついているのを初めて知りました
    浜名湖でも休憩してらしてまさかの土山での出会いに
    呟きを見ていた私も驚きました。

    今日寒いので暖かくしてください
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    10/5 12:44

    起きてるんだ


    THE冠チームと偶然
    ッタリって、Love
    Loveじゃないですかァ(笑)

    原宿
    しみで〜すッ


  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    10/5 13:13

    お帰りなさい
    疲れ様でした
    さん久々です
    入れ違いとゆうやつですね

  • ∞エミシン∞ 
    10/5 14:42

    あんちゃん
    帰りなさい
    いて早々の打ち合わせもお疲れ様でした。冠チーム皆さんと
    れは嬉しい出来事でしたね

    今日は1日雨ですね
    部屋でゆっくりマッタリ過ごして疲れ癒せたらいいですね♪


  • にぃにゃん 
    10/5 18:26

    名古屋、大阪とお疲れさまでした。両日とも行けませんでしたが東京公演は行きます!仕事で残業にならないようにした

  • kiraa★j 
    10/5 18:48

    冠さんと惹かれあってます

  • 金シャチ 
    10/5 19:47

    お疲れ様でした♪  楽しかったよ〜(^v^
    初コメダで、シロノッたんですね? おいしかった?
  • anemone 
    10/5 19:56

    BIG BITES meets THE冠

    BIG BITESと冠チームの対バンツアーって、ありそうで…やっぱりイメージできないかなぁ?

    2つのステキなバン
    をつなぐカッコいいあんちゃん
    した


  • hiRo 
    10/6 00:43

    あんちゃん お疲れ様でした〜


    冠さんとSAで出会うなんて凄い


    そんな事もあるのですね



    あさってのライブも頑張ってくださいね


    マシンガンズのツアー迄に釣りも出来たらいいですね(o^-’)b


  • Luv U 
    10/6 01:45

    土山おったんゃぁ
    くにおったのにぃ

  • 魔女 
    10/6 23:49

    冠さんとの 出逢い


    繋がってるんですね〜(涙)


    ○っち君 冠で頑張ってるんだね♪(^○^)♪

    いいな


    アンチャンに逢えて


    アンチャンも 体力維持で頑張って下さ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)