リハーサル

でした。

明日の
OUR PINK SPIDER 2011「hide STILL ALIVE! 東北関東大震災チャリティーライヴ」

の為のリハーサルでした。

メンバーは初合わせの人達ばかりです。

ドキドキですが、楽しいですね。

さて、復習しなきゃ。

 
  • コメント(全21件)
  • めたろん 
    9/17 23:47

    ANCHANG リハーサルお疲れ様でした


    明日は参戦できないけど、ライブ成功しますようにお祈りしてます


    ちゃんと復習エライぞ
    張ってねANCHANG

  • 花菜様〜恐山より愛を込めて〜 
    9/17 23:48

    行きたかったー!
    ANCHANGのセッションメンバー皆さん凄い方々
    ほかの出演者も気になります!

    頑張ってくださーい
    応援飛ばします(`・∀・´)笑
  • 凍檸茶 
    9/17 23:52

    D.I.E さんと同じバンドで参加ですよ
    戦できないのが悔やまれま

    がっつりエール送ってます
    張ってくださ

  • ミニパン♪全イベ休止中 
    9/17 23:52

    行きたくても行けないので遠くから応援してま

  • ファーロング 
    9/17 23:55

    頑張って下さい☆
  • くみを 
    9/18 00:03

    お疲れ

    応援してるよ

  • どらごん 
    9/18 00:16


    明日はお初の人達ばかりで、ドキドキのライブになりそうですね


    頑張って下さ



  • hiRo 
    9/18 00:31

    あんちゃん リハお疲れ様でした


    いつもとは違ったメンバーとの演奏はどんな曲をやられるのでしょうか


    興味津々です


    たくさんのバンドが集結して楽しい1日になりますように…



  • にぃにゃん 
    9/18 00:43

    大丈夫なんですか?リハーサル1回で。
    明日はhideちゃんの曲オンリーなんでしょ。ちゃんと復習してよ


    明日行くから

  • さっちゃん@てへぺろ 
    9/18 01:00

    お疲れ様です★キラー
    頑張って下さい|ω・)
  • HELCA 
    9/18 01:07

    お疲れさまです!
    いろんなジャンルの方とご一緒するんでしょうか?
    お仕事上のメリットですよね!
    頑張って下さい!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/18 01:55

    ドキド
    良い刺

    ガンバッテェ

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    9/18 05:51

    あんちゃん頑張ってますね


    僕も頑張ってます


    全力で頑張って下さ


    応援します

  • *るあ* 
    9/18 08:07

    LIVE楽しみですね

  • ∞エミシン∞ 
    9/18 09:43

    あんちゃん
    リハーサルお疲れ様でした

    ドキドキ楽しんで

    頑張って下さい♪

  • 釜田寛衛 
    9/18 16:24

    良き日になりますように!
  • おるこ 
    9/18 18:07

    お疲れ様です!私もチケットとれず…
    かし、応援してます!hideちゃんも観てるかなぁ〜
  • 日佳 -VIOLET- 
    9/18 18:40

    あんちゃんアワピンに出るのですね

    毎回凄いメンバーなので思いを馳せてます(笑) 何回かは行ったんだけど今回は欠席


    ぜひ楽しんできてください

    私は仙台到着なうで

  • ゆこ 
    9/19 00:34

    ANCHANG

    お疲れ様でし


    (*´∇`*)
  • にぃにゃん 
    9/19 09:15

    昨日はお疲れさまでした
    新されないのは打ち上げが凄い状態でヘロヘロになっているから?あの面々は凄い呑むから


    hideさん、天国で喜んでますよ、きっと

    hideさんの曲だけのライヴはいままでなかったから。とても楽しかったですよ。熱気で熱かったし、ライヴも熱かった。終電のことを気にしながら最後のセッションまで観られて本当によかったです。来年もやってほしい
    う思いました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)