昨夜は

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/昨夜は 画像1
イベントでした!!

かなり楽しめました。

最近は、全然メイクもしないのですが、
何となく、塗ってみました。

あはは、ちょっと塗っただけで、ゲテモノ完成。

ジョージさんとのツーショット!!


それにしても、ヒデさんの凄さを思い知る日でした。

柏パルーザもソールドアウトでしたし、
即席バンドばかりにも関わらず、盛り上がる会場。



まだまだ、やらなあかんなぁ...

 
  • コメント(全50件)
  • すずむし(モバゲーに浮気中) 
    9/19 17:01

    わぁ
    ッコいいです

    初期のマシンガンズみたいですね

    ((o(^-^)o))


    お疲れ様でし

  • *+megu-mi+* 
    9/19 17:05


    あんちゃんカッコいいです
    (´∀`)/

  • まい 
    9/19 17:09

    なかなか似合ってますよー

    そのメイク

  • . 
    9/19 17:11


    あんちゃんイケてま

  • HELCA 
    9/19 17:14

    メークするとテンションが格段に上がるのは男の人も一緒だったんですね

    顔は人それぞれ違うもの。
    個性を生かしたまね事でない作品に仕上げたいものです!
  • あーる 
    9/19 17:14

    ゲテモノじゃないです
    カッコいいで



  • ゆこ 
    9/19 17:20

    イベントお疲れ様でした
    <(_ _*)>


    お化粧生ANCHANG観たかったです(*''*)

    写真アップありがとうございました☆
    ドキドキしました


    勿論、素敵だから
    ゙ス
    (*/□\*)


  • †Mu‡Weikath† 
    9/19 17:28




    ブラックメタル風でwww


    。゚(゚^Д^゚)゚。



  • のっさん 
    9/19 17:34

    あんちゃんwwwパンダちゃんじゃないか( Д) ゚゚もっと塗りようがあったでしょーにwwwww元悪くないんだから勿体無い (´・ω・)
  • めたろん 
    9/19 17:35

    最近のANCHANGではありえない濃いメイクですね

    ゲテモノだなんて…とてもお似合いですよ


    イベントお疲れ様でし
    参戦できなくて残念です


    マシンガンズのツアーが待ち遠しいで

  •  
    9/19 17:36

    なんか…なつかしす!( ̄ー ̄)ニヤリ。


  • ふーさん 
    9/19 17:47

    お疲れ様でした☆

    画像…一瞬誰だか判りませんでし
    すみません…(笑)
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    9/19 17:50

    熱いパルーザでしたね。

    そんなメイクのあんちゃん、久しぶりに観た気がします。

    まだまだ、頑張るあんちゃんの姿を、しっかりと見せてね!
  • 蛇姫 
    9/19 18:00

    楽しかったね

    ビール一気飲みして大丈夫でした

    おっさんバンドの安定感と、さすがな迫力は素晴らしかったです

    hideちゃんの凄さはこれからも証明されていくんだろうね

    これからもたくさん頑張っていこうね

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    9/19 18:16

    素晴らしい(ノ><)ノ

    わーおw(゚o゚)w

    デビュー当時ですか!!
  • ぼの 
    9/19 18:18

    噂のメイク姿

    写真アップありがとうございます〜!

    シャドウすごいですねぇ


  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    9/19 18:27

    お疲れ


    hideさんも色々と頑張りますね〜


    でもあんちゃんも頑張っています


    そんな姿を見れて嬉しいで


    これからも体に気をつけて頑張って下さいね


    あんちゃんに着いていきま〜す


    よろしくみか

  • ぼの 
    9/19 18:28

    噂のメイク姿

    写真アップありがとうございます〜!

    シャドウすごいですねぇ


  • とも(^ー^) 
    9/19 18:31

    カッコイイで
    惚れなおす。
  • にぃにゃん 
    9/19 18:51

    お疲れさまで

    昨日は相当盛り上がったのでは?ジョージさんは凄いですか

    ANCHANGが楽しそうにしていたので、私も楽しかったです。

    hideさんはたくさんの方に好かれていましたから。私もその中の1人です。いまでも好きです
    もANCHANGも好きですよ

  • ナッツ 
    9/19 18:58

    アンちゃんは素顔が一番素敵さっ

  • amQ 
    9/19 19:03

    バンコラン(笑)
  • KUMI 
    9/19 19:06

    まさかのD.O.D楽しかったです!
  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    9/19 19:13

