作曲

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/作曲 画像1
は、まだ続いています。

煮詰まったら、海。釣り。

昨日は釣れませんでした。

メバルが一匹だけ...


十分癒されました。

しかし、曲はなかなか浮かびません。
そりゃそうです。そんなに簡単ではないですからね。


そう言えば、今日はとあるバンドのリハーサルに
ちょっとだけお邪魔しました。

なかなか楽しかったよ〜


さて、画像は、秋の空と東京タワー

いつも近くを通ると、携帯シャッターをきってしまいます。

 
  • コメント(全33件)
  • Ze Pequeno 
    9/14 00:45



    みかー

      ∧_∧
     (・ω・ )
      uu_)〜
  • 白夜♪ 
    9/14 00:45

    リフレッシュしながら頑張って

  • 凍檸茶 
    9/14 00:47

    とあるバンド・・と
    めっちゃ気になりま

    発表できる時があったらお願いします


    青空と東京タワー。とてもキレイです

  • あずき 
    9/14 00:55

    作曲お疲れ様です〜
    そうして、あんちゃんやメンバーさんやスタッフさんが作ってくれたCD、大事にヘビロテ(笑)してます♪
    お写真、人工物なのに、なんかほっとするあったかい感じがします。なんでだろ〜。
  • ☆きょ→こ☆【ARMS】  
    9/14 00:58


    夜のライトアップも
    けど、秋の空にも映えます

  • ∞エミシン∞ 
    9/14 01:02

    お疲れ様です
    された釣りの時間、良かったです
    東京タワーめっちゃキレイに撮れてる♪ワタシもつぃ何でも撮ってしまいマス
    んちゃん、応援しています
    張って下さい

  • 魔女 
    9/14 01:03

    作曲


    いい詩が仕上がりますよう


    メバルの煮付

    美味いですね
    (^○^)

    他にメバル料理って何があるのだろ〜〜

  • 蛇姫 
    9/14 01:05

    お疲れ様だね

    簡単にはいかないからこそ、凄いものができるんだろうね〜

    こんなに頑張ってるあんちゃんに、気安く頑張ってなんて言えないけど
    やっぱり言っちゃう
    頑張っ

  • のっさん 
    9/14 01:16

    とあるバンドのリハーサルっつったら40になったオッサンのとこでしょうか。あんちゃん冠さん大好きだもんねー、担ぎ手嬉しいかなーと勝手に予想。あんちゃんの担ぎ手姿、楽しみにしてます。
  •  
    9/14 01:18

    冠さん?<とあるバンド
    都内のあちこちでいろんなバンドさんがリハーサルや練習してますからね
    冠さんとは限らないですね^^
    メバルだけでしたか〜食べました
    やっぱり月の加減とかもあるんですかね
    教えて〜あんちゃ〜

    曲がそんなにスルスル出来たなら
    誰も苦労しないですよね〜
    下りてこ〜い

  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    9/14 01:22


    知り合いと日曜のライヴ話をしてました


    私も煮詰まりふて寝に入ろうかと(´-ω-`)


    お魚食べたいなぁ>゜)))

    (o・・o)|m|



  • CRAZY YASU 
    9/14 01:26

    はじめましてのCRAZYU+A0YASUです!
    作曲頑張ってください!
    アンチャンさんの作曲センス、アレンジ最強にカッコいいです!
    アンチャンさんらしい曲仕上げてください(^_^)

  • ゆこ 
    9/14 01:36

    ANCHANGお疲れ様で

    釣りって連れなくても海を見ているだけで癒されますよねっ
    (*´∇`*)


    秋晴れで吸い込まれそうな空に
    京タワー凛としていて素敵な写真です


    海や釣りや綺麗な景色がANCHANGのお仕事の力になりますように


    (*´∇`*)

  • めたろん 
    9/14 01:36

    私は東京タワーを見るたびANCHANGを思い出します


    ステキな曲ができあがりますように


    ANCHANGファイ

  • HELCA 
    9/14 01:39

    気分転換うまくいったみたいで良かったですね!

