初日の

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/初日の 画像1
名古屋でした。

相変わらず、変な緊張感があるBIG BITESライブです。

やはり、楽しい。

難しい。

だから、やりがいがある。


アンコールまでありがとうございました。


大阪への移動中のサービスエリアで
牛スジうどんを頼みました。

あまり無い事ですが、これは...


でした。

おやすみなさい。

 
  • コメント(全35件)
  • ダークブレイカー 
    10/3 02:35

    いね!
  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    10/3 02:50


    牛すじ…肉うどんがいいな


    牛すじ…スッシー(-゜3゚)ノ
    名古屋は迷子になります(涙)


  • HELCA 
    10/3 02:56

    お疲れさまでした!
    手ごたえのある本番、参戦された方々も満足されていると思います!
  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    10/3 03:02

    気分転換になりました。
    煮詰まっていたので…。
    楽しかったです。
    有難うございました
  • ひな 
    10/3 03:10


    明日?今から寝て
    大阪に備えまぁ〜す


    おやすみなさい(-.-)(__)..zzZZ
  • ∞エミシン∞ 
    10/3 03:15

    あんちゃん
    古屋お疲れ様でした

    おやすみなさ

  • ふーさん 
    10/3 05:24


    お疲れ様です



    満足いくライブって簡単なようで結構難しいものなんですね…確かにやりがいはある…頑張ってくださいっ!


    牛すじうどん。これは…って…(笑)食べたいですね

  • にぃにゃん 
    10/3 05:34

    名古屋、お疲れさまでした
    張感がないよりあったほうがいいライヴになるのでは
    そして今日は大阪。思い切り楽しんで

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    10/3 05:59

    お疲れ様でし
    日のライブ楽しみにしています
    すじうどん美味しかったのかな?それとも…おいくなかったのかな

  • Ze Pequeno 
    10/3 06:35



    みかー

      ∧_∧
     (・ω・ )
      uu_)〜
  • めたろん 
    10/3 06:54

    ANCHANG 名古屋ライブお疲れ様でした


    とっても楽しかった


    いっぱい笑って、いっぱい暴れさせて頂きまし


    今日の大阪も頑張ってくださいね


    牛スジうどん、すご〜くおいしかったの?それとも…
    ったのかな?
  •  
    10/3 07:10

    お疲れさまでした。
    妙なテンションのANCHANG…オモシロス〜(≧∇≦)!

    名古屋メッチャ楽しかったです

    原宿も楽しみにしてまふ!
    道中お気をつけて〜( ̄∀ ̄)アハッ。
  • ヨッチ 
    10/3 07:15

    anchangおはよぅで
    昨日のラィヴぉ疲れサマですぅ
    、大阪に居るんです
    近くに居ると思うと嬉しいてす

    牛スジうどんどうだったのぉぉ
    ックリ寝て、今日のラィヴもぐゎんばって下さ〜い

  • *るあ* 
    10/3 07:36

    名古屋LIVEお疲れ様です
    日は大阪です

    近いのに行けないなんて‥悲しすぎる

    大阪頑張って下さい

    牛すじうどん
    っさりしてて、身体にはイイですね〜

  • どらごん 
    10/3 07:44

    名古屋ライブお疲れ様でし

    ANCHANGが楽しかったってことは・・・めっちゃ盛り上がったんです

    いいなぁ〜


    今日の大阪も頑張って下さ



  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    10/3 07:46

    お疲れ様です


    美味しそ〜


    おはよございます

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    10/3 08:03

    変な緊張感って、どんなんでしょうかね


    大阪もガンバッテねェ〜
  • よう 
    10/3 08:25

    他県からの参戦で、メチャクチャ迷いましたが、なんかロリっぽい服装の混じる集団が・・、ホール前にたくさんいて助かりました〜
    かった、対バンがトリックで。無事楽しめましたよ〜
  • てっこ 
    10/3 08:48

    今日も、頑張ってね(^0^)/

    ANCHANGファイッ(・∀・)/~
  • あずき 
    10/3 08:51

    おライブお疲れ様でした♪
    参戦された皆さん、楽しまれたみたいですね

    大阪も頑張ってくださいね〜♪
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/3 09:47

    大阪、ばんがって下さい!

    牛筋うどん目茶苦茶美味そうでんがな!( ^^)Y☆Y(^^ )
  • 月の瞼 
    10/3 10:23

    ファイト!
  • kiraa★j 
    10/3 10:38

    名古屋ぉ疲れさまでした
    きょうゎOsakaぁぁぁ☆★♪♪
    ガンバってくださぃ(^з^)-☆
  • † torauto † 
    10/3 11:16


    あんちゃんが食べ物に・・・するって、初めてみました(笑)

    大阪で
    のが食べれますよう


    「 今 あ〜なたに近づく〜 」、原宿楽しみにしていま


  • カナ 
    10/3 15:28

    名古屋、お疲れ様で

    次、大阪、ガンバ

  • まい 
    10/3 16:12

    楽しかったで

  • Guru(`・ω・´)最終形 
    10/3 16:41

    3期のCD引っ張り出して聴きまくります(*´艸`)



    アンチャンがんばってNA〜〜゜+(・∀・)+゜


  • 蛇姫 
    10/3 17:30

    ...でしたか

    名古屋でもやりがいを感じたのですね

    大阪でも、きっとたくさん感じるから

    全部出しちゃってください

  • くみを 
    10/3 17:45

    昨夜は楽しかった!
    ありがとう

  • 釜田寛衛 
    10/3 18:07

    BIG BITESなんばでガンバ!?ガウゥ!
    名古屋ライブで新しいロック世界の光が見えたでしょうか、大阪ではより大きな輝きになりますように。
  • メタ爺@すっかり放置民 
    10/3 20:18

    あらら、イマイチですか(笑)
    ライヴお疲れさんでし

  • ゆこ 
    10/3 21:11

    出遅れました

    名古屋 お疲れ様でした<(_ _*)>

    楽しいしステージ

    ANCHANGの笑顔があふれている姿が目に浮かびます


    うどん

    だったんです


    大阪の夜にリベンジですねっo(*⌒O⌒)b
  • とも(^ー^) 
    10/3 21:28

    あっさりとしました

  • anemone 
    10/4 00:08

    あんちゃん…お疲れさまで
    2マン、とっても楽しいツアーですね
    トリックさんはイケメン揃いで目の保養
    ライアイがウルウル(笑)
    あんちゃんの歌は心に染みて、なんだか潤いました…
    BIG BITESステキで
    どうもありがとう…です

  • hiRo 
    10/4 00:21

    あんちゃん 大阪ライブお疲れ様でした


    昨日の名古屋は本当に楽しかったです


    個人的にとても落ち込んでいてライブでもノレないんじゃないかと思っていまし
    …が、あんちゃんの笑顔見たら全て吹っ飛びました


    MCもめちゃくちゃ笑いまし


    改めて私はあんちゃんからいろいろなパワーを頂いているんだなぁーって感じたライブでした


    最高に楽しい時間をありがとうございました
    ガゥ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)