そうか!

BIG BITESも三年経ったか。

早いなぁ。


外は、雨が降っています。

まぁ、どこにも行ってないのでいいんですけどね。

今日はかなり寝ていました。

イベント続きの間で、作曲してましたからね。

やっと、今朝曲を2つ提出しました。

いわゆる、プレゼンってやつです。

このプレゼンってやつに通れば、なにかしらの
番組で流れるかもしれないってことです。

まぁ、結果を期待しないでおきましょう。(笑)


期日が決まったものに対して曲を出すのは、
やっつけ仕事みたいになるので、嫌なんですが
限られた時間の中で、それなりのものを出せるという事も
大事な修行の一つかも...

とにかく、今はのんびりしています。

 
  • コメント(全36件)
  • よっぴぃ 
    9/21 00:13

    お疲れ様です
    天候如何です
     そろそろマシンガンズのツアー始まりますね(^^)v
  • L'Arc〜hyde〜VAMPS 
    9/21 00:14

    がんばって下さい


    応援してます

  •  
    9/21 00:17

    おおお〜〜
    プレゼン〜〜
    番組のコンセプトにピタッとはまったらいいですね〜
    願えば全国放送〜〜〜〜

  • HELCA 
    9/21 00:18

    常々、食べていくための仕事もありだと思ってます。
    アーチストにとっては面白みに欠ける仕事かもしれませんが…。
    曲の採用、成るといいですね!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    9/21 00:20

    おぉ!!なるほど(o^-')b

    修業〜修業〜(ノ><)ノ

    あんちゃんFight★
  • anchang 
    9/21 00:20

    お疲れ様です

    いつも、頑張っているアンチャン応援してます

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    9/21 00:21

    あっ今日一日お疲れです!
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    9/21 00:21

    こんばんは


    そうなんです


    BIGBITESもう3年経ったんです


    これからも続けていてくださいね


    台風が近づいてるますから


    お体には気をつけて下さい


    早く新曲が聴きたいです


    BIGBITESの新曲を


    今日はお疲れ様です


    ゆっくり寝て下さい


    外はほんとにすごいですね


    今日雨に打たれたから風邪引きそうです


    でも風邪引かないように頑張りま


    ANCHANGの日記を見ると元気が上昇してきます


    元気の源です


    それではおやすみなさい〜愛媛のみかー

  • †Mu‡Weikath† 
    9/21 00:24




    楽しんで頑張って♪


    雨が凄いですね〜(・_・;)


  • hiRo 
    9/21 00:27

    BIG BITES もう3年経ったのですね


    私の大好きなバンドのひとつです(*^o^*)

    来月観に行きますね



    プレゼンの曲はあんちゃんが歌うのではないのですね


    作曲家としてのお仕事っていう事かな


    どんな曲なのか是非聴いてみたいです



  • とも(^ー^) 
    9/21 00:31

    一仕事片付いたんですね
    つかれさまです。

  • Ze Pequeno 
    9/21 00:36



    みかー

      ∧_∧
     (・ω・ )
      uu_)〜
  • くみを 
    9/21 00:38

    3年!?
    あ、来月名古屋でお待ちしております!
  • ヨッチ 
    9/21 00:42

    ホンマ、台風接近イヤですねぇ

    曲作り、ぉ疲れサマです

    提出した曲が世に出るよう
    に祈ってます

  • 蛇姫 
    9/21 00:47

    お疲れ様でし

    修行ですか、なるほ
    一修行お疲れ様でし

    3年経ったんだね、あの日から。ずっと頑張ってきたんだね。その頑張りに、たくさん助けてもらいました。たくさん大切なこと、教えてもらいました。ありがとう
    これからも、よろしくね

