飲みました!

ドラゴン、お疲れパーティーで〜す。

速攻で酔いましたぁ〜

 
  • コメント(全29件)
  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    9/28 05:26


    お疲れ様(*^▽^)/★*☆

    (-゜3゚)ノ



  • ふーさん 
    9/28 05:48

    お疲れ様でした!

    こんな時位は速攻酔っちゃいましょう!…あれ?画像はないですか?(笑)
  • にぃにゃん 
    9/28 05:57

    お疲れさまで

    昨日は2マンだったから仕方なかったですが…ドラゴンさんのラストステージは楽しかったです。胸の話…あんちゃん、詳しすぎる

  • † torauto † 
    9/28 06:31

    お疲れ様でした。
    ドラゴンさん、サポート本当にありがとうございまし


  • ヨッチ 
    9/28 06:36

    オハヨゥございまぁ
    ぉ疲れサマで
    ィヴの後の一杯ゎ速攻酔いそぉですよね
    ドラゴンさんぉ疲れサマでしたぁ

    皆サン二日酔いゎ気を付け下さいねぇ
    anchangおやすみぃ

  • のっさん 
    9/28 06:42

    \(//∇//)\ こんな感じでしょうか お疲れ様でした
  • めたろん 
    9/28 07:47

    ANCHANG おはようございます


    ライブお疲れ様でした
    日もめちゃめちゃ楽しかったです


    スーさん、長い間サポートお疲れ様&りがとうございまし
    新しく始めるバンドも頑張って

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    9/28 07:56

    お疲れ


    パーティー楽しかったですか?

    ゆっくり休んでください

  • HELCA 
    9/28 08:01

    お疲れさまでした。
    さみしいけれど、スーさん、お元気で!って感じです。
  • *るあ* 
    9/28 08:08

    ドラゴンラストLIVEでしたもん

    行きたかった
    ポートお疲れ様でし
    とてもイイキャラでし


    あんちゃんゆっくり休んで下さい

  • ゆこ 
    9/28 08:20

    ANCHANGおはようございます☆

    体調は大丈夫ですか?(´;ω;`)

    今日は ゆっくり沢山眠れたらいいです


    スーさん、お疲れ様でした
    しいし時間を、ありがとうございました

    忘れません


  • みっ 
    9/28 08:25

    昨日のスーさん最高でした!!あの下ネタがきけなくなるのは寂しいですが、スーさん長いことありがとうございました!!これからもがんばって!!
  •  
    9/28 08:31

    初シェルター乙です。
    呑んで寂しさを紛らせましたか( ̄∀ ̄)アハッ。


  • ぼの 
    9/28 08:35

    お疲れ様でした!

    昨日はスーさんソロたっぷりのセトリありがとうございました♪

    狭くてギュウギュウだったけどANCHANGもむちゃ近くて
    しかったです


  • くみを 
    9/28 08:36

    お疲れさま

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/28 08:37

    ライブお疲れ様でしたァ〜


    寝てないと、酔いは早く来るのだよォ〜


  • 蛇姫 
    9/28 08:45

    お疲れ様でし

    楽しいパーティーになったのだろうね

  • ヤンマー(・ω・) 
    9/28 09:37

    お疲れ様でし

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    9/28 09:59

    お疲れ様です
    スーが居なくなると寂しくなります;;
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    9/28 10:05

    お疲れ
    疲れパーティー楽しかったですか
    ーさんいなくなると寂しいですね
    までサポートしてくれたスーさんに感謝です

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    9/28 11:50

    お疲れ様です★★
  • アヤ 
    9/28 12:01

    お疲れ様でし

    そしてスーさんにはホントに感謝

  • カナ 
    9/28 12:58

    お疲れ様でし

  • kiraa★j 
    9/28 13:47

    おつかれさま☆でした(^^)♪♪
  • ∞エミシン∞ 
    9/28 15:47

    あんちゃん
    疲れ様でした
    してサポートしてくれたスーさん
    当にありがとうございまし

    なんかやっぱり淋し


  • チーズバーガー食べたいな キラッ☆ 
    9/28 20:47

    まさか尊敬してるあんちゃんがグリーやっててびっくりしました(^ω^)ちなみに大尊敬してます。好きな曲はkissとJAPANが好きです。
  •  
    9/28 23:21

    酔ってどうなりましたかぁ〜?

    スーさん卒業
    新しいバンドにはいいことだけど
    やっぱりちょっと淋しいのねん・・・

    あ、釣りブログこうしんありがとうでした〜
    50センチ〜〜〜〜

  • hiRo 
    9/29 00:52

    スーさん本当にありがとうございました

    出会いと別れは人生につきものですね


    秋ツアーの下ネタ担当はスッシーさんに期待しております


    あんちゃんはそろそろBIG BITESのリハーサルです

  • あみ 
    9/29 04:11

    Anchangはお酒強いのかな?????
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)