昨夜は

またまた、イベントでした。

激ロックイベントで、軽い飲み会??
みたいな感じでした。

密かに、メンバーで乾杯!
マシンガンズ全員が酒で乾杯は珍しい事なのです。
誰かが、機材車を運転しなきゃいけないので。

飲んでもケンイチは冷静で、シンゴはおかしくなります。

俺は...どうなんでしょう?

 
  • コメント(全38件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    9/23 16:57

    乾〜杯\^o^/
    お疲れ様でした★

    あんちゃんの呑んだ
    見てみたいですw
  • 白夜♪ 
    9/23 17:00

    一緒に飲んでみたいです

  • ゆこ 
    9/23 17:01

    ANCHANGおはようございま


    昨日は、素敵な時間を、ありがとうございました(*''*)


    ANCHANGは、あまり変わらない感じがしましたが、目がとろ
    って、なっていた気がします(*´∇`*)

    昨日のイベントで益々MACHINEGUNSが大好きになりました


    ANCHANG
    ゆ〜っくり休んでくださいませ(^-^*)


  •  
    9/23 17:06

    ドーナッタンデショウか。気になります( ̄ー ̄)ニヤリ。

    昨日は楽しかったデス!
    機会がアレバまた是非とも皆さんと飲みたいです(≧∇≦)。
  • 花菜様〜恐山より愛を込めて〜 
    9/23 17:17

    おはようございます
    昨日はお疲れ様でしたm(__)m

    参加出来てとっても楽しかったです(*´∀`*)
    なかなか貴重な体験でした…!
  • HELCA 
    9/23 17:18

    ANCHANGへ

    いい酒なら、それでいいと思います!

    清く正しい酔っ払いより
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    9/23 17:28

    一緒に呑んでみたいです(^-^)
  • ファーロング 
    9/23 17:37

    ANCHANGはきっとプロレス技を飲み屋の店員か誰かにかけるんじゃないでしょうか?リアルに←(^^)v笑

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    9/23 17:49

    こんばんは


    ANCHANGは酒によってもANCHANGのままだよ


    お酒飲みすぎたら痛風になりますから気をつけ


    僕は今釣りの帰りで


    一緒に釣りしたいで

  •  
    9/23 17:50

    昨日お疲れ様でした
    行けなかったので報告を聞いてはいいなぁ〜の連発で

    あんちゃんが酔ったら?
    まず、赤くなりますよね?(笑)
  • いづも 
    9/23 17:53

    昨夜は泣く泣く行くのを諦めました。
    とても楽しいイベントだったようで(*^-^*)

    また機会があれば開催して頂きたいです!
    その時は、必ず。
  • ふーさん 
    9/23 18:18


    お疲れ様でした!
    行きたかったです〜


    SHINGO☆さんは酔うとますます陽気になりますね

    KEN'ICHIさんは冷静なような、いつもよりお話好きになるような

    そしてあんちゃんは

    すぐ顔が赤くなりますよね?(笑)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/23 18:24

    ANCHANGが酔うと

    どうなるのかコッソリKENちゃんに聞いてみましょうッ(笑)
  • てっこ 
    9/23 18:37

    昨日は本当楽しかったです

    SHINGO☆とマイクを取り合いしてる姿、なんか可愛いかったよ〜

    それを横でニコニコで見てる、けんちゃんが大人に見えまし

    又ぜひやって下さい

  • ナッツ 
    9/23 18:49

    シンゴは関節が痛くなるとか言ってた気がする


    アンちゃんはエロくなる

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    9/23 18:54

    トイレに通います!(o^o^o)


  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    9/23 19:05

    安藤さんが酔ったの見た事ありますが…

    相当酷いです(苦笑)

  • くみを 
    9/23 19:28

    お疲れさま

    酔うと…気になる!
  • 蛇姫 
    9/23 20:04

    お疲れ様でし

    あんちゃん、そんな酔って無さそうに見えたー
    楽しそうで、見ているだけで楽しくなれ

    またあるといいなぁ
  • †Mu‡Weikath† 
    9/23 20:26




    ひどいのかぁ


    ( ゚д゚)



  • めたろん 
    9/23 20:41

    ANCHANG 昨日はとっても楽しかったです〜


    ライブと違ってファンもメンバーもリラックスした感じがよかったです


    ANCHANGはお酒あまり強くないって言ってましたけど、そんなに酔っ払ってなかったような…。飲み足りなかったかな?

