名古屋〜

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/名古屋〜 画像1
BIG BITESツアーで
名古屋来ました!!

手羽先〜ういろう〜ドラゴンズ〜


ツアーはいいね。

時間がある方は来てね



画像は、サービスエリアで食べたカツ丼!!

う〜ん、これは気合いのあらわれですな!!!
っていつもじゃん。

 
  • コメント(全30件)
  • ファーロング 
    10/2 10:50

    カツ丼うまそ(・∀・*)

    Liveの後はもう手羽先をつまみにビールを飲むしかないですね!!

    ツアー頑張ってください☆


  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    10/2 10:51


    みそカツ食べたい('∇`)


  • 蛇姫 
    10/2 11:01

    ん!! カツ丼食べたい!
    ゆーかお腹すいた

    短いツアー、堪能してね

  • ☆atora☆ 
    10/2 11:02

    美味しそう

     
    ツアー頑張ってください
    (。-`ω-)b

  •  
    10/2 11:03

    カツ丼は王者の食べ物だ!

    今日は行きますよぃ
    ガッツリ楽しんできます〜(≧∇≦)!
  • ∞エミシン∞ 
    10/2 11:04

    無事に名古屋到着お疲れ様です

    あんちゃんの大好きなカツ食べて気合い充分ですね
    さんと思い切りガゥガゥ楽しいひとときを頑張って下さい
    きたいょ〜名古屋ライブ


  • ゆこ 
    10/2 11:05

    ANCHANG
    おはようございます


    名古屋の夜
    喫されたみたいで何よりで


    そして朝からご機嫌な、ご様子(≧ε≦)
    私まで嬉しくなっちゃいま


    今夜
    顔いっぱいのステージになりますょうに(*´∇`*)

  • ヨッチ 
    10/2 11:15

    anchangコンチヮ

    テンション上がってますね
    ラィヴ頑張って下さ

  • くりちゃん♪どんな苦難も断じて負けないで 
    10/2 11:18

    おはようデス(^o^)

    カツ丼食べてファイトです


    名古屋
    きたぁ〜い


    素敵なステージになります様に

    大分から応援してま
    す(^o^)/

  • めたろん 
    10/2 11:20

    ANCHANG おはようございます


    これから名古屋にむけて出発です

    今日のライブもめーいっぱい楽しみます


    ANCHANGのサービスエリアメニューはカツカレーのイメージでしたが、今日は丼ですね。どっちにしても気合い十分メニューだぁ

  • くみを 
    10/2 11:26

    そろそろ名古屋へ行きます
  • HELCA 
    10/2 11:52

    名古屋、おいしいものいっぱいですよね
    今日も頑張って下さい!
  •  
    10/2 11:57

    マイセルフつっこみ

    美味しいものいっぱいですよね〜
    ういろう・・・・ばななういろうってのあるんですよ
    あま〜〜〜〜いのネタにはいいですよ
    昨日食べたばかりだ
    今回は行けないので声援だ

    頑張ってくださ〜い
    終了後移動もふぁいと!!
  • メタ爺@すっかり放置民 
    10/2 12:17

    あれ〜、今日は名古屋でしたか〜


    観に行けないけど頑張ってくださいな

  • まい 
    10/2 12:36

    行きますよ!
    楽しみにしてまーす

  • メメントモリ 
    10/2 13:09

    これから参ります。楽しみ

  • にぃにゃん 
    10/2 13:35

    お疲れさまで

    名古屋は久しくいっていないな…でも今日は用事があっていけません。
    今日は頑張ってください

  • ふーさん 
    10/2 13:50


    お疲れ様です



    名古屋ですか!残念ながらいけないですが…


    いいライブになりますよう



    気合いで!!
  • どらごん 
    10/2 14:32

    手羽先〜の次“ういろう“?!
    “ひつまぶし“とかじゃなくて???
    ANCHANGマジでありえないですっっ(笑

    で、結局いつもの
    ツ丼

    ANCHANGらしいです


    BIG BITES ツアー頑張って下さ

    来週の東京だけですが楽しみにしてます



  • kiraa★j 
    10/2 15:42

    かつ

    名古屋ガンバってくださぃ(^з^)-☆★♪♪
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    10/2 15:45

    今日は名古屋ですね
    張って下さい
    日大阪行きま
    楽しみにしています
  • とも(^ー^) 
    10/2 16:00

    今まで”じゃん”なんて使ってましたっけ?

    違和感がある…(´ヘ`;
  • *るあ* 
    10/2 16:01

    あっ‥今日は名古屋なんですね

    行きたい(>_<)でも難しく

    LIVE頑張って下さい

  • 釜田寛衛 
    10/2 16:41

    名古屋でカツBIG BITES、ガウゥ!とライブツアー初日おめでとうございます。
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    10/2 18:13

    名物
    色々ある名古屋でもカツ丼ですかッ(笑)
    新しいB.Bグッズ欲しいよォ〜
    も、原宿までガマンですゥ(T_T)

    ツアー頑張ってねェ

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    10/2 18:40

    お疲れ様です


    名古屋ですか〜遠いな〜


    でもいつまでも応援してるので頑張って下さい

  • カナ 
    10/2 22:48

    名古屋ですか

    頑張っ

  • にゃろ 
    10/2 23:48

    多忙ですね…カツ丼パワーに癒されながら、ツアー楽しんでください!
  • hiRo 
    10/3 01:06

    あんちゃん BIG BITESツアー初日お疲れ様でした〜(^0^)/


    すご〜く楽しかったです


    確かにTRICKのボーカルさんイケメンでしたね



    でも…あんちゃんそんなに自虐的にならなくても(笑)

    私はあんちゃんが誰よりも一番大好きです(*^o^*)


    今日は本当にありがとうございました


    大阪も頑張ってね
    ガゥ〜

  • くまま 
    10/6 21:59

    コメントしたつもりで、寝落ちしていたみたいですね!
    わたし
    ギャー

    名古屋liveの感想〜

    久々のBIG BITES楽しかったです
    やっぱアニーさんヒデさん格好良かった(笑)

    ナッチンさんはやっぱ可愛い(笑)

    あんちゃんは久々過ぎて、グダグダ感が流石でした(笑)

    対バン相手のtrickさん!

    見たこと在りすぎだろ的な方々に引き気味で挑みました(笑)
    でも、シュウセ〜さんがとっても素敵

    タイジさんも腰痛気味でしたが、演奏は素敵に格好良かった!
    エバセドラムさん(名前ど忘れ)計りやすいドラムが好きです

    シモネタな人(色白い名前ど忘れ)演奏は格好いいのに的な?
    ボーカルはリュシフェル以来に見た!マコトさん…若いとしか(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)