台風

ただいま、台風直撃中です。

思ったよりも、凄いです。

 
  • コメント(全53件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    9/21 18:43

    台風にマケズ
    頑張りましょ(ノ><)ノ
  • KANA 
    9/21 18:44

    車、水没しまくりです@名古屋
    んちゃん、気をつけ

  • ねこめ 
    9/21 18:45

    台風なのに仕事でしかも電車が止まってて変えれません(;つД`)
  • あーる 
    9/21 18:45

    関東の方が酷いです


    気をつけて下さい
  • HELCA 
    9/21 18:47

    けっこうすごいことになっててびっくりしてます。
    さらなる災害につながらない事を祈ってます。
  • ガラムまさラ 
    9/21 18:47

    吹けよ嵐飛べよ風
    ブッチャーのテーマソングっす
    皆で気をつけましょ
  • あきろん 
    9/21 18:59

    皆さまご安全

  • のっさん 
    9/21 18:59

    お外出ちゃダメですよ!
  • ふーさん 
    9/21 19:00


    どうぞお気をつけて

  •  
    9/21 19:07

    気を付けて〜(≧∇≦)!
    っつかそんな卍も会社から出れません。

    いつ帰れることやら…(>Σ<)

  • ぱんさん@おかりなさん 
    9/21 19:08

    我が家は停電なうで

    あんちゃんも気をつけてくださいねー(>人<
  • あずき 
    9/21 19:13

    名古屋もひどかったです〜。外に出られるときは十分にお気をつけて。てかケガするといけないから外でないでください〜〜

  • りっこ 
    9/21 19:17

    あんちゃん気をつけてくださぃ〜(;>_<;)
  • 悠 * S.B.M.C * 
    9/21 19:23

    あんちゃん、大丈夫ですか


    うちのほうも停電で信号が切れていたり、木が倒れてたり大変なことになってました。

    どうかご無事

  • てっこ 
    9/21 19:33

    ANCHANG達も大丈夫ですか

    気をつけてください

  • ∞エミシン∞ 
    9/21 19:33

    あんちゃん
    疲れ様です
    思ったより凄かったですね
    国の被害が少なくすみます様に願うばかりです

  • どらごん 
    9/21 19:37

    風の音が尋常ではありません・・・


    まってるので、会社から動けないでいま


    早く台風通過してほしいで



  • にぃにゃん 
    9/21 19:37

    会社で待機していましたが我慢できなかったので外にでてみたら…雨は降っていませんが風が竜巻みたいに凄いで

    なんとか今日中に自宅に着きたい

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    9/21 19:41

    僕のほうも大変な事になってます


    雨がものすごいし風も少しでてきました


    ANCHANG達も無事でありますよう


    外には出ないでね


    危ないから


    頑張りましょう通りすぎるのを


    待ちましょう

  •  
    9/21 19:50

    凄かったみたいですね〜
    今はどのあたりにいるのかな?
    速度が速くてびっくりしてます
  • ☆atora☆ 
    9/21 20:01

    雨風が凄い中、ずぶ濡れで
    会社から帰宅しまし

     
    ANCHANG達は大丈夫でしょうか?
     
    闇の中、風の音が凄まじいです

    早く通り過ぎて欲しいです
  • めたろん 
    9/21 20:12

    え〜ん
    ANCHA〜NG
    帰れないよ〜

  • 蛇姫 
    9/21 20:15

    凄かった!!
    ゴウゴウ風の音、ガシャーン!!キャーっ!?いろんな音してた

    職場の木が折れた

    すごくなる直前に歩いたら、びしょ濡れで傘大破した

    自然のすごさを改めて実感

  • とも(^ー^) 
    9/21 20:18

    関西では普段避難勧告なんてでない場所がたくさん避難勧告でてました。
    冠水で通行止め、道路の陥没などちょこちょこ出来ました。
    川も増水がすごかったです

