今日は〜

冠誕生祭です。

なんだか、呼ばれたので、行ってきます。


そしてそして、
秋ツアーのサポートメンバーが決まりました!


SUSSYさんです!

何度かもう既に、助けてもらってますが、
今回も助けていただきます。

よろしくです!

 
  • コメント(全42件)
  • HELCA 
    9/15 04:04

    (泣)。
    もちろん、嬉し泣きです!
  • のっさん 
    9/15 04:08

    呼ばれて嬉しいくせにーぃあんちゃん(・∀・)どんなふうにお祝いするのか楽しみです
    すっしーさん面白いからツアー楽しみです(・∀・)
  • ふーさん 
    9/15 04:08


    お疲れ様です!

    冠さん担ぎ手ですか
    盛大にお祝い!盛りあげてくださ



    秋ツア-
    しみです!
  • Ze Pequeno 
    9/15 04:18



    みかー

      ∧_∧
     (・ω・ )
      uu_)〜
  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    9/15 05:11


    ex.Sowhat?の方ですよね

    当時は好きでした(笑)


    冠さんを見たとき目を疑いました(爆)

    おめ(-゜3゚)|m|
  • 姐御★イベ一切御断り致しますm(_ _)m 
    9/15 05:12


    生誕祭、どんなことになるかワクワクしてます( ̄▽ ̄)

    SUSSYサポートのツアーも楽しいことになりそうですねー
    あんまりイジメないであげて下さいねwwww


  • どらごん 
    9/15 05:22

    「呼ばれたから」っ

    そんな”仕方なく”っぽくイジワルな事書くと冠さん泣いちゃいますよ〜


    SUSSYさんのサポはまだ未体験

    秋ツアーがますます楽しみです


    あ。今夜は思いきし冠さんを担ぎまくってください


  • にぃにゃん 
    9/15 05:53

    やはりSUSSYさんでしたか。予想はできていました。柏から3日間、INO HEAD PARKと一緒とあったので『まさか』と思っていましたがそうだったとは

    アルバム曲、期待します
    んな曲がリストに入るのか楽しみです

  • パンな・ヘナチョコ 
    9/15 06:21

    SUSSY
    った

    実物見れてなかったのでうれしー

  •  
    9/15 06:25

    お誕生日会お呼ばれ〜(≧∇≦)!的な。。

    平日ダタから行こうかどうか迷ってましたがANCHANG出るのが決まったので行くことにしましたよい。( ̄∀ ̄)アハッ。

    SUSSYサポ、ダったら良いなぁ…とか思ってました。

    ツアーがマスマス楽しみですな!( ̄ー ̄)ニヤリ。
  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    9/15 07:04

    生誕祭、ゲストなんですね

    観に行くので、とっても楽しみです。
    SUSSYのサポートもわくわくしてますよ。o(^-^)o
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    9/15 07:04

    え!SUSSYサポ!
  • くみを 
    9/15 07:05

    おはよ

    楽しみですね

  • MAMI 
    9/15 07:07

    SUSSY

    楽しみです

  • *るあ* 
    9/15 07:27

    SUSSYにお目にかかれるんですね

    私的に久しぶりなので、凄く嬉しいです

    読んだ瞬間思わず驚きが声に出ちゃいました
    LIVE楽しみです


    誕生祭

    楽しそうですねぇ

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    9/15 07:33

    おはようございます


    頑張ってください


    見にいきます


    体には気をつけて

  • めたろん 
    9/15 07:50

    お呼ばれされてないけど私も冠サンのお誕生日をお祝いしに参戦しま〜す


    サポートまたまたSUSSYサンなんですねぇ
    しいツアーになりそうですね

  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    9/15 07:50

    いってらっしゃい(*^-^*)
  • ☆ゆかりん☆ 
    9/15 08:07

    おぉー



    また、SUSSYさんですか

    楽しみです

  • †Mu‡Weikath† 
    9/15 08:07




    楽しんできてくださ

    ・+(*゜∀゜*)+・


  • ぼの 
    9/15 08:23

    SEX MACHINEGUNSでの初生SUSSYです!噂のSUSSY!楽しみです♪((o(^-^)o))