    超かわたん(*^o^*)
  • ピカソ 
    9/19 19:35


    アワピンライブだったんですね(o^∀^o)
    和歌山でも11日にレモネードカフェでありましたよ
    東海林のり子さんが進行してくださってました

    ゲテモノて!また自虐的な

    カッコイイよ


  • 鋼鉄の巨人§ 
    9/19 19:56

    妖怪人間ベラに似て

  • にゃろ 
    9/19 20:00

    かっこいいですo(^▽^)o
  • AN-LOVE 
    9/19 20:01

    ゾンビのようなメイクでニコニコ笑ってたANCHANG可愛かったです



  • どらごん 
    9/19 20:09

    すごっ
    (笑)

    も〜、アイシャドーはもっと丁寧に仕上げて下さい


    なんか、めっちゃ楽しいライブだったみたです

    そのノリノリなメイクでわかりま


    でも、ANCHANGはノーメイクのが一番カッコイイかな


    まだまだ、ANCHANGについていくでぇ



  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/19 20:21

    目の上が黒いっすゥ(T_T)昔、みたような気が
  • † torauto † 
    9/19 20:27


    ぅふ
    まだまだず〜〜っとやってくださ

  • ヨッチ 
    9/19 20:48

    ぉ疲れサマでした

    ぉ久し振りのメィク

    パ◯ダのよぅに可愛く見えます〜

    私も、ナマで見たかったな




  • デビルハードロックケン 
    9/19 21:18

    アンちゃんとジョージさんカッコイイ

  • *zil*。゜ 
    9/19 21:43

    お疲れ様でし


    hideちゃん関連のイベントにAnchang…
    なんだか涙で


    私がマシンガンズに夢中になるきっかけをくれたのはhide友でした


    あれから随分経ちますが、今も変わらずhideちゃん・マシンガンズを愛しています

    もちろんこれからも


  •  
    9/19 21:57

    一瞬ハリポタのスネイプ先生かと
    青かったらバンコランですねww

    ゲテモノではないけどもうちょっと・・
    う〜ん
    綺麗に塗ったら…もっとかっこいい感じだったんじゃないか
  • 花菜様〜恐山より愛を込めて〜 
    9/19 21:58

    お疲れ様でしたー!
    うわーん!
    ほんと行きたかった!(>_<)

    でもね、ANCHANG!
    もう少し違う化粧のやり方もあったんじゃ…?
    普段から充分格好良いんだからね(∩^ω^∩)
  • おとまにあ 
    9/19 22:22

    こんばんは〜
    すごくカッコイイで
    またやってください
  • くみを 
    9/19 23:05

    お疲れ

    行きたかったなぁ。
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    9/19 23:48

    お疲れ
    イシャドウがこゆいですね(笑)ゲテモノではないです
    anchangはカッコイイんですから

  • くまま 
    9/20 00:13

    昔のメイクみたいやね!
    今のあんちゃん好きだけど
    細っこいあんちゃん嫌いだから…
    何だかメイクも複雑(笑)

    メイク(笑)

    フツーのにしてよ!


    やだ〜
    アイシャドーいらないよ!
  • みゆりん(大人AKB予選落ち)†ミール† 
    9/20 00:17

    あ、あわわわわわ((((;゜Д゜)))
  • hiRo 
    9/20 00:37

    あんちゃん お疲れ様でした〜


    アイシャドウ思いっきり塗りたくりましたね( ̄□ ̄;)!!

    あんちゃんのテンションが上がってたって事か


    でもね…ゲテモノなんて思わないですよ(笑)
    他人に言われる前に自ら言っておく。

    そんなあんちゃんがいとおしいで



  • みこ 
    9/20 07:16

    そんなあんちゃんも素敵で

  • *るあ* 
    9/20 07:56

    ゲテモ
    (笑)メイクでも写メupされてて嬉しいで

  • ∞エミシン∞ 
    9/20 07:58

    あんちゃん
    イベントお疲れ様でした
    メークしてるあんちゃん♪昔を思い出
    カッコイイです

  • トリ 
    9/20 10:33

    EVER FREEカッコ良かった
    妙にモノマネっぽい歌い方だった

  • 遊魔 
    9/20 20:42

    なんだかメイクが懐かしいです(笑)
  • ゆこ 
    9/20 22:52

    ANCHANGお疲れ様です(*´∇`*)

    BIG BITES 3年目のお誕生日おめでとうございます


    ヽ(*´▽)ノ

    これからも素敵な景色を沢
    魅せてくださいねっ


    ずーっ
    ANCHANGを応援しています


    今日もANCHANGが大好きです(*''*)


  • おいろけ☆hossy 
    9/21 04:45

    お疲れさまでした


    メイク素敵で


    やらなあかんですね

    応援してます

  • おるこ 
    9/21 12:41

    お疲れ様です!イベント盛り上がったみたいですね♪(行きたかったなぁ〜) メイクも、本当に懐かしい!私もアラフォーですが
    分の弱さに負けまい、ストレスに負けまい、肩凝りに負けまいと!?髪を切ってみましたよ! まだまだ楽しんでいていきましょう!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)