はいはい、

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/はいはい、 画像1
昨日は、思ったよりも酔ってしまいました。

じつは、シェルターでも軽く、打ち上がって
ました。
WHO THE BITCHも初対バンでしたし、
シェルターも初でしたからね。


やはり、下北沢は、おしゃれなギターロックとかが
似合うのかなぁ...って感じでした。

WHO THE BITCHは、予想以上に男らしい???
かっこ良いバンドでした。


その後、マシンガンズチームは移動して
ドラゴンお疲れ会でした。

楽しい感じでしたよ。


さて、さて、もうすぐBIG BITESツアー
そして、こんにゃくパンチツアー
が始まります。

気合いを抜く暇なんてないですね。

よーし、頑張ろう!

 
  • コメント(全27件)
  •  
    9/29 07:12

    おつです!
    大丈夫。きっとメタルだって似合う街ですよぃ〜(≧∇≦)!

    BIGBITESもこんにゃくも行きます!
    SUEさんが居ないのは寂しいですが、SUSSYさんも久しぶりですんで楽しみにしてまーす( ̄ー ̄)ニヤリ。

  • 蛇姫 
    9/29 07:30

    おはよー あんちゃ

    相変わらず逆転してんのかな? そんじゃ、おやすみー あんちゃ

    なかなか、気が休まらないね〜
    戦っている証拠だね! そんな中でも頑張っていて、優しくて、諦めないあんちゃんはカッコいい!!大好きだよ

    風邪引きやすい気候だし、夏の疲れもあるから、体に気をつけてね
  • ふーさん 
    9/29 07:31

    お疲れ様です!

    シモキタもメタルな街にしてしまいましょう!!(笑)


    こんにゃくツア-は参戦致します
    しみにしてます!!
  • HELCA 
    9/29 07:32

    土地の空気…どこでも人間が寄り集まっていることには変わりがありません。
    いいものを打ち出していれば共感は得られるはず!
    ツアー、楽しみにしてます!
  • めたろん 
    9/29 07:48

    ANCHANG おはようございます


    シモキタライブとっても楽しかったで


    BIG BITES・SEX MACHINEGUNSとツアーが続きますね。ANCHANGのAventureはもうちょっと先でしょうか…(笑

    ツアー両方とも参戦しますので、楽しみにしてま〜す

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    9/29 07:55

    お疲れ様です


    ビックバイツやこんにゃくパンチツアー行きたいです


    下北沢もメタルな街ですよ



    これからもよろしくお願いします

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/29 07:56

    りも調子が良いみたいだし


    ツアーに向けて頑張ってね

  • *るあ* 
    9/29 08:18

    昨日は結構酔っちゃったんですね
    しそうです


    またLIVE三昧の日々です
    会えるのを楽しみにしています

  • ヨッチ 
    9/29 08:22

    anchangおはよぅ

    今日も天気ゎ良さげです

    ラィヴぉ疲れサマで
    打ち上げも盛り上がったよぅで
    た写メ見たかったな
    アーに向けて頑張って下さぁい
    ぅ寝てるのか
    おやすみなさぁい

  • ぼの 
    9/29 08:27

    おはようございます

    下北沢LIVE楽しかったです
    後ろの兄さんがマシンガンズのLIVEって、いいにおいだな〜♪って話してた(⌒・⌒


    こんにゃくツアー参戦まで丸1ヶ月・・・(><)
    楽しみにしてます!
  • ∞エミシン∞ 
    9/29 08:31

    あんちゃん
    しいライブに打ち上げ何よりでし
    シーバス君にも会えて絶好調ですね
    ツアーも始まるし、涼しくなって来たので体調の方も気をつけて下さいね♪o(^-^)o
  • てっこ 
    9/29 08:53

    ANCHANGおはようございま

    ドラゴンお疲れ会楽しかったのね

    スーサンに沢山ありがとうですね(^0^)/
    ツアー楽しみしてますよ〜
  • † torauto † 
    9/29 09:26

    酔ったあんちゃん・・・・・ ぅふふ〜〜(想像萌)

    BIG TRICK BITES東京、チケ来ました〜〜

    今からドキドキです〜〜

    こんにゃくツアーも楽しみ〜〜

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    9/29 10:24

    全力で駆け抜けて
     行きましょ!!(ノ><)
  • ゆこ 
    9/29 10:44

    ANCHANGおはようございます☆
    私にとってメタルはどんなお洒落な町より魅力的です


    ツアー応援しています、ANCHANGが沢山、幸せ感じられますょうに…


    おやすみなさ

  • あみ 
    9/29 10:57

    こんにゃくパンチいきます(>_<)初めて行くのでドキドキw生anchang観たら泣いそうですw
  • どらごん 
    9/29 11:08

    わたしはドラゴン・スーのいるマシンガンズしか知らないので、彼の卒業はとっても淋しいで

    が、これからの新しいSEX MACHINEGUNSにも期待していま


    ドラゴン・スーのこれからの活動も応援していきたいです


    10月はいよいよツアーが始まるまるんですね

    早くANCHANGに会いたいです


  • MAMI 
    9/29 11:11

    場所なんて関係ありません!! かっこいいものはかっこいいんですから(-ω☆)

    ツアーが待ち遠しいで
    のために日々生きています

  • にぃにゃん 
    9/29 12:19

    あの日のシェルターの動員は凄かったですから最後まで居ずに帰りました。どちらのファンも多かったですし…

    来月のライヴ、BIG BITESとマシンガンズをとても楽しみにしています

  • 凍檸茶 
    9/29 13:50

    こんにちわ。
    打ち上げ。楽しめたんですね〜


    何となくですが、自分の中では下北沢=パンクのイメージがありま

  • カナ 
    9/29 14:37

    お疲れ様です

    色々忙しいと思いますが体に気をつけて頑張って下さ


  • にゃろ 
    9/29 19:16

    ツアーが楽しみすぎて毎日カレンダーながめてニヤニヤしています!!\(^o^)
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    9/29 19:27

    BIGBITESとこんにゃくパンチtour楽しみで
    anchangお疲れ様でした

  •  
    9/29 20:58

    W飲みだったんですね〜
    それはかなり回りそう・・
    ライブも飲みも楽しかったみたいで良かったで
    くぅ〜行きたかったな…
    BBは行けないけどこんにゃくパンチいきま〜す^^

  • hiRo 
    9/30 00:34

    あんちゃん お疲れ様でし


    いよいよBIG BITESのツアーも迫って来ましたね(o^-’)b

    聴きたい曲があり過ぎますが…「LION MAN」に「Arrabbiata」に「flyaway」に…もう何でもいいで


    めちゃくちゃ楽しみにしておりま


    もちろんマシンガンズの秋ツアーもね


  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    9/30 08:39

    ドラゴンスーさん、とても好きなギターリストですよ(^O^)。今まで ありがとう!頑張って下さいね。
    マシンガンズのツアーを指折り数えていまーす
    anchangに早く会いたい

  • dodolook 
    9/30 15:12

    クモの糸が好

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)