今日は〜

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/今日は〜 画像1
朝、ラジオ。

寝ないで行きました。

その後、家に帰ったけど、なんだか
テンションが上がっていたので昼過ぎまで
特に何かする訳でもなく、起きてました。

夜に起きて、何する訳ではなく、
だらだらしてると、深夜に。

最近ちょこちょこ釣りに行けてます
けど、調子がそこそこいいんです。

完全逆転生活!!

連休とか、関係ない生活ですね。


画像は、柏のイベントの時に
シンさんと、撮ってたので、出しておきます!!

シンさんも、忙しいらしいです。

あ、俺はお酒で顔が赤いです。

 
  • コメント(全24件)
  • 姐御★イベ一切御断り致しますm(_ _)m 
    9/25 06:32


    不摂生過ぎると顔むくんじゃいますよ( ̄▽ ̄)


  • のっさん 
    9/25 06:34

    顔がむくんだら目が細くなりますよ^^うふ!
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    9/25 06:38

    ラジオ聴きましたよ
    釣りの話、とっても楽しそうでしたね!
    釣りの歌、ぜひぜひ作ってくださ〜い♪o(^-^)o
  • HELCA 
    9/25 06:49

    体内時計がずれてきているのかなぁ。
    近いうちにズレが治るといいですね!
    気分転換の釣りがうまくいってるなら、それもいいかな?
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    9/25 06:52

    おはようございます


    昨日はラジオが聞けなかったけど仕方がないで


    超ききたかったけど聞けなかった


    でも頑張ってる姿を見せてもらうと僕も頑張るぞって気持ちになれます


    あんちゃんお疲れ様


    ゆっくりじっくりおやすみなさい

  • ヨッチ 
    9/25 07:11

    anchangぉはよぅ〜

    逆転の生活大変です
    体には気を付け下さいねぇ

    お酒飲むと、顔ダケ赤くなっちゃうんですね可愛いDeath

    ユックリ寝て下さぁ

    ヨッチは、子育て奮闘しま


  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/25 07:25

    昨日のラジオでも釣り好きの「兄ちゃん」て、言われてたねェ(笑)

    逆転生活も釣りには好都合
    に直すと体調が悪くなりそうな感じする
  • 龍舌蘭 
    9/25 07:39

    仕事も趣味も充実ですね

    でも 逆転生活は徐々に治して下さいね

  • にぃにゃん 
    9/25 07:42

    朝早くのラジオに出た後、釣りに行っていたと思っていました。やはり深夜の釣りのほうが調子がいいんですね


    シンと2ショットなんて…羨ましいです

    昔シンのいたバンドに通っていたので、柏当日は久しぶりにみて『格好いいな
    て思っていました。ギタリストって格好いい人、多いですね。その中にANCHANGも入ってますよ

  • にゃろ 
    9/25 07:43

    釣り良いですねo(^▽^)o私は地元が海沿いなのに釣りしたことないです…(´・_・`)
  • ゆこ 
    9/25 08:42

    ANCHANG
    おはようございます


    釣りからのラジオで、なかなか寝つけなかったんですねっ。
    生活リズムが不規則なお仕事だから大変ですょね(∋_∈)

    ANCHANGの体調が一番いいリズムで私はいいんじゃないかぁ〜って思いま


    釣り好調で何よりです(*´∇`*)
    いお休みが出来たら五島列島で釣
    なんて、いいですょねっ(o^-')b !
    新さんとANCHANGて不思議な感じです。
    (*゜Q゜*)


    ANCHANGやっぱりカッコい
    (///∇///)
    私もお酒飲むと顔が赤くなります


    今日も
    素敵な1日に、なりますょうに


  • ∞エミシン∞ 
    9/25 09:07

    あんちゃん
    はようございます
    うでした、あんちゃん酔うと表情はいつもこんな感じでしたね♪

    釣り行けてるんです
    釣果や魚クン画像も楽しみしてマス

    いつもお疲れ様です

  • 蛇姫 
    9/25 10:07

    あんちゃん おはよ

    睡眠のタイミングって、一日のリズム作るのに大切だよね

    お仕事お疲れ様でし

    釣りに行けるようになって良かっ

  • S.S.L.13日GREE撤退 
    9/25 10:23

    昨日エフ横ざばーん聴いてましたよー!!釣りの歌作っちゃう?!いい素材がいっぱいありそうだね。釣り映像に合うメタルめっちゃ楽しみにしてます。
  • *るあ* 
    9/25 12:09

    完全逆転生活

    すぐなりますよね


    あんちゃん格好いい
    なりま

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    9/25 12:58

    おはようっす〜(^O^)/


    ばんがって下さい♪
  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    9/25 16:32

    僕も昼夜関係無い生活です
  • めたろん 
    9/25 17:44

    ラジオ入らなくて聴けなかったです


    この三連休で私もすっかり逆転生活です
    日からの仕事が心配…。

    涼しくなってきたから釣り行くときは風邪引かないようにしてね

  •  
    9/25 21:05

    50センチの魚は載せないんですか〜?
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    9/25 21:31

    釣り調子がいいんですね
    かったですね
    anchangお酒飲んだら顔赤くなるってゆってましたもん
    私もお酒飲んだら顔赤くなります(笑)
  • 美揺 OFF 
    9/25 23:29

    夜釣りいきたいいい!!
    スズキをルアーでドーンしたいよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • hiRo 
    9/26 00:23

    あんちゃんほんのり赤〜い


    色っぽいです(*^o^*)
    釣りも出来るようになって良かったね


    10月からまた忙しくなりますからね〜


    BIG BITESライブ楽しみに待ってます


    ガゥ〜


  • どらごん 
    9/26 07:40

    完全に夜型生活ですね〜

    うらやましい・・・


    ANCHANGてお酒飲むと、見事に顔だけ赤くなるんですね〜

    かわい



  • ばかボンc 
    9/28 18:33

    かっこよすぎます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)