  • ひな 
    9/21 01:05

    こんばんは〜

    生きてるだけでワタシは
    日々『修行
    と感じれたら
    幸せなのですが…

    日々追われる自分に嫌気がさす毎日です


    プレゼン決まったら報告お待ちしてまぁ〜す

  • *るあ* 
    9/21 01:07

    曲完成したんですね

    でもやっぱり‥曲聴けたらいいな

    何気に期待

    ビッグバイツもG経ったんですね!早い

  • DELLA_STREET 
    9/21 01:33

    クオリティ、スピード、締切に、テーマが与えられている場合もある。全てに合格点が求められるプロの仕事は厳しいね
  • めたろん 
    9/21 01:39

    BIG BITES 3周年おめでとうございま


    プレゼン無事通りますように(^-^人) TVで不意にマシンガンズの曲が流れたりするとテンションが上がります
    ので、新曲も聴けたら嬉しいです


    台風
    近付いてますから
    まったりのんびりしてくださいま

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/21 01:48

    もう3年…早いねェ
    元○○の誰
    ゃ無く
    BIG BITESのって表記されてるとウレシ


    頑張って作った曲
    レゼン通ると良いねェ〜
    期待して待とうッ

    聴きたいも〜

  • woof 
    9/21 02:25

    そーやねぇ、みんな3つ歳とったねぇ

    3年経っても大好きなので、よろしくね
    んちゃ

    プレゼンはしんどい

    でも、やると得るものが大きいよね。オイラも避けずに頑張ろっ

    良い結果だといいですね〜

  • ふーさん 
    9/21 02:43


    月日の経つのは早いですね



    ひとつの作品を作るのは大変な事で。ましてや期限ある中でもそれなりのクオリティを求められる…。
    でもそうやって産まれた作品が世にでるのは、やはり嬉しかったり


    自分も負けられませんな!!
  • どらごん 
    9/21 03:37

    台風で日本列島大荒れです


    先日のブログでも言ってい
    作曲
    気になっていたところでし

    プレゼン通るといいですね

    ANCHANGの曲センスは最高なので
    っと大丈夫だと勝手に信じてます

    どんな番組で使用されるのか楽しみです



  • どらごん 
    9/21 03:41

    BIG BITES もう三年たつんです


    おめでとうございま


    マシンガンズとのバランスを考えつつ・・・
    これからも頑張って下さい

    どっちのバンドも大好きで


  • YAMACHANG 
    9/21 04:36

    BIG BITES 3周年おめでとうございま

    これからもマシンガンズと両方応援してます

    がんばってください

  • にぃにゃん 
    9/21 06:29

    マシンガンズやバイツでの作曲かと思っていたので。どんな曲で、どんな番組で流れるのか気になります
    事通過するといいですね。
  • ゆこ 
    9/21 07:52

    改めまして

    BIG BITES
    3回目のお誕生日おめでとうございま


    ANCHANGに出逢って大好きなバンドが一つ増えました


    曲も出来て提出されたんですねっ


    本当に お疲れ様でした<(_ _*)>

    ANCHANGが
    〜っく
    心も身体もリラックス出来ますように…(*´∇`*)


    今日も沢山
    ANCHANGの事を想っていま

    (*''*)

  •  
    9/21 08:27

    早いもんですな。。
    サンホで初めて観たBIGBITES、マシンガンズ以外のANCHANGはドーシタモのかと思ってましたが1発ではまってから3年ですか!
    シミジミ( ̄∀ ̄)。

    曲、通ると良いですな。
    通らなくてもいつか発表してくれたらウレシイでつ( ̄ー ̄)ニヤリ。
  • † torauto † 
    9/21 09:18


    BIG BITES 3周年おめでとうございま


    2009年春の、『 高田馬場 AREA 5days 』の贅沢な会場が懐かしいで


    『 秋のBIG TRICK BITES 』のチケットがもうすぐ届くよ〜〜


    プレゼンが通りますように


  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    9/21 09:40

    プレゼン通るように祈ってますヾ(^ο^)
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    9/21 09:41

    おはようございます
    っちも
    降ってます
    BIGBITES3周年早いですね
    採用されるといいですね
    っくりして疲れを取って休んで下さい

  • ∞エミシン∞ 
    9/21 15:42

    あんちゃん
    BIG BITES
    3周年おめでとうございま
    田クローブで初めて観たバイツのあんちゃんは、まだ緊張していて、その緊張が間近で伝わって来た時のことを思い出しま
    あの頃は…


    作曲お疲れ様でした。プレゼン通ります様に
    んちゃんは曲も最高ですか


  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    9/21 16:03

    BIGBITE 3周年おめでとうございます。(^_-)-☆ 早いですぅ。これからも、マシンガンズと、無理されないように、格好良くて、楽しめる、ライブを宜しくです。いつも 素敵すぎるanchang
    援しています


  • ☆ヒデ☆ 
    9/21 20:15

    祝!BIG BITES3周年!
    おめでとうございます\(^o^)/
  • 釜田寛衛 
    9/21 22:34

    Happy big anniversary!BIG BITESの素晴らしいセカンドアルバムのお約束が本当になるまでに、数々のライブで新たな音楽の天地が大きく開かれているのでしょう。

    Anchangは謎の作曲お疲れ様でした、何もかも上首尾でありますように!
  • ゆこ 
    9/24 10:06

    ANCHANG

    原宿のチケット届きました


    またANCHANGに逢える約束のチケットです


    早くANCHANG
    近くに行きたいです(*''*)


    おやすみなさいませ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)