  • ねこめ 
    9/23 21:11

    酔ったらどうなるのかみた


  • にぃにゃん 
    9/23 21:40

    昨夜はお疲れさまでした
    ても楽しかったです。けんいちくんやしんごくんとのふれあい。でもあんちゃんとはできなかった…
    次回同じようなことがあったら今度はふれあいましょ

  • ひつじ先生 
    9/23 21:55

    お疲れ様でした☆とても楽しかったです♪ 酔ったあんちゃんはとても可愛らしかったですよ(人^∀^)♪ 
  • ☆ゆかりん☆ 
    9/23 22:03

    酔っ払い☆


    SHINGO☆…普段より、更におかしくなるんですね(爆)

  • ヨッチ 
    9/23 22:18

    ぉ疲れサマでしたぁ

    やっぱりィベントって楽しいですよねぇ

    行かれた方々がうらまやしぃです

    anchangの酔っ払った姿見てみたぁい

    関西でも、そんなィベントがあれば良いなぁ

    宜しくお願いします

  • *るあ* 
    9/23 22:39

    凄く楽しそうなイベントで行きたかったです

    大阪でもして欲しいです
    ったあんちゃん見てみたいです

    冷静なけんちゃんと、壊れたSHINGOも

  • ∞エミシン∞ 
    9/23 22:59

    イベントお疲れ様でし
    マシンガンズメンバー皆さんと飲み会なんて想像しただけで楽しそぅ
    んちゃんは酔うと…どうなるのかなぁ

    メンバー全員で飲めて良かったですね♪

  • どらごん 
    9/23 23:20

    あぁ〜

    仕事忙しかったせいでこのイベントすっかりスルーしてしまいましたっっ


    お酒飲みながらマシンガン

    めっさ楽しそ

    少し(?)酔ったANCHANGも見てみたかったです


    またこんなイベントがあったら・・・今度こそ行きたいです



  • †恵魅琉† 
    9/24 00:07

    昨日もお疲れ様でしたぁぁ

    イベントが始まってからの参加でしたが充分に楽しめました


    Anchangとシンゴでマイクの奪い合いしてたトコロ・・・可愛かったです

    そして事の一部始終を見守るケンチャン

    大人な感じがしましたぁwww
    最後まで居られなかったけど、楽しい時間でし


    Anchangは酔っ払うと、顔が赤くなりますよね

    そして、エロ顔になる( ´艸`)ムププ

    いつかの打ち上げで自らも言ってた気がします

    また機会があったら、昨日みたいなイベントを開催して下さい



  • hiRo 
    9/24 00:13

    けんちゃんとしんご君はなんとなく想像できたけど…


    あんちゃんは酔うとどうなるんだろう


    お客さんの前だから理性を失う事はないと思うのですが…


    う〜ん 想像できな


    でも何をしていても可愛くみえてしまうと思う

  • ☆atora☆ 
    9/24 01:55

    お疲れ様でした☆
     
    ANCHANGも酔っているって
    言ってましたが、
    まだまだでしょ〜

     
    どうなっちゃうんでしょうね?
    気になりますヽ(´▽`)/
     
    気持ち良くなって、
    ずっと、ニョーン

    って笑ってそ

    それか、真顔になる方かな(笑)
  • メタ爺@すっかり放置民 
    9/24 09:36

    ある方に訊いてみま

  • ょ-@California 
    9/24 09:41

    あんちゃん話せて超うれしかったーーっ(^O^)

  • ミニパン♪全イベ休止中 
    9/24 13:44

    あんちゃんはどうなるの?

  • くまま 
    9/24 16:03

    地獄耳でキレる(笑)
  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    9/26 10:50


    激ロックでモッシュしたいε=ε=(ノ≧∇≦)


  • あきら(偽) 
    9/28 00:46

    遅ればせながらお疲れ様でした!生Anchangをあんな間近で見れて、しかも乾杯までしてもらえるなんて夢にも思いませんでした!本当にありがとうございました!ヘドバンは教えを忘れず、精進します(笑)これからもHeavyMetal魂をぶちかまし続けてください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)