    でも台風って近づいてくるとワクワクしちゃいま

    窓開けてちょこちょこ覗いちゃう

  • ぼの 
    9/21 20:28

    電車止まっちゃったけど、弟が迎えに来てくれて帰れます〜



  • ヨッチ 
    9/21 20:41

    関東もスゴイんですねぇ〜

    関西もスゴかって、いつも穏やかな川が荒れまくりで怖かったよぉ

    昼には、青空が出で来ましたが

    関東方面の皆さん気を付けて下さいね〜

  • Ze Pequeno 
    9/21 20:46



    みかー

      ∧_∧
     (・ω・ )
      uu_)〜
  • †Mu‡Weikath† 
    9/21 20:58




    アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァ


  • オコチャ 
    9/21 21:12

    あんちゃん、兵庫の川がヤバいっ
    チキンが水没しないよう祈ってく

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    9/21 21:22

    関東直撃です
    大阪は風が凄いです
    をつけて下さいね

  • ゆこ 
    9/21 21:39

    ANCHANGお疲れ様です。
    本日に凄かったですね、大丈夫でしたか

    これ以
    日本に悲しい想いをする方が増えませんように…。

    引き続きANCHANGもお気をつけてくださいませ
  • anchang 
    9/21 21:43

    どうか、御無事で…

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/21 21:48

    凄いパワー
    すッ

    車ごと
    がりそうで怖かったよォ〜


    明日は晴れ
    しいね

  • ノバ[236ヘタレ侍]@ウリャウリャ多忙 アバコン投票よろ♪ 
    9/21 22:04

    台風すごいみたいですね。
    北海道は今夜からみたいで

  • すずむし(モバゲーに浮気中) 
    9/21 22:19

    やっと雨が止みまし
    が凄いです(;A´▽`A

    まだまだ危険なので皆様気を付けましょうね

    職場では5ヵ所で雨漏りしてます(爆)
  • まな★(*uωu*) 
    9/21 22:56

    我が家の車庫が台風で吹っ飛び崩壊しました


    恐るべし台風直撃


  • くみを 
    9/21 23:06

    昼には行ってしまったけど、さっき友達から停電中だとメール来ました。
    怖いですね…
  • ナッツ 
    9/21 23:11

    アンちゃん

    私4時に職場出たのに…さっき
    着いた

    まって大変だった

    疲れた

  • ある・フィ子(次は武道館♪) 
    9/21 23:21

    ニュース見たらJR止まってたとか
    東凄いみたいですね

  • † torauto † 
    9/21 23:25


    台風が去ったと思ったら、『 緊急地震速報!

    あんちゃん、こわかったよ


  • どらごん 
    9/21 23:31

    ANCHANGただいま〜


    すっご
    すっご
    時間がかかって、いつもの3倍以上かけて家にたどり着きました

    いや〜台風直撃は凄かったですね

    台風が過ぎたかと思ったら地震だし・・・


    ANCHANGはお仕事に影響なかったですか



  • hiRo 
    9/22 00:31

    今回の台風は日本各地で大変でしたね


    関東も交通マヒとか暴風雨が凄かったみたいで…あんちゃんは被害に遭われませんでしたか


    傘も役立たずでずぶ濡れになりました


    今日ライブがなくて良かったです



  • *るあ* 
    9/22 08:09

    関東の方は
    かったようですが‥大丈夫でしたかぁ

    最近本当に自然災害多いですよね

    被害はない方がいいですが、最小限に留まって欲しいです

  • スプリング 
    9/22 17:19

    帰宅難民でした(ToT)

    台風…怖いです。
  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    9/22 18:26

    ふぅ。凄いでした。台風!今年は 自然災害ばかりですね。なんだか、怖すぎる!!anchang〜っっ この台風がゆく頃は、涼しくなって、秋です。ライブお願いいしまっせ〜〜〜今から、ウキウキ、ハッピィで

    anchang,大好きですぅ

  • †恵魅琉† 
    9/22 20:01

    ANCHANG、コンバンワ〜(
    ・∀・)ノ
    こちら、台風の影響をほとんど受けませんでし


    今日は、これからANCHANGに会いに行きます

    楽しみにしてますね


  • 釜田寛衛 
    9/22 23:53

    台風の影響が少なかったならいいですね
    今夜は皆様とびきり楽しくお過ごしでしょうか。素敵ないい気分がずっと続きますように。
  • おいろけ☆hossy 
    9/23 02:32

    台風、ほんとにすごかったですね

    あんちゃんのほう被害はなかったでしょうか?


    イベントもお疲れさまでし

  • ミニパン♪全イベ休止中 
    9/24 13:40

    大丈夫だったのでしょうか
  • くまま 
    9/24 16:02

    浸水やら怪我大丈夫だった
    電車ホームで、待ちぼうけとかかな?
    大丈夫だった

    これからも、秋の花粉が襲い始めてますから(笑)
    花粉対策頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)