  • みっ 
    9/15 09:44

    すっしーさんなら間違いない!ツアーが更に楽しみになりました
    ったー

  • 蛇姫 
    9/15 10:05

    昨日は、Ustream生放送お疲れ様でした
    っちゃ笑った

    SUSSYさんのサポートとは、心強いです
    ありがとうです、SUSSYさん!
    今日のめでたいライブ、あんちゃんも盛り上げまくってくださいね

  • ☆atora☆ 
    9/15 10:24

    わぁ!!SUSSYさん(*>ω<*)
    ありがとSUSSYさん

    めちゃくちゃ楽しみです

    誕生祭楽しそ
    行ってらっしゃ〜い

  • あずき 
    9/15 10:46

    冠さんライブ楽しんできてくださいね\(^o^)
    私も行きたかったです。
    サポートギターさん、SUSSYさんならいいなぁと思ってたので嬉しいです♪ツアー楽しみ度がさらにUPしましたァ


  •  
    9/15 10:56

    最高じゃないですか(゚∀゚*)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/15 11:07

    ただいまァ〜

    冠くん生誕祭だねェ

    どんなライブになるのか楽しみですッ


    秋ツアーのサポート

    SUSSYさんに決まってウレシイよォ〜



  • 遊魔 
    9/15 11:25

    またまたスッシ〜さん助っ人なんですね(^回^)/
    これまたライブが楽しみです(@゜3゚)ノ
  • にゃろ 
    9/15 13:46

    歓喜です(((o(*゚▽゚*)o)))
  • いしやん 
    9/15 14:36

    久しぶりのスシエに会える〜楽しみ〜

  • ねこめ 
    9/15 15:42

    ライヴもめっちゃ久しぶりでしかもスッシー
    しみヽ(*´▽)ノ♪
  • †恵魅琉† 
    9/15 15:43

    ANCHANG、コンチクワ〜(
    ∀・)ノ
    とりあえず今日、どんな感じのライブになるのかが楽しみで


    秋のツアー、鮨君がサポメンだなんて素敵過ぎます

    メチャクチャ楽し


    今日も素敵な笑顔を見せて下さいねっ

  • Sekky★♀ 
    9/15 20:18

    サポがスッシーってことで、参戦場所を増やします!楽しみです!
  • Jun6 
    9/15 21:07

    すしひこがサポートメンバーだと…?
    超行きたいいぃぃぃ
  • † torauto † 
    9/15 22:51


    スッシーさんにまた会えるんです


    シンゴ☆ → あんちゃん ← スッシー の絡みも大好きで


    Ino Head Park も初めてなので、楽しみ X
    です


  • ゆこ 
    9/16 00:24

    ツアー楽しみです
    (*´∀`)♪
    ANCHANGに愛たい

  • hiRo 
    9/16 00:59

    あんちゃん 今日もお疲れ様でした(^0^)/

    スッシーさん久しぶりです


    私が初めて行ったライブもスッシーさんがサポートでした


    昔のDVDより一回り大きくなっていましたが…(笑)

    凄く楽しみにしております



  • AN-LOVE 
    9/16 01:13

    冠さん楽しかったで

    スッシーさんのへん顔を又見る事が出来るのですね 楽しみにしています

  • みこ 
    9/16 08:47

    初sussyさんです

    ライブ楽しみです〜(*≧∀≦*)
  • ウリボウ 
    9/16 10:52

    SUSSYさん!!キター!ドラゴンさんから今度は王道のエロ将軍だー。赤坂まだ遠いけど楽しみにしてます
  • ∞エミシン∞ 
    9/16 11:14

    あんちゃん
    日お疲れ様で

    スッシーさんのサポで又マシンガンズパワー炸裂の秋ツアーですね♪o(^-^)o
    応援してマス
    イェ
    さんパワーもイェ〜
    メタル最高


  • ミニパン♪全イベ休止中 
    9/17 23:49

    お疲れ様です


    スッシーさんのサポは初めてです…秋のツアー楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)