    力が抜けた時にひらめきが降って来やすいなあとか思ってみました

    お仕事、前に進みますように…。
  • *るあ* 
    9/14 01:52

    東京タワー
    敵ですよね
    京行った時に東京タワーみたらテンション上がります


    曲のイメージ
    ったり
    行ってるときに浮かぶかも

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    9/14 02:25

    良い画だぁ〜(#^.^#)

    作曲も釣りも
      ばんがって下さい!!
  • ミレイ@絶賛放置中 
    9/14 02:43

    とあるバンド…冠さんですか?((o(^-^)o))
    15日あんちゃんがどういう形で出演されるか楽しみにしてまっす!
  • くりちゃん♪どんな苦難も断じて負けないで 
    9/14 03:03

    素敵な曲が出来ますように
    (≧∇≦)

  • にぃにゃん 
    9/14 06:30

    釣りブログ更新ならず残念
    しみにしていたのに


    週末の柏でのイベント、リハーサルは?全曲hideちゃんの曲だと聞いています。大丈夫ですか?
  • ピカソ 
    9/14 06:45


    曲作りって簡単ではないでしょねぇ(>_<)
    作らねば!と思いながらの作業はしんどそう


    メバルは煮付けかな


    タワーと秋空
    キレイやわ

  • ぴぃ【SB‡幻】 
    9/14 07:16

    釣れなくて残

    でも癒されたんですね、良かった


    タワー綺麗ですね。
    一度でいいから実物見てみたいな

    ロックな曲ができる事を祈ってま

  •  
    9/14 07:17

    アハハ(≧∇≦)。釣りも作曲も簡単にはいかないですよね〜。
    でも釣るなら大物、作るなら良いもの!

    適度にガス抜きしつつ粘ればきっと良い結果(釣果)が出ますよね( ̄ー ̄)ニヤリ。
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    9/14 07:51

    曲作りは難しく釣りも難しいでも釣りは釣れない日があるから仕方ないですよね


    釣れるより釣れないのほうが次頑張るぞってなるからそれがいいですよね


    僕も曲作りは難しく釣りも難しいです


    でもお互いすばらしい曲や魚を釣りましょう


    東京タワー綺


    東京に行きたいです


    スカイツリーもみたい〜

  • とも(^ー^) 
    9/14 08:45

    おつかれさまです。
    昨日はお月様も綺麗やったでしょ

    少しずつ夏から秋に変わっていってますね。
    自然て面白いですよね。

  • ナッツ 
    9/14 09:39

    一匹釣れたなら良かったじゃないですか


    メバルの歌でお願いします

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    9/14 10:18

    お疲れ
    りメバルが釣れたんですね
    されてよかったです
    イメージ降りてくるといいですね頑張れ

  • メタ爺@すっかり放置民 
    9/14 18:24

    ARGUMENT SOULと対バンしてください(笑)
  • Sekky★♀ 
    9/14 19:55

    明日の冠生誕祭!
    楽しんできて下さいね☆
    あんちゃんと教祖のツーショは怖いけど(笑)
  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    9/14 21:18

    きれー
    まだ生で1回しか見たことないです( '∀' )
  • hiRo 
    9/15 00:54

    あんちゃん 今日もお疲れ様でした(^0^)/

    明日は冠さんの担い手なのですね


    釣りで癒されて良かった


    少しは充電出来ましたか


    私はFCイベントで100%充電出来まし


    毎日写真眺めていま


    今は「Lion」聴いてライブを心待ちにしております

  • おいろけ☆hossy 
    9/15 05:11

    お疲れさまです(≧∇≦)

    東京タワーも空もキレイですね

    作曲がんばってくださいませませ


    応援してます

  • EmeRaLd*C*LOVE*R 
    9/20 21:09

    初めまして、釣り好きだと知って思わずおじゃましちゃいました(^o^)/
    私も好きです、ヘチ竿で落とし込みでチヌ狙ってます!この時期にメバルって珍しいですね♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)