昨日は

冠生誕祭でした。

色んなゲストの方々が出ていました。

面白かったよ〜

傷だらけのヘビーメタルですが、これからも
戦い続けてください。

もちろん、我々も戦い続けます!

 
  • コメント(全34件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    9/16 18:12

    やりましょう!!!
  • ぴぃ【SB‡幻】 
    9/16 18:14

    これからもついていきます

  • ふーさん 
    9/16 18:17

    お疲れ様でしたー



    そうですね!負けられませんですね!

  • *るあ* 
    9/16 18:20

    はい
    いて行きます

  • てっこ 
    9/16 18:24

    昨日は、楽しかった

    ANCHANG、凄いかっこよかったよ

  • 凍檸茶 
    9/16 18:26

    昨日はめちゃくちゃ楽しかったですね


    これからもついていきます

  • 花菜様〜恐山より愛を込めて〜 
    9/16 18:29

    昨日はお疲れ様でしたー!
    めちゃくちゃ楽しかったです(*´ω`*)
    ANCHANG相変わらず格好良かった
  • HELCA 
    9/16 18:29

    戦う心、貫く魂ですよね!

    大丈夫、メタルは錆びません!

    ステンレス製だからっ!!
  • めたろん 
    9/16 18:37

    ANCHANG 昨日はとても楽しかったです


    THE冠もSEX MACHINEGUNSもHEAVY METALが市民権を勝ち取るまで戦い続けてほしいです


    そんな2組にずっとついていきま

  •  
    9/16 18:42

    もちろん戦い続ける限りついて行きます
  • ‡ネロリ‡ 
    9/16 18:48


    STAY METAL
    Ψ(`∀´#)

    昨夜のOZZYのCRAZY TRAIN 良かったで

  •  
    9/16 18:56

    お疲れちゃん!(≧∇≦)。
    メッチャ楽しかったよぃ!

    闘う魂、貫く心!
    永遠のライバル同志、メタルの道をひた走って行ってくなさいな!

    モチロン着いて行きますよぃ。。( ̄ー ̄)ニヤリ。
  • ぼの 
    9/16 19:18

    昨日は、お疲れ様でした〜
    すっごく楽しかった〜♪((o(^-^)o))

    もちろん、ついていきます

  • トリ 
    9/16 19:20

    ほんと面白かったー

    オープニングからずっと笑いっぱなし。

    またSEX冠もお願いします

  • くみを 
    9/16 19:45

    お疲れ

  • †Mu‡Weikath† 
    9/16 20:03





    傷だらけのヘビーメタル(笑)


    ヘビーメタルは不滅ですっ


    ( ̄∀ ̄)


  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/16 20:44

    昨日はオープニングから笑って暴れて疲れたァ

    長丁場でも楽しかったですねッ


    傷だらけのヘビーメタル カッコ良かったよォ


    また、SEX冠ツアーやって欲しいですゥ

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    9/16 20:45

    お疲れ


    冠さんも頑張ってますね


    僕はあんちゃんも頑張って欲しいです


    これからもすごい曲をよろしくお願いします


    あんちゃんがテレビに出ると強くなれるし頑張れます



    あんちゃん今日はゆっくりと寝てくださ


    今日とあるスーパーに行き愛媛のみかんがありました


    高かったので買いませんでした


    愛媛のみかん食べたいで〜


    みかんのうた
  • ルル(ひなきち) 
    9/16 21:10


    最後の1行の言葉を信じて、応援してゆきます



  • のっさん 
    9/16 21:24

    ステージ上、変態が多すぎてあんちゃん大変でしたねw 首から下げたスタッフパスが素敵でした。
  • MAMI 
    9/16 21:35

    一生ついていきます

  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    9/16 22:15


    ロックは聴けねぇー!!

    一生メタル(・ω・)|m|


  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    9/16 22:19

    アンチャン昨日は、お疲れ様でした。めちゃ楽しかったです

    冠さん
    戦う魂、貫く
    それがヘビーメタル
    の言葉にグッと来ました。私もマシンガンズに貫く心でついていきますよ

  • まな★(*uωu*) 
    9/16 22:48

    ANCHANG信じてます

  • ミレイ@絶賛放置中 
    9/16 23:43

    変態の中に立つあんちゃん、かっこよさが際だってました。お疲れ様でした。そして冠さんおめでとうございます
  • hiRo 
    9/17 00:57

    あんちゃん お疲れ様でした〜(≧▽≦)/

    冠さんもあんちゃんも自分の信じる道を歩み続けてるところが素敵です


    私はすぐ他人に左右されてしまって…。

    あんちゃんを知ってからいろいろと気づかされました


    これからもずーっと応援していま



  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    9/17 06:01

    面白かったです♪o(^-^)o

    あんちゃんも、カッコよかったです〜♪

    なんだか、SEX冠を思い出しました〜(o^o^o)
  • ∞エミシン∞ 
    9/17 07:37

    あんちゃん
    疲れ様でした
    年あんちゃんBDの時のSEX冠を思い出します

    メタル魂
    れからもずっと応援し続けます

  • @ya 
    9/17 09:41

    もちろん、私も応援し続けます。
  • どらごん 
    9/18 00:21

    ANCHANGや冠からバシバシ伝わってくるヘビィメタル魂に感動しました


    ますますメタルが好きになりまし



  • みっ 
    9/18 02:05

    あんちゃん登場でお客さんがどよめく。さっすが我らがあんちゃん!ライブがぐっと華やかになって冠さんへの最高のお祝いになったと思います。あんちゃんの笑顔最高!
  • 釜田寛衛 
    9/18 16:26

    おめでとうございます。賑やかで何よりでした
  • ゆこ 
    9/19 00:31

    戦い続けるANCHANGを、これからも ずっと応援させてください
    (*''*)

  • Doug A.(多忙の為ログインのみ) 
    9/19 06:11

    高校時代にMTVで見たHeavy Metal Maniaって特集から メタルにとりつかれて既にン十年とちょっ


    こう書くと明らかに歳がバレちゃうけど やっぱメタル聴くのは止められない



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)